スポンサーサイト


皐月賞予想~プロローグ~



昨日馬太郎は眠れなかった。


眠れなかった理由は一つしかない。


第76回皐月賞


このレースが楽しみ過ぎて眠れないのだ。


毎年春のG1シーズンを楽しみにしている馬太郎だが、興奮で眠れないなんて事は無かった。


では何故今年は眠れないのか?


それは歴代の皐月賞と比べてもトップクラスであろうレベルのサラブレッドが何頭も登場するからである。


無敗の弥生賞馬 マカヒキ


無敗のきさらぎ賞馬 サトノダイヤモンド


超良血2歳王者 リオンディーズ


この三強の馬の他にも例年よりもレベルの高い実力馬が揃ったのである。


良血馬 エアスピネル


スプリングS馬 マウントロブソン


若葉S勝ち アドマイヤダイオウ


素質馬 ロードクエスト


他にも共同通信杯を勝ったディーマジェスティ、京成杯勝ち馬プロフェットなど、超豪華メンバーである。


馬太郎だけではない。全国の競馬ファンは眠れない日々を送っているだろう。


馬太郎は冴えた目のままシャワーに向かう。


シャワーを浴び、鼻歌を歌い、ニヤリと笑う。


シャワー室を出た馬太郎は身体を丁寧に拭いた。特に陰茎を拭く時は異常な程丁寧だった。


陰茎に仕上げのファブリーズをふった後、パンツを履きソファーに腰を下ろした。


iPhoneを手に取りブログを開く。


ブログの書き出しに皐月賞予想と打ち込む。


馬太郎は思った。


(僕の予想を皆が見たらびっくりするぞ!ふふふ…これが的中したら酒池肉林だ!ふふふ…ふはははは!)




4月17日


皐月賞当日 馬太郎の予想記事がアップされた。
















世界は驚愕した。
















その一部始終をご覧頂こう。







































新橋のサラリーマン

































旅行中のカンボジア人の方々。






















まさ★さん。





















田舎から出てきて間違えて風俗で働いているという言い訳をしてホスト通いしている女。



























リックんと愉快な仲間。



























じんさん。





















ダストさん。





















フリーザとの戦闘中の台詞を練習していたベジータ。


















押し売りさん。




























かあるさん。


















おねぃさん。




















えぬおさん。






某カリスマスロットブロガー。























独白クレイジー読者の皆さん。























タマネギ兄貴。





























嫁。





世界が驚愕した馬太郎の皐月賞予想とは…


明日朝発表!


…。





はい、


馬太郎殴りたい人順番に並んでね~。



お詫びに今日の重賞予想。


◎ロワジャルダン


○アウォーディ


▲クリソライト


△イッシンドウタイ


△アスカノロマン


△トップディーヴォ


穴センチュリオン



三強を本命にしないので許してちょんまげ。








勝手なイメージで登場させてごめんね。

皆さん愛してますので許して下さい。


ブログ魔界村入口


とりあえず競馬記事にコメントしてくれた人を登場させてみましたが、曖昧です。他にもしてくれた方がいたか、実はしていなかったか…まあ何でもいいか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬太郎さんとはやはり近いものを感じます。
自分も皐月賞楽しみすぎて、ほとんど眠れず。
ネットサーフィンをしまくってるところでした。
違うのは今日の本命がブッシーなところと、陰茎は臭ければ臭いほど舐めさせた時に気持ちいいと思っているところくらいでしょうか。
皐月賞予想楽しみにしてまーす。

Re:

ダストさん。

陰茎の件が気になり武士沢が霞みましたわ。
確かに穴のブッシーですからね。

明日がマジで楽しみ過ぎて肛門閉鎖しました。

ヨコテンが久々やる気出す!

ども、まさ★です。
いやぁ〜引っ張りましたね!
陰茎の皮を!いや、予想発表を!!
出演光栄です。
馬太郎さんの本命は…
ジョルジュサンクかな?
理由はヴィクトワールピサ産駒だから(笑)
対抗ナムラシングン((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
当たったら蔵が立つわね。

僕は以前、馬連300倍に1万ツッコミました

その僕が驚いてたのでもっとすごい買い方をするはず(ニヤリ)
明日楽しみにしておきます( ^ω^ )

Re:

まささん。

いや…そんなに穴っぽい買い方したら、私の少ないお金をドブに捨てるようなものw

とりあえず、三強以外を軸にします!

Re:

じんさん。

ちょwww
やめて下さいwハードル上がったw
先謝ります。しょうもない予想ですw

そうそうたる面々に混じっちゃった!ww(まともに予想できねーのに…)とうとう名前だけじゃなく姿見まで…ありがとう!(^_^)

ちなみにリアル私はもっと目が輝いています!(大ウソ)

ハードル、上がってってません?自ら!ww
ヤバイよ!ヤバイよ!

まさかの出演!感激です!(誰だよこの脱糞してそうなやつはと思ったのは内緒

きっと脱糞するほど驚くような予想なんですね?
明日の朝が楽しみです( ̄▽ ̄)

Re:

押し売りさん。

明日はもっとやばいよ〜ん^ ^

勝手に出演すいません^ ^

Re:

えぬおさん。

ハードル下げますw
失禁レベルの予想でお願いしますw

とりあえず明日楽しみにしてて下さい^ ^

おっ!?

競馬ド素人なのに名前挙げていただき光栄でっす!
明日はレース前に必ず馬太郎さんのブログで予想を確認しなくては!皐月賞よりそっちのが楽しみになってきましたわww

ミライヘノツバサ、マウントロブソン、エアスピネル。
逝ってきます。

Re: おっ!?

かあるさん。

調子乗って引っ張り過ぎましたわw
自分でハードル上げて死にそうですw

とりあえず明日…三強以外の2頭軸で!

Re:

み。さん。

ちょw
僕よりエゲツない予想やめてwww
ドリジャニ産駒は侮れない。

ふぁっ?!ウマタロさんの記事に私の名前がっ?!(゚A゚;)て私の事だよね?他にいたっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?つかイラストのおにゃのこカワイイ(*´Д`)やっぱり私じゃないなコレ…ぁ~お嫁様と逆だわコレ( ´_ゝ`)
てな感じで百面相しながら今回の記事拝読しました(笑)お馬さん全然詳しくないのに名だたる面々に加えていただき光栄です!
「キモっ」なんて言わないですよ?「拙者、ウマタロ氏が大好きでござる、デュフフ」かな?逆に言われるっていうね(笑)

長々としょうもない(競馬とは一切関係がない)コメントすみません☆私もウマタロさん愛してますよ~!

Re:

おねぃさん。

いつも優しいお言葉を頂いてるので、勝手にお名前使わせて頂きましたw
嫁の方なら怖すぎでしょw怖いのは嫁だけでいいですw
久しぶりですね。女性からの告白←勘違い

ともかく、おねぃさんも明日の皐月賞は是非お家で観戦して下さい!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
