【相談】件の話を嫁に伝えるべきか?【コメンテーター】


馬「俺は悪くない。俺は…ただ久しぶりにゆっくりオナニーしていただけだ。」










読者さん「…。」


(完全にネタにしとるな。あいつ。本当は悩んでないで。ネタが出来て美味しいくらいに思っとるな…。)






読者さん(しかし…一応声をかけよう。)







読者さん「…馬ちゃん。読ましてもらったよ。気にするなよ。」




馬「うるせぇ!どうせ腹の中で笑ってんだろ!?本当に心配なんてしてくせに!」





読者さん(嫌いやわ~こいつ…。)



読者さん「じゃあ帰りますね。」






馬「どうせ…どうせ俺なんて。35歳にもなって嫁の母親にオナニー見られた俺なんて…死ねばいいんや!」




はい。




僕は拗ねています。



そして悩んでいます。



今日の夕方、嫁と長男が帰ってきます。




私は嫁に今回あった出来事を言うべきか?



皆様に相談したい。



そして最高の答えを欲しています。





ちなみに我が嫁のスペック。


年齢30歳。


身長145センチ 体重多分40キロくらい。


過去の男性遍歴 


一貫して私が初めての相手だと言い切る。ちなみに嫁と初めてSEXしたのは嫁が26、7の時。もちろん出血や痛がる素振りは無く、Coccoの強く儚い者ばりに腰を振っていた。


性格


 したたか、人たらし、曲者、おしゃべり、常識人、女子の割には笑いにセンス有り、ギャンブルはしない。


嫁は嫁母と友人の様に仲が良い。


今回の相談


嫁母にオナニー見られた事を嫁に話すべきかどうか。




ではお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真面目にこたえますと、その話を奥さんがきいて笑うかどうかじゃないすか?笑ってくれそうならこんなおもろい話はないじゃないですか。
ネット内で傷を舐め合うより生身の人間に話せたほうが楽になるんじゃないですか?
とかいって、奥さんがまじでひいて離婚になって離婚調停で原因を聞かれた時に義母にオナ◯ーをみられたことです、といってる馬太郎さんを想像してたら笑いがこみ上げてきました。

No title

ども、まさ★です。
明るく伝えましょう。
そして、君と出来なかったからだよ!
と、理由を言って
嫁を抱きましょう。
BGMは前前前世で
It's alright!!!

朝からコーヒー吹きました。
iphoneにコーヒーぶっかけプレイしちゃいました。
帰りにソフバン行ってきます。
壊れてたら馬太郎さんい請求しますね〜(ニッコリ)

笑!
答えになってませんが、悩んでる時点で触れずには(嫁母から嫁へ話がいったのか確かめずには?)いれなさそうですね。
少しだけ触れて、さっさとこの話は終わりにする!ですかね。

私の場合は見られた直後に一言二言話して、そこからは一切触れませんでした。時が経って、友達との酒の席でネタにしました。

打ってる途中で、何を真面目に考えているんだろうと思いましたまる(^_^)

No title

嫁のスペック最高かよ

嫉妬したので相談には乗りません

勝ち組乙!

馬「おティンティンの掃除してるのお義母さんに見られちゃったテヘッ」

逆に嫁さんにも見られるようにオ◯ニーして

嫁さんにも嫁母にも見られちゃったなテヘペロヽ(*^ω^*)ノ

アホかお前と言われれば馬太郎さんの勝ちです( ^ω^ )

No title

5つ年下の145センチ・・・ロリコンじゃないかぁああ!
羨ましいなぁまったく(。-`ω-)

まぁその奥様が下ネタにどの程度精通しているかじゃないですか?
「わたしおちん〇んなんて言えない・・・(*ノωノ)」って感じなら聞いてもドン引くだけだから、嫁母と自分との二人だけの秘め事ですね。

まぁ馬太郎さんはこれをネタにして二人のプレイの幅を広げていくんでしょう、知ってますよ!!
羨ましいなぁまったく(。-`ω-)

多分嫁母に先に奥さんに言われちゃいますよ
あなた最近夜の生活はどうなの?実はね…
って感じで
だったら自分から言ったほうが馬さんのダメージ少なくないすか?


って初コメがこれかよ!
いつもみてます。頑張って下さい

Re:

ダストさん。

前半真面目で後半の願望がどS過ぎてワロタわw

そうですな…。
とりあえず今退院してきたので、まだそんな話する状況やないんですがね。
下手したら離婚か…いやいやw

Re: No title

まささん。

まささんのiPhoneは私が買います!

だけどまささんの言う通り行動(BGM)して、失敗したら慰謝料請求!w

Re:

押し売りさん。

おお…こんな所にメンタルDr.がいた!
確かにそうなんですが、今の所バタバタしていたので、嫁と嫁母との接触は無さそうです。

嫁母から伝わる前に勝負かけるか。
早く酒の肴にするくらい時間立って欲しい。

Re: No title

リックさん。

おかずクラブ(オカリナ)で良いならどうぞどうぞ。w

Re:

聖さん。

採用!採用!

いつもなら採用したいよ(΄◉◞౪◟◉`)
いつもの私なら…

わい。35歳。

Re:

じんさん。

不覚にもワロタ私を殴りたい。

その方法で行くと、私はケロット柄並の確率で軽蔑されますw

Re: No title

おにはまさん。

私はロリコンです。
昔のブログにも書きましたが熟女ロリコンなのです。
嫁はね、下ネタ好きじゃないんです。
だから悩んでるんです(΄◉◞౪◟◉`)
しかし…おにはまさんが言うようにプレイの幅が拡がる可能性もあるのか…

Re:

konさん。

このタイミングの初コメが最高にありがとうございます!
まだ話してないんですけど、konさんのが正解ぽいですね。
うちの嫁さん顔色変えないんですよ…。
だから伝わってるかどうかわからないんですよね…。

あっ、いつも見てくれてありがとうございます!
これからもコメント待ってます!

私の知り合いで見られた事がある人がいますが、見られた瞬間は気まずいですが馬太郎さんも嫁母もいい大人

馬太郎さんの記事を読んで性格を考えると今回の件は言わない方が良いんじゃないですかねw
言う方が余計に恥ずかしい気がしますよ。

最後に一言
気持ちを切り替えて
競馬予想に専念しましょう⬅

Re:

みくるさん。

1番の大人がいた。
みくるさんが1番大人だった。

そうですよね。確かに今家族で酒飲みながら談笑してるんですが、言える雰囲気じゃねぇw

そうですね。とりあえず競馬予想に集中…

できねぇw

同い年で2人の子持ちの私の意見としては言わない方が良いと思う。ってか私だったら言わないかな。時がなんとかしてくれるよ。
今回のことはエリザベスのサインだと思うの!サインが分かったら報告するので悩み吹き飛ばしましょう!

Re:

B-MAXさん。

おお!心の友よ!
同じ条件は心強いですね!
とりあえず今日は言える雰囲気じゃないのでやめときます!

エリザベス女王杯の出走馬でルックアットミーみたいな名前がらいたら本命。

No title

おぉ…これは大変ですね
とにかく反省して二度としないという誠意を見せる必要がありますね
なおかつ、家事を積極的に行い、奥様のごきげんをとりましょう

つまりは、あの日握り締めたモノを切り落として、ソーセージ料理を振舞いましょう
食費も浮いて、奥様もニンマリです

Re: No title

すろたろうさん。

いきなりレクター博士ばりのカニバリズムを提案されて、朝から血圧が上がると共にシャウエッセンを茹でた時並みに膨張したものがポークピッツになりました。
怖いよw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR