スポンサーサイト


今日の勝負レース。と盟友の紹介。


ついにあの男が動き出しましたね。



去年のダービーで40万くらい勝った憎き…そして愛すべき男。



タマネギ兄貴。


競馬好きな人も競馬をしない人も皆でおしかけてくれい!


楽しい事を始めてくれました!



たまねき競馬道場!


↑飛びます。



アナログ男の私は絶対できない事を彼はしてくれた。


来週のきさらぎ賞から予想大会するそうなので、皆で気軽に参加してタマネギ兄貴の仕事を増やそう!


ブクマ登録して毎週参加だ!そしてタマネギ兄貴の仕事を増やそう!



はい。


では今日の勝負レースの公開。


今日の勝負レースは…




東京10RのクロッカスS。



◎レッドラウダ


東京1400mはダイワメジャーってイメージがありまぁす。
しかも馬場が渋ったらダイワメジャーってイメージがありまぁす。
ショウナンライズが取り消しなので本命はこの馬しかいない。


◯オデュッセウス 


調教抜群です!そして人気しない時の戸崎騎手は買い!
そしてそして道悪で生きるファルブラヴ産駒!これは買いでしょ!

穴キングハート


穴の江田照男。道悪で浮上!
そして少し旬は去ったが、サインも出ている!スマップサイン!
キングと言えば百獣の王!ライオン!

ライオンハート!


て事で穴にします。


買い目は、


5-10の馬連
5-10-11のワイドBOX、三連複、
10→5→3.4.7.9.11の三連単



当たる気しかしねぇ。







ブログ魔界村入口


明日馬券買えるかしら。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安そうだったので中京10R買いました
( ̄Д ̄)つ【4000】
3-4-8
3-8-4
4-3-8
4-8-3
8が頭で来たらいい歳したおっさんが泣きます( ;´Д`)

Re:

じんさん。

なぜ三連複押さえないの!
って言うレース後出そうで怖いw

宣伝ありが……たくな~いwww
今の段階で参加されてもガッカリされると思うし……。

今は産まれたての小鹿みたいなもんなんだから仲間内だけであーだこーだ言いあいたいw


ってか馬ちゃんも手伝ってよ~
共同運営しよ~よ~~~~

Re:

タマネギ兄貴。

あっwちょっと早かったですかw
いいじゃないですか^ ^適当で^ ^
ストレスにならないくらいでやってくのが1番です^ ^
皆兄貴の人柄知ってるので文句言わないはず☆
僕が手伝う?
僕の様なアナログ人間には無理ですよw
バナー作るのに一晩かかる男ですよw

激熱と見せかけての最終、小保方(緑)カットインでハズレって感じですかね…!?

たまねぎ兄貴のブログ、拝見しました!(馬さんの紹介前に)
たまねぎさんへ。競馬、ド素人なんでとりあえず皆さんのやり取りを楽しみにしてます!(^^)

あっ、今更ですがコメ欄の たまねぎ と た さんは同じ人ですよね!?

Re:

押し売りさん。

そうです…人気無い方来たのに…。

たさんはタマネギ兄貴です^ ^
私も初めはわかんなかったですw

むか~~~~し色々なスロットブログに喧嘩腰でコメントしまくってた時の名前が『た』だったんですよね~!

ミルクレープさんに論破されたりして今ではチワワのように可愛い僕ですが、急に名前変えるのもダサイと思い使い続けてましたww

競馬ブロガーに転成したんでこれからは『タマネギ』使って行こうと思います。よろしくお願いしまっす

Re:

タマネギ兄貴。

そんな事があったんですねw
僕が絡んだ時はすでに優しさライセンスを持った兄貴やったわけだ^ ^
今の方が絶対いいです^ ^

来週から楽しみにしてます!

たまねぎさんへ。余計な話、蒸し返してしまってすみません。wwわざわざ返事ありがとうございますm(_ _)m
競馬は付き合いで、年数回やる程度(その時はちゃんと競馬場まで行く。)でしたが、馬さんのせいで(笑)稀に馬券だけ買うようにもなりました!
好きなことなんで、楽しんでほしーなって思います。皆さんのやり取り、楽しみにしてます~
馬さん、コメ欄使わせてもらってすまんね。ありがとう!

Re:

押し売りさん。

どうぞどうぞ^ ^
皆仲良くし楽しくが1番です!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
