スポンサーサイト


NHKマイル予想


天皇賞的中。


しかし100円しか買っていない。


ちなみに3連単で8→3→1というのを持っていました。


当たったのに何とも微妙な気持ちでした。


先週土曜日の青葉賞も完全的中。


私は、いや、余は今乗りに乗っています。


余の予想を所望した民よ。


とくと見るがよい。


て、調子乗ってたら昨日の京都新聞杯が3着、4着で撃沈。


スマートオーディン強すぎてワキにデキモノでけた。


アグネスフォルテ買ってたのになあ。


さて、NHKマイルですが、正直全然わからんね。


人気馬の不安要素を上げていきましょうか。


メジャーエンブレム


よくよく考えるとクインC圧勝も相手が弱すぎ。ルメールは大一番弱すぎ。ブラックスピネル持ってこなかったから嫌い。


ロードクエスト


新潟2歳の勝ち方が凄いだけで人気し過ぎ。新潟2歳の相手弱すぎ。池添は人気薄でこそ。


トウショウドラフタ


距離は、1400まででしょう。知らんけども。


ティソーナ


人気し過ぎ。妙味なし。



とまあ全然考察になってませんがね。



では予想印



◎アーバンキッド


○イモータル


▲ブレイブスマッシュ


△ダンツプリウス


△メジャーエンブレム


△ロードクエスト


△ストーミーシー


穴シャドウアプローチ





最初は本命ブレイブスマッシュでしたが、今日のスマートオーディンの強さ見てアーバンキッドに変えました。


多分当たりません。




たまねぎ競馬道場


皆の予想も参考にね。


ブログ魔界村入口

ボックスやな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず今年のG1の一番人気は全部馬券に絡んでないんで今回もいらないんじゃないだろうか
知らんけども( ̄Д ̄)ノ

昨日の内、先行有利すぎる馬場はメジャーエンブレムのためにつくったんではないかと疑ってしまうほどでした。
しかしながら私は昨晩、シュウジとシャドウアプローチのスブタ厩舎二頭が気になりすぎて眠れませんでした。
忘れたころの岩田って言うじゃん。もう、忘れたよ、そろそろだろ、と。

ども、まさ★です。

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

良く当たる馬太郎さんの対抗と逆神井崎の本命が被った…

どっちが勝つんだ…

天皇賞良く当てましたね…キタサンブラック本命で馬券取れずにうがうがモヤモヤして寝れませんでしたわ。

参考にさせていただきます。

あ、焼肉の記事に勝手に馬太郎さんの名前出しちゃいました…
ギャラは今日100万円取ったら払います。

Re:

じんさん。

その通り!今日もメジャーは飛びます!知らんけども!

Re:

まささん。

ありがとうございます!
逆にお支払いします!100万当たったたらw
アーバンキットから馬連だ!

Re:

ダストさん。
岩田は秘策があるらしいです。
多分大逃げするんじゃ…w
それで岩田は記憶に残るという事です。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
