スポンサーサイト


桜花賞予想~人間も馬も歳を取ると変わる~


毎回言いますが桜花賞は女子高生の大運動会です。



さあ、桜花賞です。


色々な人の予想を見たい方は下記のブログをご覧下さい。


タマネギ競馬道場



さて、私の予想の前に最近起きた出来事をお話ししましょう。


先週の日曜日の事です。


久々に祖母の家に遊びに行こうと考えた私。


手ブラでは行けないので、何かお土産を買って行こうと思い、私はスーパーに向かった。


関係ない話だが、諸君の中には上記の文章の中にある手ブラに反応した貴方。スケベです。しかし私はそんな貴方が大好きです。ですからプレゼント画像を上げましょう。






 


顔が気になる方は最後までお読みください。桜花賞の予想が気になる方も最後までお読みください。




話を戻しましょう。




私は祖母と叔母が好きなビールを買う事に決めました。


アサヒのビール1ケースを持ちレジに並ぶ。私の前には貴婦人がレジで会計を済ませた所でした。


貴婦人に有りがちなのですが、レジで会計を済ませたのにもかかわらず、その場から移動せずにお釣りやポイントカードの整理をする。


後ろに人がどんなに並んでいようと一切御構い無し。そのブレない姿勢は賞賛に値するものであります。


そこまでならいつもの事。


私とレジ打ちは一向にその場を離れない貴婦人を無視して、滞りなく会計を済まそうとした。




レジ打ち「ポイントカードありますか?」


馬「無いです。」












それは日常的なレジでのワンシーン。


私はポイントカードなんか持たないし、ポイントなんて貯めない。


さて、お金を支払い帰ろうと思った時だった。日常は簡単に非日常に変わった。





「あるよ。」










































んんん…空耳かな?











「この兄ちゃんのポイント。わてのに押して~な。」


















さっきの貴婦人が私の会計ポイントを自分のポイントカードに押せと言い出して、一気に周りはザ・ワールド。


















































…。







…。











































ドキドキ…









































































お客様…それは無理です。


























































ぎゃにあたまかにはらやわゆに!


















て、何か喚いてたけど私はその場を去りました。


そりゃそうよ。


スーパー側からしたらそりゃそうよ。


私は別に良かったけどもね。


女性は歳を重ねると恥じらいなんて無くなるのかしら。


馬で言うとズブくなると言うんでしょうか。


若い時は可愛いかったのに…








バーン!




そう考えると古馬になった牝馬のレースは見たくありませんね。



ピチピチで一生懸命走る女子高生の大運動会を楽しみましょう!



では予想。



◎シンハライト


○メジャーエンブレム


▲ジュエラー


△デンコウアンジュ


△アットザシーサイド


△レッドアヴァンセ


穴ウィンファビラス









しょうもない予想やけど仕方ないよね。


メジャーエンブレムは相当強いと思います。シンハライト今開催の阪神で大活躍のディープ産駒。


桜花賞でシンハライトが勝たないとクラシック全部外国人騎手が持ってっちゃうからね。ここは勝って欲しいという事で本命にしました。


こんなしょうもない予想を長々と読んで頂いたので、お詫びにサービス画像をプレゼント。


手ブラの顔見せてあげるね。内緒だよ。










































にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


どうぞ。


明日になったら予想変わるかもですが、タマネギ競馬日記で確認して下さい。




とりあえず今日の中山はハレルヤボーイ本命です。


ブログ魔界村入口

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬははははははっっっ!!
復活?復活ですか?

待ってましたよ〜。

掴みのオバチャンおもろいですなっ。
えーっと対抗を本命にして買えば当たるんでしたっけ?(笑)

これからもオモロイ話の更新待ってまっくす!
馬太郎さんみたいに話の構成がうまくなりたいですなぁ。
長いことブログ書いてますけどこれはセンスですからね〜
全然上達しないのです。
ブログも馬券もスロットも。

ハレルヤは勿論購入しますよw
重賞組を評価してハレルヤは紐ですけど…

Re:

まささん。

週1のペースで更新できればと。
私の対抗が実は本命説はかなり信憑性が高いですからねw


僕はマサさんのラーメン日記更新をひっそり楽しみにしています^ ^
そしてその後ラーメン食べに行って最近太り出したのは内緒。嫁にはマサの野郎のせいだよ〜て言うてます。

「あるよ」は流石に笑うw
ババアの厚かましさ本当に何なんですかね。
見習いたいものです。

Re:

びん息子さん。

かなり揉めてましたよwww
大阪のおばちゃんてこんなんばっかりです。

スタープラチナでオラオラしちゃってもいーっすか!?(^_^)
この借りは馬さん予想の対抗馬で返してもらうことにしよう!
押し売り

ウマタロさんの対抗○がメジャーエンブレム!!

皆さん明日は家を打ってても金を集めてメジャーエンブレムの単勝馬券を購入しましょうね^^

Re:

押し売りさん。

いや…バニラアイスして下さいw
明日はメジャーエンブレム鉄板かw

Re:

タマネギ兄貴。

完全にメジャーエンブレム来る流れになりましたね^ ^ところがどっこい!
G1の池添!

対抗の馬太郎が浸透しちゃってます。
貴方のおかげでwww

大阪怖いなあ。
自分も幼少期は尼崎で育ちましたが、カオスな思い出がいっぱいです。
あ、やばいっす。
自分も現時点の◎シンハライトなんですけど。
チューリップ賞が最強のトライアルレースだったんだ!と過去何度も思い知らされてきたような気がするので。
ちなみに自分の今までの桜花賞の勝率は0%です。

Re:

ダストさん。
尼はやばいですw
シンハライトが勝たなきゃ日本人騎手全滅ですからね!マカヒキ川田か。

とりまシンハライトに期待しましょう!
データは信用できないがデータ通りならメジャーは2着です!

No title

最高だわ

濡れに濡れを重ねて

そして馬へと興味を持たせてくれた

神太郎よ、そちの生きるは競馬道

Re: No title

リックさん。

マジで競馬やで。
兄弟も競馬しようよ。
スロットより負けるからさ!死
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
