

マイルチャンピオンSまたまたショボい的中!


ロゴタイプさん…。


にほんブログ村 競馬ブログへ








またショボいワイド的中でおま。

ワイドBOXは安定感がありますね。

人気馬を軸にするとこの買い方はできませんが、こういう難解なレースはワイドBOXで買うのがいいと思います。

3頭全て入った時の破壊力は抜群ですしね。

今後も私の買い方はこの買い方が主流となるでしょうな。

マイルチャンピオンSの収支

ワイド

8-10 2000円
8-12 1000円
10-12 1000円

三連単BOX
8-10-12 ×100円で 600円
三連単
10→8→12 1000円

計5600円

的中 8-12 1160円×1000円=11600円









+6000円

やっぱりショボい勝ち方でも、当たるていうのが気持ち良いね?(てへ)
















⁉︎












ー25000円



















計 ー19000円






GOD引けそうな気がしたんや。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
東スポ予想はお昼頃あげまーす。パチスロは糞。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
