きさらぎ賞と東京新聞杯予想。


VS




5億円対決。



再び!



5億円対決というか、約2億5千万対決ですけどね。


ロイカバードの方がサトノダイヤモンドよりちょっと高いみたいですね。


新馬戦で注目された2頭対決は、サトノダイヤモンドに軍配。完勝でしたね。


正直勝負付けは済んだ様な気がします。ルメールもサトノダイヤモンドでダービー勝ちたいって言うてるくらい期待している馬ですからね。


だだロイカバードもその後未勝利を勝ち、500万も完勝で2連勝。新馬戦は重馬場だった事もあるので、もしかしたら逆転するかもね。知らんけども。


まあ普通ならこの2頭で決まりですよ。


けどね…


競馬って何が起こるか分からないものなんです。


特にこういうの二強対決!とかね。荒れる時あるんですよ。特に2歳、3歳歳はね。


思い出して下さい。


2010年ダービー。


ヴィクトワールピサとペルーサの圧倒的人気を二分しての2強対決でしたよね。オッズもこの2頭に集中。


新聞はこぞって2頭に◎を打ちました。


勝ったのは7番人気のエイシンフラッシュ。2着は5番人気のローズキングダム。


その時の私と言えば、信念を持たず新聞や周りの意見をそのまま受け入れてしまい、◎ピサ、○ペルーサで銀行レースやとか言うて3万負けました。


皆は私の様な失敗はしないで下さい。


競馬に絶対は無い!


だから私のきさらぎ賞の予想は!

















◎サトノダイヤモンド



○ロイカバード






まあ…冒険は出来ないっていうか。



と!



言いたい所だが!



◎ロイカバード


の単勝勝負。
3連単も買います。

3→9→2.4.8


この馬券は…世に言う…

サンキュー馬券である。




じゃあ次。東京新聞杯。


毎年結構荒れますね。


1番人気、2番人気は消しましょう。


気になる超穴場は二頭。





マイネルアウラート


アルマワイオリ




この2頭が何となく気になります。


根拠とかは別にありません。


閃きです。


では、予想印。


◎トーセンスターダム


○ダッシングブレイズ


▲スマートレイアー


△エキストラエンド


△アルマワイオリ


△サトノギャラント


△マイネルアウラート


穴ルルーシュ


ブログ魔界村入口


競馬って難しいよね。


東京新聞杯は直前で変わる可能性があります。ウインズ行ってパドック見て最終的に決めます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直きさらぎは買うレースではなく、観るレースな気がします

東京新聞杯は荒れそうなのでそっちに力を入れます( ̄^ ̄)ゞ

Re:

じんさん。

確かに。普通にサトノで決まりそうですもんね。

東京新聞杯は難しいんだあw

ども、まさ★です。
いやー、きさらぎ賞は見のレースになりそうですよね…
ルメール勝つだろうし、面白くないですよね…
東京新聞杯は荒れて欲しいな~。
スマートレイアー様に期待しまふ!!

Re:

まささん。

スマートレイアー調教抜群でしたからね!
僕も厚めに買うつもりです!
当たらんやろけどw

単勝1.3
複勝1.0
になりそうなんで単勝10万はキャンセルかな~。


……あれ!?俺ほっとしてる…………!?

Re:

タマネギ兄貴。

それがよろしいかと。

私も単勝買うのやめましたw

うわー、東京10、リヤンドファミユ単勝と馬連とったー!
メイン、グランシルクからいこうと思ったけど、池添二連勝はないかな…

先輩の言う通り単勝死ぬほど突っ込みました。

黄色の☆マークが付くのが嬉しいですが、色々怖くて梅田WINSで購入。

JRAさんごめんなさい(笑)

Re:

ダストさん。

おめでとうございます。
グランシルクから行った私は逝った。

Re:

ヤンチャな子猫さん。

すいません。
サトノダイヤモンド強すぎましたね。。
僕も負けてケツから虫が出てきました。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR