ご相談乗って頂きありがとうございます。土曜日の重賞予想。


もっと有意義な解決策くれ。




とりあえず中間報告。  


何も言ってない(言えないし)言ってこないです。



とりあえず国民性を全面的に出して事なかれ主義に徹します。



もう少し時間が経ってから言おうと思います。その時は報告します。 


皆様アドバイスありがとうございます。


ガチでアドバイスくれた方やら、思わず腹痛いアドバイスや、ホラーなアドバイス。


皆様それぞれセンスあり過ぎて嫉妬しました。


ただ皆様はギャンブルのセンスは無いようなので、大勝ちした私の予想を見て勉強するように(しつこい)



では!


土曜日の重賞予想!




武蔵野ステークスは完全にサインが出ていますね。



サインはアメリカ大統領選挙!




アメリカ大統領選挙で、アメリカンドリームを復活させる!と息巻いて自身が夢を掴みとったトランプ大統領!






◎ゴールドドリーム




完全なるサイン。


モーニン?


モーニンは…もーいい。


彼は3着か4着です。だから一応買います。


予想印


◎ゴールドドリーム
○ノボバカラ
▲タガノトネール
△モーニン
△ブラゾンドゥリス
△ソルティコメント
△ロンドンタウン


続いて、


デイリー2歳S


良血馬が集まってますね。


サトノダイヤモンドの半妹リナーテ


ミッキーアイルの半弟タイセイスターリー。












わいの対抗は…


(本命では無い。)



サングレーザー



京都の1600はディープ産駒買えば当たります。


2歳なんか正直わかりません。



◎タイセイスターリー


○サングレーザー


▲ジューヌエコール


△ディーパワンサ


△リナーテ


穴ボンセルヴィーソ


(ダメジャー産駒は2歳戦強し!人気の無い方を穴で買う!天才たる買い方!)


タイセイスターリーが圧勝します。


川田がリナーテよりこっち選んだ事で察して下さい。


不安は強い勝ち方した後のマンハッタンカフェ産駒の残念感。




では。


日曜日はエリザベス女王杯で盛り上がりましょう!



エリザベス女王杯予想大会会場↓



タマネギ競馬道場



ひゃっほい!


2日続けて川田本命か。















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タッチングスピーチで迷うとります。
ムーアの実力を、ムーア、スミヨン、デットーリ、複永で不等号で宜しくお願いします。
ご教授願います。

Re:

みさん。

デットーリ>>>>>ムーア>スミヨン>(星の数)




福永=柴山

ムーアは確かにすごい。
しかしながら今回は買いません。
さすがに今回タッチングスピーチは罠な気がします。

ども、まさ★です。
いやー、iPhone無事動いてますよ。
良かった良かった。
ただ、タリーズで店員さんにコーヒー吹いたの見られたので名誉毀損で訴えますね(ニッコリ)
義母を抱いて黙らせるってのも手ではないかとコメントしてから気づいちゃいました。いまなら、まだ間に合う。高スペックの嫁の母なら血統は悪くないはず。種付して奥さんの半弟か半妹を作るのもありかも…
武蔵野?
ソルティ、ゴールド、モーニン一点買いでいいべ。
タガノトネールだけ迷って切っちゃいました。
来たら馬太郎さんに奢ってもらいます。
もしくは、日雇い紹介してwww
明日はマリアライトとパールコードで

Re:

まささん。

嫁母は…いやいや、ここでは言うまいw
武蔵野はまささんが外したタガノトネールを厚めに買います(΄◉◞౪◟◉`)

マリアライトなんか怖いんですよね…
なーんか怖いんですよね…2回言うた。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR