スポンサーサイト


エリザベス女王杯予想



これが僕とエリザベスとの初めての出会いだった。



どうも。自己満足馬太郎です。


土曜日の重賞はどうでしたか?


私は2レースともワイドだけゲットも安くて結局負けました。


やっぱりマンハッタンカフェ産駒は信用ならんな。


さあて!


なんやかんやでG1取ったら万事オッケーなのだ!


行くぞ!


エリザベス女王杯予想!



血統!


ディープ産駒!




これは余談ですが、シャルールが距離適性やら、乗れてる福永騎手やらで玄人に見せかけた養分人気すると思います。



だが覚えておきなはれ!



G1でのゼンノロブロイ産駒は全くいらない!


by 友人の仕事先のおじさんの嫁の父談



マンハッタンカフェ産駒もね!



天皇賞のルージュバック思い出して!

タイセイスターリー思い出して!




現実から目を背けないで!



クインズリングは過剰人気だよ!



目を覚まして!



マンハッタンカフェ産駒は穴でこそ!



ヒルノダムールしかり、ジョーカプチーノしかり!



という事は…ヒルノマテーラは面白いぞ。前走は牡馬相手に完勝。



次!



騎手!



浜中!福永!川田!







外国人!





ムーアに騙されないで!







ムーアが乗るというだけでタッチングスピーチ買うとかやめて!







さすがに休み長過ぎ!







目を覚まして!







ネットワークビジネスに興味持たないで!







次!枠!



なんか知らんけど、8枠がいい!



人気の2頭ミッキークイーンと、マリアライトは最内枠!







これは良くないよ。うん。良くない。







ミッキーは出遅れるからいいとして、マリアライトはいつも結果を出す時は外枠。







この2頭…















頭はないで!
















本命は…








やっぱり…


































パールコードや!
















やっぱり相性のいい秋華賞組。








川田騎手…外枠…父ヴィクトワールピサの勝負強さ…。
















リトルアマポーラのように秋華賞負けからのエリザベス女王杯勝利を!
















予想印


◎パールコード


○ミッキークイーン


▲アスカビレン


△ヒルノマテーラ


△マリアライト


△デンコウアンジュ


△シュンドルボン  




エリザベス女王杯予想大会会場


さっぱりわからん。


多分外れます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もいろんなレースにてを出して〔⇦懲りてない〕大負けの展開だったらけど武蔵野でデムーロ2着固定からの馬単500円流しが引っかかってトータル3万程浮きました。その後スロで4万負けました。
明日は絞れてません。義母的なサインはマリア、クイーンズ、パドリ、シュンドル、シャルの名前が母系からきてると言うことで、一応挙げては見たものの訳分からんね!頭が決めれない!
今のところパールとミッキーをそれぞれ2着固定でオッズ見て判断しようかと思ってます。3着馬はわかってます^_^

マリア消したのなんで?

Re:

B-MAXさん。

あんた本間にうまいのー( ^ω^ )
ほんでパチンコ弱いのーw
私は昨日…2万負けましたよ。
四万負けからやったんで耐えましたが。
サインはアスカビレン!
何故なら嫁母は花のアスカ組世代!古い!

Re:

タマネギ兄貴。

パンパンの良馬馬と内枠、人気背負ったエビちゃん。
来る可能性の方が高いんでしょうが、良馬馬ならミッキーの方が強いと読みました。
そしてやっぱり牝馬は若い方がいい。
兄貴も若い女の子の方がいいでしょ?この〜^ ^

おれ、川田嫌い。あいつクソ下手。
マリアライト、俺もなんか嫌な予感する。

Re:

ダストさん。
川田は昨日のタイセイスターリー飛ばした事により、今日勝つ事が決まりました。

そして僕が今日3万負ける事も決まりました。

悪い見本←僕が悪い意味で参考にしているブログ。泣けます。

Re:

まっすおさん。

私もいつも泣いてます。コメにさらに泣く
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
