富士S予想



昨夜は久々に飲み散らかしました。


朝起きると身体の節々が痛い。


身体を見ると擦り傷やら青タンやら。


今、嫁に写メを見せられました。


階段から落ちて、下でうずくまっている写メでした。


全然覚えてないわ。


後、何故かパンツの前の部分が思春期の少年の様にパリパリしています。


そして何故か嫁が上機嫌…。


全然覚えてないわ。


お酒って怖い。




菊花賞の軍資金を稼ごうね。




さあ!マイルCSに繋がる競馬を!


富士Sの予想をするぜー!


本命にと思っていたダンツプリウスが回避になったので超悲しい。



とりあえずネットや新聞で集めた情報を皆様にもお裾分け!


信じるか信じないかはあなた次第ですので自己責任でお願いします!



ロードクエスト


1番人気でしょうね。しかも東京のマイルはベスト!能力も確かだし、軸には最適!…で、す、が、


噂によると、調教過程がうまくいってないんじゃないかと…。一週前はややオーバーワーク気味で、最終軽め。ダメージ残ってんじゃないのか?との噂もチラホラ。



ダノンプラチナ


前走より斤量も下がるし、明らかに前走よりは上向きでしょう。只、仕上げはメイチでは無く、あくまで本番で仕上げる筈。能力はあるが休みがちの馬やからね。最終も併走で遅れたらしいし。知らんけども。


イスラボニータ


強いけど、仕上げ段階ぽいし、馬券妙味は無いでしょう。この馬まここで無理に勝ちたいとは思わない筈です。




さて、という訳で上位人気3頭以外の本命を発表します。



本命にした理由その①


明日の菊花賞に騎乗馬が無い。彼にとっては富士Sが本番!そして先週秋華賞で1番人気を飛ばしているので、ここは是が非でも勝ち、馬主、調教師、ファンの信頼を取り戻さなければならない!







という事で本命は…


(理由その②は?という質問はスルーする)



























◎戸崎騎手

















馬なんてどうでもいい。


問題は騎手です。



予想印


◎戸崎圭太


○ガリバルディ
▲ロードクエスト
△ダノンプラチナ
△ブラックムーン
△フルーキー
△マイネルアウラート




明日は菊花賞。

菊花賞予想大会会場



皆で盛り上がりましょう。



ちなみに僕も明日の朝か、今日の夜には予想記事アップします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
この天才的変態ブログの復活を誰よりも喜んでいるのは自分だという自覚はあるが、ヤングマンパワーはうまたろーさんが◎つけちゃったから来ないかも(タマネギ談)今週もポツンがやらかす。ミュゼエイリアンだ!

Re:

愛しのまささん。

た…タマネギの野郎w

戸崎は今日は頑張るはずですw
ちなみに東京2レース全て取りました。
今日の私は乗っている。

自分は東京のマイル〜2000を買うときはイスラボニータと共に死ぬ、という誓いを死んだおじいさんとしたので彼と心中します。
しかしながら真の狙いは京都メインのキタサンミカヅキ武士沢です。
私の同級生に元JRAのジョッキーがいまして…武士沢と同期なんで、武士沢という名前をみるも必ず買っております。

Re:

ダストさん。

おはようございます。爺さんの言うことは絶対ですからね。男の約束を果たす人を私は敬愛しています。貴方が老人を大事にするなら私は若い力に夢を託したい。

武士沢の単勝買っときます。おおきに。

貴方と私の◎でワンツーなんて最高すぎますね。
もちろん馬券ははずれました(´Д` )ハアハア
馬太郎さんがアヌス賞の◎アップしてくれたらそれと自分の◎ワイド買おっと

Re:

ダストさん。

私もレース終わった後にすぐダストさんの顔を思い浮かびました。(妄想では氷河)

もちろん馬券は…外したわ!

とりあえず明日の兄貴の肉体音頭賞では、ダストさんの本命との馬連買います。

No title

ちょww俺何も言ってないよwwww(今回は)


騎手買い大成功おめです^^v



P.S

嫁と仲良さそうでなにより…w

Re: No title

タマネギさん。

ま…マサ〜!w

今回はて笑

ちなみに単勝買ってません。
という事は…

あれ?てへ(´>∀<`)ゝ
いつも言っていたよーなwww
ちな◎がクソみたいな走りをしましたが3連複は取りました。
池添のせいで赤字や…

Re:

マサさん。

3連複おめでとうございます。(棒)

私も池添と福永にやられましたわ。

本命当たりで外した…とほほ。

明日頑張りましょう!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR