スポンサーサイト


【菊花賞】各馬インタビュー【中折れ】



皆様こんちくわ。


自己満足馬太郎です。


本日は10月23日に京都競馬場で行われるG1菊花賞の各馬インタビューをお送りします。


スポーツ紙、ネット、競馬関係者からの情報…うんぬんかんぬん。


そんな情報に何の価値があると言うのか!


データ?血統?クソ喰らえだ!


1番大事なのは馬の生の声であります!


しかし普通に馬の生の声を聞くなんて不可能。馬の言葉がわからないからです。


私達人間にはヒヒーンとかブルルとかしかわからない。





だが、馬語を理解できる人間がいたらどうだ?





…あの、ちょい待って。


このブログから去らないで。帰らないで。


久々に再開したからもうちょっと見ていって下さい。もうちょっと付き合ってね。



今まで黙っていましたが、私、実は、馬と人間の間に生まれた馬人間なのだ!


帰るなよ!


もうちょっと待って!







嘘だと思うならば証拠を見せよう!



私の写真を見せてあげよう!



自己満足馬太郎の姿を!



帰るなよ~…

















これが証拠だ!






























































 












はい。




 




 






↑こういうの想像した貴方は負け。





では、有力各馬のインタビューをお送りします。


 


1枠1番カフジプリンス






ー岩田騎手の変貌についてどう思われますか?


カフジ「せやね、後藤君の事があってから彼なりに悩んでるんちゃうかな。もう見た目お爺ちゃんやもんね。せやね、とりあえず僕の上で踊るのはやめて欲しいね。」


ー少し穴人気しそうですが?


カフジ「せやね、いい枠引いたし、養分が血統とかで買うんやろね。けど僕夏も使いまくりやし、モンキーダンスで結構負担かかってるねん。…岩田君もあの調子やし…多分6着やで。」


ーカフジプリンスさん、ありがとうございました。







2枠3番 サトのダイヤモンド


ー1番人気濃厚ですが、現在の心境は?


サトノ「…どうせ君も思ってるんだろ。ネットの奴らと同じなんだろ。」


ーと言いますと?


サトノ「僕がどんなに頑張っても!僕の馬主がサトノだから!G1勝てないって思ってるんでしょ!」


ーすいません。仰る通りです。


サトノ「僕は一生懸命走るよ!…だけどそれだけだよ。1着は他の人に譲るよ。僕は勝ってはいけないんだ。僕のオーナーは幸せになっちゃ駄目なんだ。」


ーそれは何故?


サトノ「日本全国に僕のオーナーの被害者がいる。パチンコパチスロという詐欺マシーンでどれほどの人が人生を狂わされたか…だから僕はあの鬼畜野郎の為に勝ってはいけないんだ。それが国民の願いなんだ。」


ーロミオですね。サトノダイヤモンドさん、ありがとうございました。




3枠6番 ディーマジェスティ




ークラシック二冠に唯一挑戦できる立場ですが?


ディ「そうだね~。やっぱり敵はサトダイ君かなぁ。けど彼、色々メンタル的にね。ダービーの時もワザと落鉄したみたいだし。能力は1番なんだけどね~ 。僕勝っちゃうかも。なんつってw」


ー関東馬の菊花賞成績が良くないみたいですが?


ディ「んん。確かに選手ビッシュちゃんも駄目だったもんね。輸送で疲れちゃうからね~。まあ、ビッシュちゃんの場合はそれ以外にも理由あるんだけど、ビッチだったから、なんつってw」


ーで、どうなんですか?


ディ「雨降ってくれた方がいいかなあ。京都競馬場って軽いんでしょ?下り坂らしいし。俺的にはちょっと重い方が嬉しいかな。注目の馬?そりゃあの馬だよ。コスモシャーベ。なんつってw」


ーありがとうございました。




途中ですが飽きてきたのでやめます。


ごめんなさい。


エアスピネルとレッドまでは考えてたんですが、面倒臭くなっちゃった。






明日は富士ステークスの予想をアップします。








菊花賞の注目馬は、




コスモシャーベ。




父は菊花賞馬。騎手はスリーロルスで菊花賞を勝った浜中騎手。500万勝ちの身ですが、3000mになればわかりませんからね。まぁ大穴で抑えます。






菊花賞の予想大会はこちら↓




タマネギ馬券道場




ではでは。また明日。















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サトのさんで決まりでしょう(養分並思想)

Re:

まっすおさん。

私もそう思います。
思いますがいつも逆を勝ってしまうんです!
(養分的行動)

なぜか1番人気を軸にできないんや…

自分はシュペルミエールが気になります。
ハンサム、去年と同じ4番だし。
母父クロフネ?そこは見ちゃダメよ。

お久しぶりです。
僕はミッキーロケット複勝10万で逝きます。
あ、あと僕も好きな騎手は複永祐一騎手です。

Re:

ダストさん。

やっぱりダストさんとは感性が同じですねw
母父クロフネで悩んでるとことらなんて同じw
ダストさんと飲みたいwww

買うよ!4番w

Re:

み。さん。

おお!みさん!
お久しぶりです!

養分!みさん!養分!
ミッキーロケット!みさん養分!
みさん大好き!

No title

>カフジ「養分が血統とかで買うんやろね」

ワロタw




タマネギ△予想→カフジプリンス !!


クッッッッソワロタwwwwwwwwwwww



ブログのアクセス多いからオカシイナと思ったんだ!!
サンキューbro!!

Re: No title

タマネギさん。

その養分…私もです!
カフジプリンスが罠と分かっても買っちゃうよねー笑

皆が楽しめるのはタマネギ兄貴のおかげですから。感謝しております!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
