皐月賞予想!ワクワク過ぎてウ○コ漏れる。


ほぼ馬の事を考えています。


ハードル上げ過ぎて失敗しました。


しかし私はゆるがない。


糞予想と言われようと…


中途半端やなあ…と言われようと…













皐月賞予想行くぞ~!





◎リオンディーズ










えっ…結局それ?








慌てんじゃねえ!






本命はリオンディーズだが…







買い目は…










これだ。












アドマイヤダイオウ



エアスピネル


の2頭軸!










いや…引っ張る割りにしょうもないって?






じゃ…じゃあ三強を軸に入れんなよ!?


あんたできるか!?



す…すいません。取り乱しました。







あえて三強を外す買い方。


コストパフォーマンスも最高。


ワイドで20倍くらいつきます。



正直、三強のどの馬にも不安要素がある。


サトノダイヤモンドはきさらぎ賞から直行。オーナー、騎手が桜花賞で凹んでる。


マカヒキ、内で包まれて出れない可能性あり。


リオンディーズ、折り合いを欠く可能性と出遅れの可能性あり。




じゃあさ…



三強以外を軸にしたらいいじゃん!




と、考え過ぎて頭おかしくなったと思われても結構!



エアスピネルは前目で競馬を運ぶだろうし、アドマイヤダイオウは雨で1発あり!



そして…2009年皐月賞。あの時はロジが単勝1倍台のオッズ。リーチザクラウン、アンライバルドが単勝一桁台。



変則的だが三強の構図。



その時の結果は…


16、アンライバルド


4、トライアンフマーチ


15、セイウンワンダー



これは…偶然だろうか…。



16 リオンディーズ


4 アドマイヤダイオウ


15 エアスピネル



歴史は繰り返される。はず。








さあ、ここまでの買い目は6000円。


皐月賞は10000勝負と決めていましたので、後4000円はレース直前に決めます。



一応予想印


◎リオンディーズ


○アドマイヤダイオウ


▲エアスピネル


△マカヒキ


△サトノダイヤモンド


△ロードクエスト


穴ナムラシングン









えぬおさんからの指摘もありましたが、ディーマジェスティがまさかの大外。1枠1番の蛯名なら買い!とか言うてたけど真逆。やめます。



タマネギ競馬道場


も盛り上がってます。皆さん歴史に刻まれる皐月賞を楽しみましょう!
み。さんがミライヘノツバサを買うようです。翼が折れて過去を振り返らない様にお祈りします。


ブログ魔界村入口


サトノダイヤモンドはダービーやで。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もアンライバルドの皐月賞思い出してました。
なので、あの時と同じ、3番人気→8番人気→4番人気の三連単買います。
いまのところ、マカヒキ、ディーマジェ、エアですね。

ども、まさ★です。
ぶりぶりぶりぶりっっっ!!!
馬太郎さんの予想を予想した
◎ジョルジュサンク→〇ナムラシングンが外れて
うんこが漏れました。いまからパンツを洗わなければ…
馬太郎さんの予想すら外すこの男に馬の気持ちが分かるわけない。
当たるわけない。けど15:45頃ジョルジュサンク→ナムラシングンが来たら中山競馬場にいる8割の人が老若男女問わず脱糞するだろう。多くの逆神達がリオンディーズ本命にしているのが、先週のメジャーエンブレムと重なって寝れませんでした。
マカヒキは乗ってるだけで買っちゃうんじゃねぇか…と
東京、雨はまだですが、強風が吹いています…
嵐の予感…

No title

前記事の煽りの割には硬i…笑

もうオッズの変動追ってるだけで楽しいよぉぉぉ

Re:

ダストさん。

ダストさんのコメント見て三連複買いました!
ちなみに昨日寝てません!

Re:

まささん。

多分それ全員脱糞ですねwww
なんか…ジュルジュがめちゃ怖くなってきましたわw

風がやばいですね。大型馬が有利かな。

Re: No title

タマネギさん。

お…おいー!言うたあかんやつw
なんやかんやで三強で決まりそうですねw

緊張しすぎて脱糞してしまいました

初志貫徹でリオン→サトノ本線でいきます!
あとは3着に馬太郎さんの馬入れて3複系も!

今夜は祝杯をあげましょうw

馬券買う回数増えてるな~。みんな楽しそうなので!
嫁さんがパームみたいなことにならないように!w

当たると良いですね!…………おれが!😏

ギリギリ間に合った!

対抗アドマイヤは…福永は買えなかったなぁ〜w



Re:

えぬおさん。

祝杯…やけ酒です。
息してません。

Re:

押し売りさん。

嫁がパームになりました。。死

Re:

かあるさん。

私…死にたいw
ビール飲みます。ぐはっ

リオンディーズが死ぬほどかかっていましたが…
実は我々のほうが、昨日からかかっていたのでわww
自分もこの2日、殆んど寝ておりません。
ホッピー飲んで忘れます、家で。

翼折れた*\(^o^)/*

心も折れた*\(^o^)/*
お金ないなた*\(^o^)/*
来年は素直に共同通信杯、勝ち馬買います。
多分忘れるけど…

No title

今日初めてブログのPVが1000越えたよ!
馬ちゃんとこからの流入が凄かったw

ありがとうございました!
馬券ではガッツリ負けたけど嬉しいぜ()

Re:

ダストさん。

かかりっぱなしでしたねw馬も僕等もw
ようやく酒飲んで落ち着きましたw

とりあえず春天頑張りましょう!

Re: 翼折れた*\(^o^)/*

みさん。

お金僕も無いwww

貴方は私の中の英雄ですw
とりあえず今日は久々に嫁に慰めてもらいますわw

Re: No title

タマネギさん。

いやあきつい!
少しでも役に立てて良かったです!
春天もお願いしますよw

ゲー出そう。

言おうかどうしようか迷ったんですが…

馬さん、この記事の最後の方で18番の馬に触れてたじゃないですか!?
ワイ、あれで3、11、18のワイド買いまして…(なお、なぜか3連複は買ってない…)

4500円(諸々合わせて)→19050円になりました
前の負けが戻ってきました!

初めて競馬(勝ったから)の方がパチ(最近、負けっぱなしだから)より良いなと思いました!養分の出来上がり!

ふぁっきゅー押し売りwww

それだけで買うとか嗅覚良すぎですよw

僕は馬太郎さんが嫁さんに慰めてもらうどころかボコボコにされて
そうで心配です( ;´Д`)

Re:

押し売りさん。

それで…それでいいんです。
おめでとうございます!
私の競馬予想を頼りに誰かが的中してくれる。
それこそが喜び!
さあ!これから養分道に一緒に突き進みましょうw
おめでとうございます^ ^

Re:

タマネギさん。
1人また競馬に魅せられた漢の誕生ですね^ ^

Re:

じんさん。

昨日のパールは優しい方でしたので安心しましたwww

タマネギさんへ
デュフッ!笑
皆さんみたいに知っててやってるわけではないのでラッキーパンチですけど(勝者の言葉w)

タマネギブログみたいなのがないと、そもそも賭けれないのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
後々思ったことですが、サリエラさん予想がパないの!

馬さんへ
コメ欄かりましてm(_ _)m

真綿でジワジワってやつですかね!?(^_^)
皆さんの予想ないとできないんで、ワイワイ出来て楽しい←このくらいの感覚でいれたら良いんですけどね…
じゃないと、ワイの懐具合ではもたん!

Re:

押し売りさん。

ワイワイが一番!
のめり込み過ぎには注意ですよ。
私はめり込んでますまw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR