スポンサーサイト


【お知らせ】

しばらくの間、ブログ休止します。



復活の予定は未定ですが、春のG1には間に合わせたいと思います。



いつも私の稚拙なブログを楽しみにしておられる皆様。 



いつもコメントを下さる皆様。



本当にありがとうございます。



また再開した時はよろしいお願い致します。 



それまでは下記のブログでお楽しみ下さい。


ブログ魔界村入口


もはや説明不要の魔界村。






もはや説明不要の


萌えスロまにあっくすっ!


私が神と崇めるお人。


好き過ぎてコメントできない。


好き過ぎて親にまでお勧めしてしちゃった。


好き過ぎて嫁と喧嘩した。




リックの廃園な養分


更新最近してないみたいなので、始めから読んだらいいと思います。
彼の養分ぷりには勝てる人いるのかな。




これはパチスロですか?


はい。パチスロブログです。


言葉のチョイスが絶品。


そして何故か優しい気持ちになれます。


スタイリッシュなのに笑わせてくれる。




下痢気味のチェリー付7



ただの天才です。ただの変態です。


ブログ名に下痢が入っていなければ今頃はブログ村のトップ間違いなかったでしょう。


嫉妬する程のセンスで私は多汗症になり扇子でいつも扇いでいます。





☆ゆきんこの おうち☆


ホッとします。


競馬、パチンコ、パチスロ全てのギャンブルに手を出しているのに、☆をブログ名や名前に使う事でギャンブルがファニーな感じ思えてします。


人生に悩んだ時は是非とも相談したいと思える様な★まさ★さんの人間性を感じてしまう。


それもこれも全て★☆のおかげでしょうか。


競馬予想は真面目に参考になります。





タマネギの競馬道場


昔は尖ったコメントを色々なブログにしていた為に、髪の毛までも尖りに尖って永澤君の様になったのは有名な話。
このブログは競馬ファンにはたまらない面白さに溢れています。
ブログは休止しますが、このブログの予想大会には参加します。


とまあ、大好きなブログを紹介しました。


他にも面白いブログはあるのですが、一応相互リンクの方だけご紹介させて頂きました。


しゃたろー先生は相互リンクではありませんが、私の心のリンクというジャニオタ的な感覚で勝手に載せちゃいました。



休止の理由については、色々な理由がありますが、陰茎から石が出たとか、両親の性行為を見てしまったとか、NASAからついに要請があったとか。


実際は皆さんの憶測の中に正解があります。知らんけどもね。


では、とりあえず春に会えればいいですね。皆、愛しています。





ブログ魔界村入口


緊急事態発生。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再開楽しみにしてます(´∩ω∩`)

休止理由が気になりますが最後のコメントで怖くて聞けません

再開楽しみに待ってます

早めの再開、マスかきしながらまってます
いろんな問題がいい方向に向かうとよいですね

No title

ども、まさ★です。

えっ・・・・・・・・・・・・・・

まさかの・・・・・・・・・・・

骨折放牧ですか・・・・・・・・

神がかって面白いブログがお休みとは残念でなりません。
しかも拙ごときをご紹介いただき誠に恐悦至極でございます。

予想はタマネギさんのところで拝見致します。
早く戻ってきてくださいね。

春のGIがフェブラリーだったら笑えるんですけど・・・
宮杯か桜花賞か・・・・

宝塚は許しませんよ!!
復活お待ちしています。
(自分もブログ休止したことあるくせに偉そうですいまへーん)

勝手にいなくなったら、許さないんだからねっ!(しゃばだっ)



※気の利いたコメ浮かばず、トチ狂うことにしました。すみません。
待っとるよぉ~

No title

いつも楽しみにしてますよ!
再開お待ちしております。

楽しみにして待ってます!!!!

早くペットボトルから陰茎が抜けることをお祈りしてます。

氷が溶ける季節にまた会おう

【お知らせ】が目に入ったときに「ウマタロさん止めちゃヤダー!」とフライング懇願をしそうになったのですが…活動休止でしたか。でも淋しいなぁ( o´ェ`o)
桜の咲く頃再開されるのを楽しみにお待ちしております。
ウマタロさんに何が起こったのは分かりませんが、万事上手く行くよう願っております。くれぐれもお身体御自愛くださいね。

心のリンク糞ワロタwww
紹介分のセンスありすぎだょー。

NASAに命狙われてる中でウチに遊びに来てくれる馬太郎さんに心から謝謝!!

Re:

さやまさん。

ありがとうございます。
なるべく早くしたいです(・・;)

Re:

じんさん。

休止理由は…ぐはっ!
時間が欲しい…

Re:

ニナオーさん。

ニナオーさんがマスかきながら待ってるなら早くしないと!
じゃないとニナオーさん事切れちゃう!

