スポンサーサイト


今日の結果。


浜中騎手が飛んだ。





私のお金も飛んだ。




浜中騎手から横山和生騎手に変更。


横山和生騎手と言えば、名手横山典の息子。騎手のサラブレッドである。


競馬とはブラッドスポーツ。だけどね、




騎手は血統関係ない。


下手すぎ。追い出し遅すぎ。こんな糞騎乗でも3着確保するロワジャルダンは強いと思いましたね。フェブラリーは浜中騎手に戻れば本命候補です。
対抗のアスカノロマンがきたね。
けどロワの1着固定だったの。 
アスカノロマンの2着固定だったの。
浜中騎手ならロワ1着やったはず!って言い切るよ!
なぜ私は昨日の夜に馬券買ってしまったのか。これからはレース直前に買います。
AJCC?言わずもがなである。


−18000円。





来週買えねー!



ブログ魔界村入口


WIN5?言わずもがなである。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイティ…おれが好きっていったからかい?

と思いました。

Re:

ダストさん。

マイティはこんな形で終わって欲しくなかった。産経大阪杯ではお世話になりました。
大好きな馬でした。

ダストさんのせいで…うぅ…

先週から競馬復活してますが、当たりそうであたりませんな
( ;´Д`)

でも五千円で朝から楽しめました( ^ω^ )

Re:

じんさん。

じんさんめちゃくちゃ惜しかったですやん!
このペースで行くと当たりますね^ ^

No title

先買いの痛いパターンですね(´・ω・`)

朝起きてヤフー見たら中京1Rで大事件が起きたと書いていたので
嫌な予感しましたが当日の騎手変更は痛恨の痛手ですよ。

そして私の今日の結果は

なんと2日連続の全ハズレでした(笑)

来週以降は、的中率向上を考え単複のみで馬券買います。

次やな………
来週買えねー!は、笑ってしまいました。すまん…すまん

Re: No title

みくるさん。

先買いは 本当ダメですわ。
死にました。
確かに的中させる所から始めないとらいけませんね。
ウィン5か…←死

Re:

押し売りさん。
次…いや、次の次ですわw

ども、まさ★です。
浜中残念ながら飛びましたね…
馬券買ってから知り焦りました。
テン乗りでいきなりですからね…
逆に横山へ乗り代わり知ってたら馬券から外したかもですが
5歳馬ボックスやったんで、なんとかなりました。
フェブラリー浜中やったら買いですねっ!

Re:

まささん。

的中おめでとうございます!

いやあ、先に買うとダメですねw
松若風馬騎手とかだったらまだしも…和生ちゃんはねぇ…
フェブラリーは人気落ちそうなので買いです^ ^
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
