スポンサーサイト


みやこSで…まあまあ、ブログを見てくれ。


新しい試みだとは思う。


評価はしない。




私が日曜競馬が終わってからすぐにブログをアップする時は大抵買っています。




まずはアルゼンチン!













2着3着4着!







ま~たこれか…





みやこSの本命は、



◎アポロケンタッキー


○グレンシェント


▲モンドグラッセ



今度こそ…









1着…2着…4着…





あかん。




ほんまに買い方下手やわ。
















ほんまに…














下手やわ!












役30万勝ち!






はい。メシマズごめんね。






エリザベスは!


私に乗らない?












今日はついてたわ。(棒)




パチンコは2度とせん。






ではでは土曜日の夜にお会いしましょう。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!みやこ 私好みの買い方です!
こちらは2日ともブレブレで大量の諭吉が飛んできました。
みやこ買うつもりなかったので皆さんの予想見てなかった。ノリで単勝一万勝負するなら馬さんにのれば・・後悔です
頭冷やしてエリザは決めますね!ヨロシク!
おめでとうございます。大勝ちの後は気が緩むので気をつけなはれ!ほんとおめでとうさん!

ルパンはダニ村式夜稼働で2万発程出てます。

今競馬は全然見てないのですがオヌヌメの2歳馬がいたら教えて下さい。先日の何とかクリトリ○以外で!

Re:

B-MAXさん。

久々に大勝ちです!昨日の負けから大幅プラス(^^)
ただ3連単入ってないと恐ろしいですね。
ビーマさんみたいに単勝打っ込む勇気のないヘタレな私ですw

谷村神打法は健在ですかwおめでとうございます!

ちっ



…馬太郎さんって何枚もマークシート使う派なんですね。
僕は相変わらずほぼ全レース買ってしまいまして、今日のハイライトは東京6R新馬戦、馬連8600とったのを最後に死にました。
ワンアンドオンリーはやく引退してほしい。

Re:

まっすおさん。

1番のおすすめはなんとかトリスですw
今年は牝馬が面白いですよ。
フランケル産駒が革命起こしてますw
ソウルスターリングと昨日のファンタジーを鬼脚で勝ったミスエルテ。
個人的には大好きなブエナビスタの娘、コロナシオンがおすすめです!

Re:

ダストさん。

東京6レース⁉︎あれ取るとか神でしょwてかあれ取ったら今日プラスでしょ!

…馬太郎さんって何枚もマークシート使う派なんですね。って…何か恥ずかしいですwすいません。
ワンアンドオンリーは宝塚で見切りました。
過去最弱ダービー馬かも知れません。
ダービーの時は本命だったんですが…

ロジユニヴァース「…」

Re:

アグネスフライト「やっと後継者が現れたか。」

僕は馬太郎さんの眼科に行って下さい
で指名されたのを買いたいです٩( 'ω' )و

Re:

じんさん。

おいおいおいおい!w
リアルスティール軽視した文句はそこまでですよw

No title

うっそ~~~~wwwwマージ!!?

さいっっっこうに気持ちいい完璧な的中じゃねーかwwww


バーーーカバーーーカwwwwwwwww

Re: No title

タマネギ兄貴。

いつも私達養分の為にありがとうございます。

兄貴の15年ダービーには負けますw

!?ビックリした~ 三連単思ったよりついたなとは思いましたが、まさか!

おめでとうございます!(^_^)次は馬さんの逆ノルので是非予想を!wちなみに私はとんとんでした!

Re:

押し売りさん。

何だと…!?私の逆に乗るだと⁉︎w

それが懸命かもしれませんねw
トントンに持っていくのは大切です。
しかし1番大切なのは…

大勝ちですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ドヤァ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
