マイルcs予想~おすすめ馬券を添えて~


軸スノードラゴン



もう見えないんや…スノードラゴンしか見えないんや…。


スプリンターズSでもそんなに負けてないし、渋った馬場も➕やし、穴といえば大野騎手やし。



複勝圏内に来る!


きっと!


けど複勝では買わない!




ロードクエストとスノードラゴンのワイドは買う!500円だけ!


昨日の事、友人からLINEが届く。




スノードラゴンとロードクエストで、








ドラゴンクエスト馬券








なんてどう?








と。


普段は、女性の股間の事しか考えていないど変態野郎だが、この馬券のセンスは逸脱!褒めてつかわしたい。



友人がドラゴンクエスト馬券をおすすめするなら、私からも皆様にオシャレな馬券をおすすめします。








サトノルパン


テイエムタイホー


 







ルパン逮捕だ!馬券。



多分ワイドで万馬券です。


平和信者は間違いなく買うでしょう。


遊びで1000円買えばいかが?


一撃5000枚の破壊力です。


スロットに突っ込むよりはマシ。


知らんけども。


さて!


今回はマイルのスペシャリスト、絶対王者は不在!


どの馬にもチャンスはあると思います!


では、予想印。


◎スノードラゴン


○イスラボニータ
▲ヤングマンパワー
△サトノアラジン
△フィエロ→ガリバルディ
△ディサイファ
△ネオリアリズム⁉︎→ロードクエスト
やっぱり、ネオリアリズムとフィエロ消します。

ガリバルとロードクエストに変更!


ではでは。

マイルcs予想大会会場



皆で盛り上がりましょう!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日競馬歴二年の後輩と話していましたところ、僕は穴党なんで的中率は低いですが、バックがでかいので今年はプラスなんです、などとほざかれました。生意気な小童め、と思った私は競馬界の先達として穴党などという言葉は戯言の極み、固いレースには大金をぶちこみ、荒れそうなレースは軸を決め幅広く流すことが常勝への近道であることを丁寧に教えました。するとそのクソ野郎は薄笑いを浮かべて言うのです。
「ワンアンドオンリーを買った人にそんなこと言われても…」

おじいさんにイスラボニータは東京でこそ輝く、という遺言を遺されたので今回イスラ君は軽視します。ヤングマン◯パワー、ガリバルディを買う奴も眼科へ。
藤原厩舎は今回こそフィエ郎を漢にすると信じています。

Re:

ダストさん。

競馬歴の浅い童は浪漫を持っていないから困る。
例え負けると分かっていても、夢を見るのが馬券師なのだ。
普通ワンアンドオンリーを毎回買うなんて、気が触れてるとしか思えない。周りからは、JRAの財布だの、気狂いだの、ドM馬券師だの、女装癖だの言われても、それでも夢を追い続けるのが馬券師なんですよね?ダストさん。

ダストさんは馬券師の鑑。

という事で眼科行ってきます。
イスラボニータはお腹痛いらしいです。

No title

私は当日まで予想が決まっていませんが
今の時点ではイスラボニータだけ当確しています。

サトノアラジンも関西紙と関東紙でグリグリなので
迷っていますが雨降ったら消す可能性もありますw

モーリスが不在なのでそこまでメンバーの能力に差がないと予想

クラレントとネオリアリズムの扱いが難しいですね><

マジックタイム。

Re: No title

みくるさん。

クラレントとネオリアリズムは悩んだんですが消しました。
イスラボニータは調教が微妙やったぽいですが、一番安定してそうですよね。
人気しすぎやけども( ^ω^ )

Re:

み。さん

やめて。めちゃくちゃ来そうw

昨日の嫁との会話
「ミッキーアイル買う奴って下手くそだと思うわ〜、本当にミッキーアイル買う奴大っ嫌い」
「へー、弱いの、この馬」
「弱いね、こんな馬がきたら裸で町中走り回ってやるよ、むしろ下半身だけ裸で町中走り回ってやるよ」
…風邪引かないといいな

Re:

ダストさん。

昨夜のうまんちゅを見ながらの嫁との会話
嫁「アンカツさんがミッキーアイル言うてるよ。あたしもそう思う。」

ワシ「アンカツさんはアル中やから。ミッキーアイル来たらオナラで京都メインのファンファーレ奏でたるわ。」

ダストさん。肛門が痛いです。

絡んで外れたら悪いなとか思って、レース終わるまで絡まんとこ…とか思ってましたが、関係ないですね!
つーか、3着買ってない(/o\)

Re:

押し売りさん。

いやいや!絡んで下さいよー( ^ω^ )
どっちみち僕外れるんですからw

やっぱりムーア上手いすわ。
3着買ってないあるあるですねw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR