スポンサーサイト


マイルCSプレ予想


私が軽視した馬がガッツリ馬券になる。



いやあ…先週は大負けしましたね。


30万なんてすぐに吹っ飛びますね。


今週も荒れそうなので、穴予想していきますよ~。



京都の1600mもやっぱり軸にするのは、ディープ産駒が良さげですね。











サトノアラジンが1番人気でしょう。




安田記念はロゴタイプとサトノアラジンの2軸で1着4着という脱糞ものの結果だっただけに、サトノアラジンとは相性が悪いです。それに1400mがベストな気がします。




フィエロは前回負けて人気を落としそうですね。関西の戸崎騎手もどうなんやろか?ただ人気が落ちた場合馬券妙味はありますよね。


ミッキーアイルは1200は短いし1600は長い。ただ、先行脚質なんでレースを最後まで楽しめるというのはあります。



ディープ産駒はこの3頭抑えたらいいじゃないでしょうか。




ダコールもサトノルパンもダノンシャークも軽視の方向で。


ガリバル?ディサイファ?


次の項目で。


 



では養分人気しそうな馬を紹介します。


(養分人気とは…騎手や血統やデータなんかで玄人ぶった養分が勘違いして人気してしまう馬。主に私、馬太郎が買う馬である。)


養分人気ランキング









第3位


ガリバルディとディサイファ









まずは、ディープ産駒という事。


そしてガリバルは関屋記念の勝ち方と隠れ鼻の穴ファンのせいでちょいちょい人気しそうですね。


ディサイファは武豊オタ人気です。


私?


もちろん買います。養分ですから。


特にガリバルは1番買いたいw




第2位



ロードクエスト



新潟2歳とNHK2着の栄光がいまだに忘れられない養分達。


G1の池添は怖いで…とかビール飲みながら話してる君達の姿が脳裏に浮かびますよ。


私?買いません。


あきらかに早熟。












ロードクエスト買う人は、眼科へ。










…。



さあ!養分人気第1位は!



第1位






ネオリアリズム




モーリスに勝った!ムーア騎手!とかでめちゃくちゃ人気するでしょうね。


週末のスポーツ新聞に軒並み書かれてそうやわ。自称プロ予想師が煽りまっくてそうですね。


私は買いません。 

















ネオリアリズム買う人は眼科へ!


 












…。





さて。


完全に…



フラグが立った。



ネオリアリズムとロードクエストの二頭軸で当たりますよ。皆さん。




では、



マイルCSプレ予想



◎スノードラゴン!?


○イスラボニータ


▲サトノアラジン


△ヤングマンパワー


△ガリバルディ


△ミッキーアイル


△フィエロ



スノードラゴンが飛んで来る!


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私的にはフィエロといつまでお付き合いするか…
そこがポイントです。
史上最弱のダービー馬とかメイショウマン(´Д` )みたいになりそう。戸崎、京都下手だしな…

デュランダルが出なさそなので、私は
マジックタイムに賭けて精神科へ行き
たいと思います。

Re:

ダストさん。

私もフィエロには泣かされてきた者です。
買えば来ない(スワン)。買わないと来る(安田)
今回は京都の戸崎という事で軸にはしません!

となると…

Re:

み。さん。

鬼脚の馬が好きね〜( ^ω^ )
もうスノードラゴンしか見えないの!
3着固定で!w

No title

ドMの馬ちゃんは俺からのツッコミ待ちかもしれないけどマイル戦はマジで全然わからないのでノーコメントです(笑)

No title

ガリバルディ押すとは馬太郎さんも見る目ありますね!
友達の情報だと、とある番組でガリバルディ◎だそうです。
私も馬券には入れる予定なので密かに狙っている一人です!

ただスノードラゴン本命って、そういやこの馬マイルで出走するんですね
今まで全然気づきませんでした(笑)

とりあえず、私の本命はデビューから追いかけている
サトノアラジンの予定です

ダコールも軽視らしいですが面白そうなので私は紐で買いますよ
(もちろん好きな馬という意味が大きいですけどねw)

当日雨予報ならディープ産駒半分以上消します←

Re: No title

タマネギさん。

今回タマネギ兄とくま子さんの本命の馬連勝ったろう思ってますw
なんやかんやでタマネギさん当ててますからねw

Re: No title

みくるさん。

雨ならそれこそスノードラゴンですよ!
ダコールはちょっと買えないw

ガリバルもアラジンも3歳時はクラシック候補でしたからね。
能力は相当なんで、今回はモーリスもいないし大チャンス!特にガリバルは妙味がある!しゃ!

No title

お疲れ様です♪

週末は天気が悪いようで、稍重~重くらいでしょうか。
ステゴ産のウインプリメーラ、ハーツ産駒のマジックが怪しいかもですね。

眼科行のネオリアリズムもネオユニ産駒なので
意外に重馬場でもこなしそうですね( *´艸`)

今週末も頑張りましょう٩( ''ω'' )و

Re: No title

くま子さん。

おー!くま子姫!
私が買わない馬ばっかりを推奨!

やっぱりもう一回考え直しますw
ネオリアリズムか…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
