スポンサーサイト


天皇賞春予想


春の天皇賞はマラソン大会。



皐月賞は地獄でした。


考察の段階で推しまくってたディーマジェスティが勝ちましたね。


大外枠ってだけで軽視した私はウンコ。


いや、ウンコに集るハエ。


いやいや、ウンコに集るハエのウンコ。


いやいやいや、ウンコに集るハエのウンコに集るハエ。


いやいやいやいや、ウンコに集るハエのウンコに集るハエのウンコに…



やめましょう。



天皇賞春はとりあえず荒れる。


昔はそんな事無かったようですが、一番人気がとにかく飛ぶ。


オルフェしかり、キズナしかり、ゴルジも飛んだ。


今年の一番人気はゴールドアクターですね。有馬記念を勝ち、休み明けの日経賞も仕上げ八割で強い勝ち方。


血統的に気になるのは、トゥインクルです。ステゴ産駒が3年連続馬券に絡んでますので。


最近の天皇賞は極端なスタミナ勝負にならないと誰かが言うてたので、どの馬にもチャンスがありそうですね。


とりあえず予想印。


◎シュバルグラン


○アドマイヤデウス


▲ゴールドアクター


△トゥインクル


△キタサンブラック


△フェイムゲーム


△アルバート



馬券は6-8軸から手広く。



久々にハーツ産駒にG1獲って欲しい。





ブログ魔界村入口

明日引っ越し。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞・春(GⅠ)@JRA京都競馬場

2016年 5月1日(日) 3回京都4日11R 第153回 天皇賞・春(GI) サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定)定量 京都 3200m 芝・右 1着本賞金  15000万円 付加賞金  361.2万円 発走 15:40 予 ...

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。

おらぁ、うまたろさんの愛するまさ★ぴょんが1番乗りでっせぇ〜!あ、すいません、少し酔ってますw

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

よく当たると有名な馬太郎さんの対抗が


い、岩田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜( ´:ω:` )


ま、(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

予想変えようかな…

岩田切ろうかと…

あわわわわ、酔いが覚めたら考えよ(笑)

Re:

まささん。

もう酔ってるとかwww
羨ましい!

いいなあ、いいなあ。
忘れた頃に岩田が来る!

ゴールドアクターは負けるまで買いたいんですが、枠がなあ…
シュヴァルグランは馬はいいけど騎手がなあ…
ってきりまくってたら、全頭いなくなりました。

おぅ、今日なんぼかったやワレェ!!

たまねぎさんの全レース予想、馬さんは参加しないんですか?

って、悪魔の質問しよーと思ったら、お引っ越しでしたか。気をつけてー!

コメント欄借りてごめんなさい。
たまねぎさんとこに何故かコメントできない状態になってるので、こちらに予想あげさせてください。(レース前にちゃんと予想したってことで)
1R 5-6-9
2R ★5-9-4
3R 1-10-15
4R ★6-9-13
5R 7-4-2
6R 2-8-1
7R ★1-9-3
8R 4-3-11
9R 4-7-9
10R 8-12-9
11R ☆15-17-5
12R 15-7-3

今回は皆さんの予想を参考にしてないので、全然見当違いかもしれませんが…

またまたコメント欄借りてごめんなさい。
馬券買うのに集中してて、コメント今になりました。

ダストさん、たまねぎさんとこに連絡ありがとうございます!m(_ _)m
たまねぎさん、なんかごめんなさい。ちゃんと馬券買えてたら良いのですが…

とりあえず予想したところ+ちょこちょこ広げて買いました。今回は一応、自分で真剣に予想してみました。けっこー時間食うもんですね(^_^ゞ

Re:

ダストさん。
引っ越し中でコメント遅れてすいません。

三連複ゲット!

Re:

タマネギ兄貴。

しょぼ勝ちですよ…25000円。
天皇賞…

三連複ゲット!〜!

天才かよ

Re:

押し売りさん。

まだまだ引っ越し中です。ぐはっ!
天皇賞三連複ゲットバウンティ!

マジかいやっ!!( ̄▽ ̄;)
私は無事、死亡~( ̄^ ̄)ゞってほどではないですが、安定の負けでした。
早く引っ越し終わらせて、お疲れの一杯といきたいとこですね!

Re:

押し売りさん。

たまたま閃きまして、100円だけ買ってました!
今からやっと今日初めての飯です!

来週も頑張りましょうね!

来週もあんの!?笑

あと、たまねぎさんとこのコメント欄に入れませーん!ちなみにドコモです。掲示板みたいに使ってすみませんm(_ _)m

No title

ドコモでもコメント出来なくなる現象あるのか…。。。


ウマタロさんは心が広いので掲示板代わりに使っても大丈夫だと思いますw

Re: No title

押し売りさん。タマネギさん。

金玉袋と心の広さで私の右に出る者はいない。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
