東スポ2歳S予想

マイルチャンピオンSを超カッコいい形で的中させ秋のG1、4勝2敗の私が東スポ2歳Sを予想します。


にほんブログ村 競馬ブログへ


東スポ2歳Sの歴代優勝馬はしゅごい馬ばかりでやんす。

イスラボニータ
ナカヤマフェスタ
ローズキングダム
サダムパテック
ディープブリランテ などなど。

クラシック戦線を賑わし、G1を勝てる程の器持つ馬が今回も勝つと思われます。

そして皆、名前がカッコいい。
(ブリランテ除く)

簡単ですね。

G1を勝てる器とカッコいい名前。



本命は…











アブノーマルマルシア。












熟女好きには堪らない。


名前に自らアブノーマルを付け、他者を圧倒するカッコいい名前。

競争馬初の日本レコード大賞を獲るのではないかという程の器。





…はい。ふざけています。



では、予想の方を。

◎アヴニールマルシェ
○グリュイエール
▲ジャストドゥイング
△マイネルシュバリエ
穴エミネスク

クラージュシチーも前走を見ると相当強い感じしますけど、あの時の相手が弱すぎるんじゃないかと思いまして外しました。

アヴニールマルシェもグリュイエールも勢い凄いディープ産駒。

騎手も岩田騎手と北村騎手がノリノリですしね。

そしてジャストドゥイングはゼンノ産駒で、母父フレンチデピュティで血統的に合ってそうです。(詳しい説明はできません。)


当たるわこれ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

お昼頃じゃなかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR