スポンサーサイト


物凄い光と音に包まれて。


それは突然の事だった。


雷鳴が響き渡り3つ目の宝玉に落ちたのだ。


宝玉は轟音と共に光輝き、風に靡かせた人物に成り代わる。


見た事も無い女性が語り始め、青い光から緑、そして赤へと変化していく。


音は激しさを伴い、光はどんどん加速する。


まるで神が舞い降りたかの様な神々しさがそこにはあった。


人々は同じ方向に群れを成して移動する。けたたましい音と、大勢の群衆が通った後の煙の様な埃で前が見えない。


髪を風邪に靡かせた男が地上に舞い降り運命の扉が開かれようとしていた。


男の近くには大柄な男と小柄で剃髪された男が陣取っていた。


3人は力を合わせ赤い光に包まれた中、驚異に向かって必死に何かを打ち続けている。


男の右目は前髪で隠れている。その右目は最後まで見えないまま静寂が辺りを包んでしまった。


そしてまた何事も無かったかの様にけたたましい光と音の大合唱が始まった。




















































−25000円







一応当たったんやで。


当たる時はすんなり当たりました。


安定の時短スルー。


~完~


今さら009にはまってます。


ブログ魔界村入口


少年時代の手記を書きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

009は神台
何が熱いのか未だに良く分からんけど

保留変化と群予告はわかりましたよ!
文章にすると大層な感じですが、最近のパチ台だとまぁある光景!?そして外れる…

009はとりあえず一回当てて、003モードで003を視姦する為の台だと思ってます(言うの2回目やったかな!?)

ども、まさ★です。
素敵な文章でした!
結果は…残念した。

Re: No title

げりチェさん。

激しく同意。
面白いというか光と音の洗脳ですがね。
何来ても当たる気はしない。

Re:

押し売りさん。
あの003はいい。良すぎw
文章にしたら壮大な外れですw

No title

009といえば似たようなスペックでニューギンからセンゴクってのが出てますね。
自分も009好きなのでこれに手を出したんですけどやはり正統後継機といいますか・・・009よりも「はっ!!」→「あっ・・(察し)」の流れが多いですね。
一度ヘソの0.5%の全回転を引いたんですけどそのときも疑似4からそのまま外れるんじゃないかと不安になりました。

でもギガボタンが楽しくて009よりも優先して打ってしまう私は養分として飼い慣らされてるんでしょうね。

Re: No title

おにはまさん。

センゴク調べました!面白そうですなあ←養分
確かにニューギンの台は擬似4でも不安だらけですね。アンルイスの頃から演出は不安でいっぱいですw

他の方もコメントされてますが、時短中に003を視姦しているだけで楽しいっす。
もしもパチンコ屋が個室だったなら、僕はズボンのジッパーを下げてしまうかもしれません。

Re:

ダストさん。

下げてしまうかしれません?じゃありません!
貴方下げます!絶対に下げます!
貴方は絶対ズボン下げます!
かもしれないとかカッコつけないでください!
正直になって!
その事…お忘れなきよう…

Re:

まささん。

素敵な文章いくら頑張って作っても.
結果が…くばっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
