スポンサーサイト


【悲報】嫁母にオ○ニーを見られました。【伝】


嫁のいない夜。















嫁母「…!?」








私「っ!?」










走り去る嫁母。










~完~


(人生。)






~完~とかじゃなくて。


マジで笑えません。


ブログアップする余裕がある?


いやいや、ネタにでもしないと心の平穏を保てない。



経緯を語ろうと思う。



その日は、ああ、オナニーを見られた夜は、嫁がいなかったのです。


朝から長男が発熱し、病院に行くと急遽入院する事に。嫁も付き添い入院。


私は仕事なので、次男を世話してくれる人がいない。


そこで心優しい嫁母が家に来て、私と次男の世話をしてくれる事になった。



長男が苦しんでいる時にオナニーをする父親。


バチが当たったんや。






だけど、これだけは言わせてくれ。



私は人一倍子煩悩!



そして長男が入院となった時、私は誰よりも心配したんだ!


若者が「僕達って、将来年金貰えるんやろか…」


よりも!


パチンカスが「スロットってこれ以上の規制かかるんやろか…」


よりも!


競馬養分が「馬連で買ったけど…1着3着やったらどないしよ…ワイドで買った方が良かったかしら…」


よ、り、も、だ!



そう。誰よりも心配し息子を案じた。


すんごい心配したんだから。



だけどね、人間っていうのは緊急の出来事による緊張感から解き放たれた時に、ついつい気が緩むもんでしょう?


息子の病状も最悪の事態ではないという事だし、家についてビールを飲んだ。


義母と安心感を肴に酒を飲み交わし、ほろ酔い気分で寝室に入った。


布団の中、ほろ酔い、次男は爆睡、いつも隣で寝ている嫁がいない、嫁母は2階で寝ている、枕元にティッシュ。


オナニーしない方がおかしいでしょう。



ただし私の寝室はトイレの隣。


嫁母が用を足しに降りてくる可能性も考えられる。


だがそれがどうした!


久々にゆっくりオナニーを楽しめるんだ!


思う存分やればいい!


嫁母が降りてくるかもしれない、見られるかもしれない。


私はそのスリルさえもオナニーに利用しようとしたのだ!


なんて…なんて馬鹿なんや。


本当に見られたらあかんやんか…。


かもしれないだから…プレイは成り立つんや…。


私は布団の中でゴソゴソする様な事はせず!堂々と、ズボンとパンツを下げ、下半身丸出しの状態で、iPhoneでエロ動画を見た!


ネタはもちろん、寝取られだ!


…夢中になりすぎたんや。


ノックの音に気がつかなかった。


オチは無いよ。


冒頭がオチだ。


嫁母は今日の朝もいつも通りに話かけてくれた。


そりゃそうさ。


僕も嫁母も大人だから。


すんごい辛い。


辛すぎて構成とか関係なく書き連ねただけでクオリティの低い文章になったけど許して下さい。



最後になりましたが、アムロレイさんの言葉をお借りして締めたいと思います。














見たね。二度見したね。
















実母にも見られた事ないのに!








あかん。冴えない。








マジ死にたい。




























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日義理の母が退院するというタイミングでコレかー!
想像するとキツイねー姉でもキツイ思い出があるよ
でもみんな健康なら良しさー^_^

無念、としかいいようがないですね。
おこってしまったことはもはやしょうがないっすよ。
もはや、義母にみられた私、恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて、恥ずかしさを通り越してあれ、これもしかして気持ちいい…?
と、ドMとして生きていくとかどうですか?
もしかしたら義母さんに会うたびに気持ちよくなるかもしれないですよ。

1度の失敗がなんだ!

これを糧に頑張れ!!

諦めるな次があるさ!!!!

No title

ガーン


が本当ツボ

No title

ムスコが熱出して嫁母に二度見されたら無事だったって?
お久しぶりです。さすが名前に自己満足(孤高のオナリスト)とあるだけあって、こだわりが強い!

結婚して子供2人出来てもまだまだ左手の恋人とは別れることはないのですね。
若いころの情熱を持ったまま大人になるって素敵です。

エリザベスですべて忘れましょう(笑)

Re:

B-MAXさん。

皆が元気。
確かにそれが一番です。

ただ1人元気ない奴がいます。

私です。

Re:

ダストさん。

私も考えましたよ。ポジティブに。

だけど、どう考えても無理です。泣きたい。
右手で息子を掴みながらアワワてなってる私の顔が想像で脳裏に焼きついてます。

Re:

ハセッチさん。

ダメ!
次こんな事があったらダメ!

今日は嫁母帰ったので、次男と2人。
今日こそゆっくり1人で楽しみます。⇦懲りてない

Re: No title

リックさん。

ネタじゃくてマジであんな感じです。
ガーン。

Re: No title

おにはまさん。

ムスコが熱出して嫁母に二度見されたら無事だったって?

ワロタわw全然違うけどねwちょい立ち直った。
おにはまさん。一つ言うときます。
右手⇨左手⇨右手。
今は私の恋人は右手です。
孤高のオナニストは概ね当たっています。

Re:

み。さん。

夢やと思う事にしました。
問題は嫁に話すかどうかです。

嫁母が眼科に行かないといけないくらい目が悪い事を祈るばかりです(>人<;)

Re:

じんさん。

残念ながら…「あっ…ごめん」.て言われました。
地獄

馬さんのダメージの深さも考えず、タイトルで笑ってしまいました!(^_^)
若い頃に母親に見られたこと、彼女の実家でまさぐってるところを彼女の母親に見られたことを思い出しました。

が、馬さんのダメージに比べれば軽そう…
嫁さんに兄弟がいるかどうかで、嫁母の受け取り方も変わりそうですけどね。今まで通りフツーに過ごすに1票で!

とりあえず、お子さんがオオゴトにならなくて良かったですね!

Re:

押し売りさん。

おお…。初めて同じ経験をした人が現れた。
わかるでしょ?すごい辛いの。
今私すごいかまってちゃん。思い出したら枕に顔うずめちゃう。

子供が無事なのは何よりです。ありがとうございます(^^)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
