スポンサーサイト


バッシュTVを見て想う事。


左から、


マグロ。


性豪。


演技派マグロ。



どうもこんにちは。


自己満足馬太郎です。


女性を一目見ただけで、どんな感じか分かってしまうのが最近の悩みです。


皆さんはバッシュTVというスロット実践番組を知っていますか?


私はあんまり知りません。


時々YouTubeで見るくらいのもんなんですが、ちょっと気になる事がありまして、筆をとった訳なのです。


バッシュTVには男性と女性を合わせて10人くらいのメンバーがいます。


メンバーの中で人気のある人もいれば、人気の無いメンバーもいる。


人気の無いメンバーは可哀想なもので、コメントでボロクソに言われたりしています。


人気メンバーの1人がチョリ男?チェリ男?なんかノーマルが好きな童貞ぽい名前の人です。


そしてもう1人がヨッシーという男性。


なんかイケメン的なキャラ扱いなのですが…







んんん…



まあまあ人それぞれ美的センスは違いますからね。


そして嫌われキャラとしてさわっちという男性がいます。白衣を着たキャラなんですが、コメント欄にはいつも…




気持ち悪い


鼻息が荒い


化物


不快


白衣切るな








等、罵詈雑言の類い。


確かにさわっちという方はキモいかもしれない。


けれど、さわっちさんがキモいのであれば…と僕は思ったのです。


では、さわっちさんの画像を見て下さい。







さわっち。(キモキャラ)












































よっしー(イケメンキャラ)
































さわっち(キモキャラ)
































よっしー(イケメンキャラ)
































2人めっちゃ似てるやん。


というか実は兄弟なんじゃね?







私思うんです。


写真だけ見たら、正直どちらの方もイケメンではない。むしろキモメンの部類。


50歩100歩、どんぐりの背比べ、競馬でいうとハナ差。


しかしである。


かたやイケメンと言われ、かたや気持ち悪いと言われる。


私はさわっちが可哀想でならない。


さわっちに対する罵詈雑言をやめろとは言わない。それは仕方ないと思う。


確かに一般的に言うとキモキャラでしょう。私は嫌いじゃない。むしろ好き。


 ただ、さわっちを化物扱いするなら、よっしーの事も化物扱いして欲しい!


平等に気持ち悪がって欲しいのです!知らんけども。あんまり見てないからどうでもいいけども。



~化物語~












そんな事考えて打ってたら…






なんか…






   


まあまあ出ました。








+12000円




  




化物語のカットインがいいね。


偽物語のカットインはクソ。



~おわり~



ブログ魔界村入口


5月病です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は生粋のティクビ好きです。
そんな私はここのところ、ティクビをみた瞬間にその女の全てを知ったような気になり、EDに陥ってしまふのです。
いま、一番みたいのは003のティクビです。

馬さんに同意!一緒やんww

五月病になるくらいには落ち着いたんですか!?(社畜っぽい発言だな~)一時、大変そうだったので…

一目でわかるその能力、欲しいよーな、あっても別に要らんよーな…ワイも003なら見てみたい…

Re:

ダストさん。

貴方にもそんな能力が…

だけどEDについては歳のせいですwww
003か…仕方ないですね。

Re:

押し売りさん。

同意してくださいましたかw間違いないでしょ^ ^

仕事の方は少し落ち着いてきました^ ^
ご心配頂きありがとうございます!

この能力はとても大事!

たしかよっしーの人もキモキャラ扱いだったはずなんですけどね。
どの系列の番組か忘れましたが、だいぶ前にスロ牙狼打ってる動画では結構見た目云々言われてた記憶があります。

僕はさわっちもよっしーも好きです。女性陣もちょうどいいブス加減でこういうのが一番ムラムラするんですよー、あーヤバイ!果てそう

Re:

ガーリックさん。

あっそうなんですかw
私はなんかのコメント欄でイケメン的な扱いだったのでつい…
というかさわっちさんの扱いが可哀想過ぎてね。
ご指摘ありがとうございます^ ^

Re:

ニナオーさん。

同意です。
中途半端が1番ですなあ。
私の最近のオカズは基本微妙な女の動画です。
可愛い女性では興奮しないの。

↑追って、すみません。

↑それ、ちょいわかる!
整ってるな…とは思うんですけどね。全然グッと来ない…
同じ顔に見えるだけとゆーか、全然覚えれません!年齢(トシ)!
見た目だけじゃないってことで!(^_^)

ウマタロさんコンバンハ☆

バッシュTV、一時期よく観てました!よっしーイケメンキャラになってたんだ…まぁあのメンバーの中では…?んん??確かにさわっちとそう変わりませんよねぇ(笑)
ちなみに私は髭原人さんが好きです(´・`)

ウマタロさんもう五月病キマシタカ。相変わらずご多忙なのでしょうか(>_<)
お疲れ様です。どうぞご自愛くださいね。

Re: ↑追って、すみません。

押し売りさん。

顔が分からない?
それ分かる〜www
顔じゃなく、展開ですね。

Re:

おねぃさん。

いつも優しいお言葉ありがとうございます^ ^
少しずつ元気になってきました!

よっしーさんはイケメンキャラじゃなかったんですねwなんかイケメンっぽいキャラ出してたから…私の勘違いですね。

ヒゲさんの動画面白いらしいですね。
仕事の合間に見てみますw

どっちも確かに似てますな
どっちがキモキャラになるかは鼻差くらいの紙一重だったと思います
写真判定されてたと思います
知らんけども

来週地方競馬に行くので馬太郎さんも来て下さい
待ってます( ^ω^ )

No title

知り合いのスロット打つ女性もよっしーがいいと言っていたので、愛着が湧くキャラなんでしょうね
あと、圧倒的に違うところは毛量じゃないでしょうか

Re:

じんさん。

ウォッカとダスカの天皇賞ですね。分かります。

地方競馬行きてぇ!!

Re: No title

もりぞーさん。

やはり!いや、僕もよっしーさんは好きですよ。ただ、よっしーさん好きならさわっちさんも好きでいて欲しいのです!

毛量か…どうりで私が最近モテない訳だ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
