スポンサーサイト


ウルトラマン初打ち~宴の始末を添えて~


…。



















…。











♡♡♡



























君じゃない。











えっ?






僕が選んだのは…







この子!






紗倉まな似の女の子!







君全然違うよね!


どっからどう見ても…






ピグモンだよね!



というパネル詐欺にあったのを以前チラッとお話ししましたが、僕は16000円を支払いし、何もせずにすぐに帰りました。


一応裸になってもらいましたが(身体がエロければいいからね。)


身体もピグモンでした。


という事で私は怪獣退治に出かけたのです。
















ボーナス確定。



そう。ウルトラマンを打ってきました。ヘアッ!と叫んでウルトラチャンスランプが光ればボーナス確定。


ジャグラーと違う点は多彩なボーナス告知と、予告があっても外れるという事です。


技術介入などは無く、最終的にウルトラチャンスランプが光ればボーナス確定なので、初心者でも安心して打てます。


じゃあもうジャグラーでいいじゃんて思うでしょ?


いやいや、そんな事はありません。


なぜなら…
























を聞くとジャグラーの時よりドキドキします。少しケツも浮きますので長生きしたくない人は心臓に悪いウルトラマンを打ちましょう。





一回目のボーナスはバケでしたが、持ちコインで回してると、チャンスボタンが光った。


あれ?このチャンスボタンて毎回光ってたかな…と思いながらボタンプッシュ。























ヘアッしました。






分かりにくいですが、ウルトラチャンスランプがレインボーです。ビッグ確定です。



もう一度ヘアッ!して、飽きたのでやめました。






+5000円





ノーマル機が楽しいですね。やっぱりスロットの醍醐味は自分で7を揃える事です。




勝手に揃うスロット台は糞。


128回して移動したら後から4000枚出されてました。糞。



おしまい。






ブログ魔界村入口
スロットに情熱が無くなり熱くならない用になったのであまり負けなくなったよ。その代わり競馬で熱くなって負けてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。きんちゃです。
勝手にボーナスが揃うスロット台でクッソ楽しいと思ったのは、サラリーマン金太郎です。
はい。ただいっぱい出たからそう思うのです←
ただ通常時は修行でした。

競馬記事にはコメントできないし(無知)、様子を伺っていましたがそろそろ本復活でしょうか?
いろんなところで、競馬記事を読んだりして興味が出てきたので競馬記事も楽しみにしてます。

佐倉まながピグモンだと
ピグモンがガラモンだったらわからん事はないけど

最近はカメラの性能がすごいんでしょうね
プリクラなんて犯罪です

競馬でガツンと当ててピグモンが出てこないお店行きましょう
次はダダくらいで

パネル選びで当たることなんてあるんでしょーか!?
私はその度に、これなら1人でオナヌして、この金を他のことに使えば良かったと思うのですが、
その都度流されてまた行ってしまうのです…そう、私は流されやすい人間なのです…なーんて言ってみましたが、そんな機会でもないとなかなか行くことないので、楽しんでます!まーだいたい後で失敗した~ってなってますけど(^_^)

むかしはまずいと思っていたものでも、歳を重ねるごとにうまくなるものってないですか?
例えば、サンマのワタとか。
自分だったら絶対にチャレンジしたとおもいます。

私は基本的にその手の店に行く場合は必ずチェンジ可能なとこしか行かなかったですね
チェンジしまくって全員見たあげくにパスして店を変えた事もw
料金払ってからしか嬢を見れないなんてバクチは打たん!バクチはバクチ場で十分じゃい!てなもんでして

金払って何もせずに帰るなんて私には無理だなぁ

あ、一度だけあった

初めて入った店で出てきた嬢が同級生!
お互いあっとなってすぐさまチェンジを頼もうとしたら、「最近チェンジばかりで全然仕事してなくて…お願いだから変えないで!ちゃんとサービスするから」と泣きつかれまして
でも正直ブサイクで同級生じゃなくても間違い無くチェンジしてたはずの子からサービスを受けれるはずもなく

金払ってすぐ出るのも店に不審がられるので15分ほど当たり障りのない会話で物凄く気まずい時間を過ごし、「何だこの罰ゲーム…」と思いながらお互いに今日あった事は黙ってる事を固く約束して出ました

その手の店で同級生や知ってる子に会ってしまった時のやっちまった感は異常ですね
でも凄く可愛かった子とかなら互いに口止め込みで堪能したかなぁ…そんなシチュエーションには出会えなかったですがw

ども、まさ★です。ウルトラマンのデビューよりピグモンのデビュー戦が気になって仕方がないですね…パネル詐欺は有るのが前提ですからね…( ´:ω:` )
どれだけギャップが少ないかスリーサイズやら写真の不自然さから見抜くのは…競馬予想と似てる…(*´▽`*)
今度週末にパネル予想と競馬予想しましょー(´艸`)

夜のお店も完全告知しろってことですね。
わかります。ヘアッ!

Re: No title

きんちゃさん。

お久しぶりです!
一応復活ですが…とりあえず気分によってという感じです^ ^

サラ金は神台ですよ!出した事無いけどw

競馬も一緒に楽しみましょう!見てるだけで楽しいですよ!

Re:

じんさん。

ダダならいける。ダダなら嬉しい!
犯罪どころの騒ぎじゃないですよ…まったく。

天皇賞でやってやる!w

Re:

押し売りさん。

おっしゃる通りでござんす。
あの行く前の高揚感何なんでしょね。

絶望感ハンパないのにwww

Re:

ダストさん。

言いたい事はよく分かります。
本当によく分かります!

分かった上での結果です。
昔「死んだ鯖」というあだ名の女性とまぐわいましたが、そんな私でもきつかったのです。

Re:

かあるさん。

それw何てAV?笑
めちゃめちゃいいシュチュエーションじゃないですか!ヤダー!
今日はデリヘル頼んだら同級生シリーズでナニします^ ^

Re:

まささん。

いや…詐称とかの問題じゃなく、人違いレベルでしたwww
とりあえず春天までお金無いけど…やっぱり予想します!

Re:

びん息子さん。

それ!うまい!ヘアッ!
いやマジで…

お世話になっております。いつもブログを拝見させていただいています。


お世話になっております。
中野翔大と申します。
この度4月19日の18時から、
弊社の無料オファーを開催させて頂く事になりました。
そこで是非お力をお貸しいただけないかと思い、
急ではございますが、ご連絡させて頂きました。
今回、開催させて頂く無料キャンペーンは、
多機能転売ツール「せどリーク」を無料配布させて頂くものとなっております。
ツールの他にも転売の基礎をまとめた 無料マニュアルの配布、
店舗やネット上からの商品仕入れ密着などの、
企画満載でお送りさせて頂きます。
無料でツールがダウンロードできるということもあり、
非常に高いコンバージョンが見込めるかと思います。
報酬単価は無料ツールのツールダウンロード1件につき、
@1000円お支払いさせて頂きます。
また50件以上ご紹介頂いた場合は、
VIP報酬単価を設定させていただきます。
その場合は1件1200円の報酬を、
お支払いさせて頂きます。
せどリーク無料キャンペーンページはこちらです。
http://www.sedoleak.jp/
「物販向上委員会アフィリエイトセンター」
アフィリエイター登録画面はこちらとなっております。
http://buppan-ks.com/p/r/aULjaLXy
アフィリエイトリンクの取得は、
物販向上委員会アフィリエイトセンター登録後、
商品選択画面から「せどリーク特別キャンペーン」を選択下さい。
尚、実際のツールの配布は4月24日となっております。
キャンペーン終了日は 5月25日となっております。
急なメッセージで申し訳御座いません。
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。
国際物流株式会社
中野翔大
電話番号;08040479084
メールアドレス sedori.life1@gmail.com
Facebook;https://www.facebook.com/shouta.naka.9216?fref=ts
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
