菊花賞予想~サインはゾロ目開催と…~


星になろう。



G1シーズンは本当に楽しいですね。


ちなみに私のG1成績はボチボチです。


まだ、スプリンターSと秋華賞だけやけどね。


スプリンターは川田と浜中のワイドゲット。


先週は馬連とワイドゲット。





3連単はいくら探してもカイザーバルがいなかったけども。



土曜日は、



遊びで買ったら6万勝った。








閃きで買ったら1万ちょい勝った。






今…



私は…












ノリノリである。




さあ!私に乗りたまえ!養分達よ!


富士Sの本命もバッチリだったであろう!


もちろん馬券は…













イスラボニータ買ってねー!



ダスト氏の本命。


どうせ来ないわ。ダストさんが本命なら尚更消しwうまうまwwwと思って軽視。





福永うんこ。



マイネルアウラートのワイド勝ってた。


うんこ。



結果的にムカついて最終レースまで手を出し午前中の勝ちは半分になりました。



さあ!菊花賞予想だ!


菊と聞いたらホモっぽい気持ちになる皆さん!知らんけど!




今回の予想はサイン予想だ!




まず第77回というゾロ目の記念開催!


しかも養分が皆大好きな数字!



ラッキー7!


さあ!7にまつわる馬を簡単に紹介!
まずはストレートに7番の、





レッドエルディスト!






そして、7枠の馬!
その中でも、7の倍数7×2の14番、





アグネスフォルテ!








更に、7と言えばスロットパチンコ!
Sammyの会長が有する馬!







サトノダイヤモンド!






そしてそして!
現在全出走回数が7走の馬達!







ジュペルミエール


ディーマジェスティ


エアスピネル


ジュンバルカン








サインは7だけでは無い。
今年は何があった?
25年ぶりに広島が優勝。
久しぶりの優勝。
これが最大のサインだと私は思う。
関東馬の優勝はマンハッタンカフェ以来15年間無い。
しかし久しぶりに関東馬が勝つとしたら?
広島と言えば…









赤。












15年前にマンハッタンカフェに騎乗していたのは?









蛯名(エビナ)。











エビと言えば、














赤。













赤枠…















ディーマジェスティ





















菊…











もらった!


◎ディーマジェスティ


○レッドエルディスト


▲サトノダイヤモンド


△カフジプリンス


△ジュペルミエール


△ジュンバルカン


△アグネスフォルテ




ありがとうございます。



また勝ちます。



さあ~こっちでも皆予想してるよ~↓


菊花賞予想大会



皆でワイワイ盛り上がりましょう!



ではでは。






関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/trinity-x3/

独白クレイジー 菊花賞予想~サインはゾロ目開催と…~

コメントの投稿

非公開コメント

前回は笑わせてもらいました。まじで戸崎の気がして、いつもより厚めに2万円程使ったら11万円返って来ました。助かりす。
養分なんで明日もよろしくお願いします。
ちなみにダストさんの予想も好きです

まさかの連投!やっぱ面白いな!本命かぶっちゃった…

Re:

B-MAXさん。

お…おめで…おめでとうございます。
約10万勝ちですか…タハハハ…
(人の多勝ちに素直に喜べない笑い方)
やっぱり馬券は買い方ですね笑
お役に立てて良かったです!
今日はダストさんとの本命の馬連でがっつりいって下さい!

Re:

押し売りさん。

おはようございます。
押し売りさんと私の本命がかぶるって事は…
最強の法則…。
もう言わなくてもわかるね?

ははははははは!

なんかサトノダイヤモンド嫌な予感なんすよね〜
ワイドで1.8倍つくなら3万くらい入れてもいいんすけどね…
嫌な予感するときはぶち込みはやめます。
ディーマジェ買いたいところですが◎がかぶるので、シュペルミエールにしときます。ワイド買いますー

Re:

ダストさん。

じゃあ私、馬連買いますw

やったね、馬太郎さん!
4着と6着を当てるゲームなら俺らの勝ちだよ!

Re:

ダストさん。

私ね…パドック見てね。
6→11→3
3→11→6

の3連単500円ずつ買い足したんですよ。

武豊〜!怒

No title

>やったね、馬太郎さん!
>4着と6着を当てるゲームなら俺らの勝ちだよ!

糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

俺100万馬券とったら絶対ダストさんにご祝儀渡しますわ…w

Re: No title

タマネギさん。

いや本当それwww

あの人の競馬にかける情熱が半端ないw
負けてもポジティブw

秋天の記事ない…
書かないとレインボーラインが入ってなかった馬券を菊門に突っ込むぞwwwGI週は毎週有馬まで更新宜しくです。

Re:

まささん。

来週から書きますw
ありがとうございます!
昨日と今日で死ぬほど負けまひた。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR