スポンサーサイト


お久しぶり。

時折訪れる鋭い痛みがまた私を襲った。



最悪な事に痛みの間隔が明らかに短くなってきている。


額からしたたる汗も、背中を濡らしている汗も、決して運動性のものや、残暑による気温のせいでは無い。



寧ろ今私が置かれている環境は、人が不快にならないようにしっかりと管理された空調の下にいる。



この汗は、冷や汗なのだ。


まただ…また…襲ってきた…!


不快な、何とも言えない不快な痛み。


今の私の顔を見た人はギョッとするに違いない。


仁王像の様な怒りの表情を浮かべているからだ。



だがその表情は痛みの所為だけでは無い。


激痛を我慢している私の目の前に、周りが全く見えず痴話喧嘩をしている超絶ミラクルバカップルがいるのだ。



ここで皆様に私の怒りを分かって頂くために、私を襲った痛みについて説明しよう。





この日は仕事の関係で少し遠くの方まで車を走らせた。


仕事先は思いの他田舎にあり、車は山道に入り見渡す限りが大自然の様な状態。


市内を少し離れればこんなに空気が綺麗なものなのか…




と遠い目をしながら運転していたその時!















突然の腹痛…!




  




こ…これは…マジのやつや…!



マジで危険なやつや…!











まさか…さっき昼飯で食べたラーメンがもう胃腸を刺激したのか…!?




店員の背脂どうしますか?の質問に対して、




鬼盛りでと言った事を今になって後悔する羽目になるとは…!






早く…!早くトイレに行かなければ…!



流れ出す冷や汗の事など完全に無視したかの様な自然の広がり。

山道はどんどん続く。



トイレが出来そうな所は見当たらない。













くぅ…マジでやばい…!







きてる…胃から十二指腸を通過して小腸を経由してやがる…!








半端ねぇ…胃腸の蠕動運動が半端ねぇよ!








早くしないと…大腸から直腸に来るから!








そうなるともうどうしようもねぇ!





兎に角、私はアクセル全開で山道を走った!










声にならない、「…きはっ」とか胃腸を刺激しない「ひゅ…~スゥ…~」みたいな優しい呼吸で何とか肛門の開きをしのいでいる状態…










しかしもう、アイツ(うんこ)は直腸まで来ている状態。


皆様にも経験があるからお分かりだと思うが、大便を我慢している状態の辛さは世界の絶望を全て背負っているかのような状態である。



少しでも肛門括約筋の力を抜くと車内はピンクフラミンゴ(ググってみてね)状態になってしまう。











肛門の力を抜けない!けど早く抜きたい!










トイレで思う存分力を抜きたい!

















お母さん!お母さん!












そんな気持ちを神様が察したのか、前方にコンビニが見える!






た…助かった!





私はスタントマンでも出来ないようなドライビングテクニックで車を駐車した!




すぐにでも走ってトイレに駆け込みたい気持ちをグッと抑えた。





その理由は二つ。




まず一つは走る事に意識が集中し、肛門を引き締めている括約筋の力が弱まり脱糞してしまう事を恐れて。





もう一つはコンビニに入り、必死の表情でトイレに駆け込めば完全にウンコしにきたと女性店員にバレちゃう為。




私は紳士なのだ。



鼻歌交じりに入り口を抜け、立ち読みでもしますかね~的な感じで本を物色しながらトイレへ向かう。




これで店員も、まさか私がウンコする為だけにコンビニ来たとは思わないだろう。



肛門はヒクついてるが、もう少し待ってもらおう。



慌てずに…ゆっくりだ。




ようやくトイレの前まで辿り着いた。





ようやく辿り着いたのに…

























…トイレに誰か入っている。




心の中は…絶望。嗚咽。





本当に早くして欲しい…。心から…







永遠かと思う様な長い時間が流れている。







ちょ…いや…マジで早くしてんくんない?








先程ウンコじゃないよ~と誤魔化してきた事など忘れて、私はトイレの前で行ったり来たりしている。



店員が見てる。






けどもういい!




バレてもいい!




私ウンコしにきたよ!




ウンコだけしに来たよ!





もはや動いてないと、どうにかなってしまう!








すると入り口から女性が入ってきた。




その女性は私の顔をチラ見してトイレのドアの前に立った。




…おい。




マジでコ○スぞ…。




今、俺のトイレの順番を抜かしやかったら…女子供関係なく懲役覚悟するぞコラ…




女はトイレのドアをノックしだして、




「ねぇ!ヒサシ~まだ~?早くしてよ!」




おぉ…トイレに入ってる奴の彼女か…もっと言え!早く出させろ!



「ねぇ!ヒサシ~!」


「うるせぇ!車で待ってろ!」



「ヒサシ長いよ!早くしてよ~!」




「うるせぇ!車で待ってろ!」



…。




ここで物語は冒頭に戻る。



仁王像の様な表情はこの為だったのだ。



マジでヒサシ早くして欲しい。



ヒサシに早く出てきて欲しい。




「ねぇ!ヒサシったら!トイレ待ってる人もいるよ!早くしなよ~。」



「うるせぇ!車で待ってろ!」



「ヒサシったら~、早くしてあげないと、すんごい顔して待ってるよ~。多分限界超えてるよ~フフフ…」



「うるせぇ!車で待ってろ!」




この女マジでどつきたいし、ヒサシも同じセリフばっかりやし、早く出て来て欲しい。





その後も何回か2人のやり取りが続く。










あかん… 














もうあかん…














外でするしかない…!







もう限界だ…と思った時!









バン!










トイレのドアが開き、女が歓喜の声を上げた!











「ヒサシ!」































…ブリっ。










ヒサシブリ。


…。














皆様お久しぶりです。自己満足馬太郎でございます。




お久しぶりの挨拶がクソ長くて申し訳ありません。(クソだけに)



読み直してみると思った以上にしょうもないね。



休止中もコメントをくれた方々ありがとうございます。



とても嬉しかったです。



まだブログ再開は未定ですが、私は生きていますので。



仕事がしっかり落ち着き、余裕が出て来たら帰ってきます。



その時はまたよろしくお願いします。




とりあえず菊花賞の予想だけまた更新しようと思っています。



ちなみに上記に記したお話は実話です。



名前はヒサシではありませんでしたが、私は脱糞しました。





安心感で気が緩んだ…いや肛門が緩んだんですね。知らんけども。






コンビニが幸いし、パンツを買って無事仕事先に到着しましたよ。良かったです。良かったのか?



ではでは。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きていたんですね!wよかった。
久し振りの更新嬉しくてコメントしてしまいました。
次も楽しみにしてます!

Re:

まさ花さん。

コメントありがとうございます!
生きていますw
ただ…最近朝勃ちしなくなっています。
生きている意味があるのか…

またボチボチ更新します!

久しぶりです!
毎日、はうそですがたまに更新されてないか見てました!
自分も朝勃ちなくなってきたどころか、性に対しての興味が枯れてきました。
もうパチンコパチスロは殆どやってないのですが、競馬だけは細々とやっております。
一番好きな騎手は福永さんです。
また更新したら見に来ます!

Re:

ダストさん。

お久しぶりです。懐かしいよぉ。
私もパチンコ店には行ってません。
また予想しあいましょう!
ちなみに私の好きな騎手もコネナガです。
(ビックアーサー一円も買ってない)←真実

さっき気付きましたm(_ _)m
タマネギさんとこで、久々に絡めたからもしやと思い。
久々更新嬉しいなー。久々が雑記ってのも馬さんぽいですね。とりあえずピンクフラミンゴはググってみました。
また、馬さんのペースで更新してください!

Re:

押し売りさん。

ありがとうございます!

私も久々に絡めて楽しかったです!
またタマネギ道場に顔出しまーす!

No title

おヒサシブリです。
作り話からのヒサシブリには痺れました……つくr……(実話だった←)
更新待ってます!

Re: No title

きんちゃさん。

お久しぶりです!
鬼の腹痛でしたw
ボチボチですが更新再開しまーす!

No title

おかえりー!!

相変わらず下ネタお好きねぇ~w

Re: No title

タマネギさん。

下ネタ以外は浮かびませんw
後で予想大会に顔出しまーす^_^

No title

ずっと下を歩いていた僕はもう一度空を見上げそしてつぶやいた

「おかえりなさい、メシウマ太郎」

Re: No title

リックさん。

お久しぶりっく。

北斗修羅で一連目にターボとか入って玉12個貯めまして、3連くらいで終わりました。
まどマギ2でマギカクエストで300乗せで駆け抜けました。

ありがとうスロット。さようならART。
僕はバーサスとサンダーだけ打ちます。

ブログ更新気づかなかったw
そろそろTwitterかLINEかおしえてくりくり。尚ホモでわないw
天才的文章を書きつつ、競馬予想レベルは自分と変わらないうまたろーさんが好きなのだw

Re:

まささん。

私ツイッターなどのSNSしてないのよ泣
怖くて怖くてw
いつか飲み行きたいっすなあ!

まささんの予想は毎回ながら参考にしてますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