Re: No title

まささん。

骨折放牧?
いやいや、去勢放牧です。

これからもよろしくです^_^
さすがにダービーまでには!w

Re:

押し売りさん。

いやいやwその感じ大好きですよw
しゃばだっ!

Re: No title

びん息子さん。

ありがとうございます。ビン!

Re:

ションコネさん。

うおおおお!ありがとうございます!

Re:

すろたろうさん。

やはり何でも貴方はご存知の様だ。
NASAでその作業をしに参るのです。
内緒だよ。

Re:

ナムルさん。

粋とは貴方の事を言うんですね。
桜の華が散る前に。

Re:

おねぃさん。

ありがとうございます。おねぃさんの愛を感じずにはいられませぬ。

おねぃさんが、お姉さんならいいなぁと少しでも考えてしまった私の様な不届き者に有難いお言葉でした。なるべく早く舞い戻ります。

Re:

タマネギさん。

NASAに命を狙われてるのではありませぬ。私がNASAを狙ってるのです。知らんけども。

とりあえず兄貴の予想大会が楽しみでしゃあないので、そこは休止できませんw

時間が欲しいということは単純に仕事が忙しすぎるご様子ですね(・ω・`)

鋭い下ネタが乱舞する前衛的な記事を読めなくなるのは悲しいですが・・・

理由が何にせよリアルが大事なのでひとまず落ち着くまで頑張ってくださいませ!

No title

あれだろあれ

結局鬼武者なんだろ?

「桜を見たら、馬を思い出してくれ」

って言いたいだけなんだろ!!!



気長に待ってますそして紹介ありがとうございます。

昨日アクセスが急増したのはこれのおかげでしたか、ありがたや




春になれば花びら満開の

馬太郎リック珍道中やりましょう

No title

久しくコメントしておりませんでしたが
毎日楽しく拝見しておりました。

再開待ってます!

予後不良ダメ絶対

Re:

すしの人さん。

ほぼ正解です。。
リアルを大切に…やはり貴方はすごいですね。
まるで私の心が見えてる様です。

とりあえずサッサと色々片付けます^_^
ありがとうございます!

Re: No title

リックさん。

さすがw逸脱コメント神ですな^_^

私のいない間の魔界村を守るのは君…いや、

ミルクレープ神だ!

リックさんも忙しそうですね。

お互いボチボチ頑張りましょうw

Re: No title

再開を願って毎日…略…ぜんつぱんつさん。
プレッシャーすごいw

久々のコメント嬉しいです!

大丈夫です!必ず舞い戻ります!

お疲れ様です(^_^)ノ

お尻のペットボトルが抜けなくなったに1票!

しばらく読めないのが残念ですが、お仕事がんばって下さい。

Re: お疲れ様です(^_^)ノ

うきゆきちゃんさん。

ペットボトルごときでは私のお尻はスカスカです…おっとこれは内緒の話ですよ。

とりあえずまた舞い戻れるよう頑張ります^_^

馬太郎さん休止かぁ 再開をお待ちしてまっす!

ちなみに私は今年最初のG1レースに馬単5から総流しするって決めました!
あとは成り行き任せさ…

Re:

かあるさん。

かあるさんの予言が出たか…
有馬では予言にドキドキしたからなあ。
取り入れますw

とりあえず早く更新できるよう頑張ります!

皐月賞予想、楽しみにしてます!
自分、いまの時点でほぼきまってます
◎リオン
◯マカヒキかロードクエスト(スプリングステークス次第)

サトノはきさらぎ賞から直行なのが超減点と、ルージュバックとトーセンスターダムが言ってたよ

ウマタロさーん

大会やるけどどんな~!?
今週空いてる??

Re:

ダストさん。
お久しぶりです。
ロードクエストは私も本命にする気マンマンこ。
まさかかぶるとはね…(包茎ではない。)

サトノダイヤモンドはオーナーがあかんて、サトノアラジンが言うてた。

Re:

タマネギ兄貴。

私はそちらの世界に戻れないかもしれません。
ブログを拝見して、とても楽しそうやなあと思いました。。
次回は是非とも…

得意先が倒産するかもしれないという悲劇。

No title

馬太郎さん…まさかそんな大変な状態だとは…。

大黒柱として本当に不安で苦しい状況と思いますが、この窮地を乗り越えまた馬鹿なあおりあいが出来る事をずっと待ってますよ。

復活はよ!!
過去ログ読み漁って気を紛らわしてたけどやっぱあなたのブログが1番だわ

Re: No title

タマネギ兄貴。

僕はきっと戻ります!
去年のダービー楽かったなあ。
高松宮は競馬塾是非参加させて下さい!

Re:

あさん。

ありがとうございます。うぅ…
貴方のお言葉で少しやる気出ました!
そのお言葉にお答えしましょう!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
