

JBCの予想。


サンダーが吹いた時は楽しい。



1500枚サクッと出ました。


データ的に設定とか全く期待できない台を遊び打ちしたらこれですわ。


やっぱりノーマルが1番やで。



さあ!今日は地方競馬の祭典!




JBCクラシック!


JBCスプリント!


JBCレディースなんちゃら!


土日以外で競馬できるのは楽しいです!
なんといっても楽しみなのは、JBCクラシック!
コパノリッキーか?アウォーディか?
二頭の一騎打ちに割って入るのは?て感じですね。
さて、早速予想印。







JBCスプリント






◎ベストウォーリア
○ソルテ
▲ダノンレジェンド
△コーリンベリー








JBCレディース






◎ホワイトフーガ
○ララベル
▲タマノブリュネット
△トーセンセラヴィ
△アムールブリエ
△レッツゴードンキ










JBCクラシック





川崎では絶対の王者!

◎ホッコータルマエ





コパノリッキーとアウォーディに人気集まると思うので、単勝買います。





○アウォーディ
▲サウンドトゥルー
△コパノリッキー



コパノリッキーは強いですが、距離が怖い。
ノンコノユメは今回去勢明けなので見送り。
チンコが無くなって、本当にノンコになりましたね☆



ではでは。
次はエリザベス女王杯で会いましょう!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

図らずも馬太郎さんと同じ発想をしてしまいました。
自分の場合は去勢して、マ◯コノユメになったな、と…
昨日からJBCが楽しみすぎて、川崎7レースからやっちゃいまして

すげー勝っちゃったよー

Re:

ダストさん。

考える事は皆一緒ですね。

オマ○コノユメですか。素晴らしい夢のある名前ですね。

川崎7レース…裏山w
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
