AJCCと東海S予想。


昨日はクソ負けしました。


穴狙いし過ぎて全て裏目に出て、じゃあ本命から行くぜ!と思うと穴が来ちゃうという絶望システムが発動する事態に。


今月結構勝ってたんですけどね…。


マイナスに転じましたわ。


今日こそ穴狙いとかやめて、しっかりきっちり地道に馬券を取れる様に予想します。


予想は面白くないかもしれませんが、勝つ為には仕方ないですね。


では、AJCCの予想です。ガチガチの本命対抗の2頭軸でいきますわ。






◎ヤマニンボワラクテ→5番人気


◯ステラウィンド→9番人気






やっぱり穴狙い。



いやあ、このレースは基本実績ある馬が勝つんですがね。今年のメンバーなら荒れてもおかしくなさそう。


AJCCの好走馬の特徴として、非サンデーサイレンス系の馬。


今年でいうと、キンカメ産駒のヤマニンとスズカ。後ブライアン産駒のスーパームーンとかね。


その中から一頭選んだのがヤマニンボワラクテ。スーパームーンと悩みましたが、ヤマニンは上がり馬だしコース実績も優秀なのでこっちをとりました。


鞍上が藤懸騎手で不安一杯なんですが、ヤマニンとの相性は抜群。というかヤマニンだけ相性抜群なんですね。このレースを勝って是非騎乗機会を増やして欲しいですね。


ステラウィンドはコース実績と中山金杯での見せ場たっぷりな所で決めました。


さて!ここから先は自分に言い聞かせる様に人気馬にケチをつけます。


▲ディザイア


距離がちょっと長いので3着まで。武豊に騎手変更は逆に良くない気がします。とか言ったら来そう。


△スーパームーン


1番怖い。来そう。ルメール。怖い。文句のつけ所と言えば調教くらい。怖い。来そう。軸にしたらよかった。


サトノラーゼン


叩いてからの馬というのは皆さんご存知。休み明けは良くないですし、わざわざここで買う必要無さそう。腰の張りでキンコ賞見送ってるし、万全では無さそう。調教も馬体も良かったのですんなり勝ってもおかしくなさそうではありますが。


ライズトゥフェイム


前走上がり最速で4着。過剰人気しそうな感じですね。3着まで。


ショウナンバッハ


ステゴ産駒で怖い。けど3着まで。


後は無印のマイネルフロスト。


一枠1番が逆にあかんの違うかしら。なんか罠っぽい馬です。


以上です。


長くなったので東海の方は簡単に。



◎ロワジャルダン


◯アスカノロマン


▲ナリタポセイドン


△ローマンレジェンド


△モンドグラッセ


△イッシンドウタイ


以上で~す。


インカンテーションはここは叩きでしょうな。骨折明けは基本買わないスタイルです。




ブログ魔界村入口


久々にウィン5買いました。


入ったら皆で飲み会やね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
いやー、拙も昨日は負けました…
あたっても50倍台とか万馬券は来なくて元取れず…
まあ、今日も来ないんだろうな
固く買うと荒れて、穴狙うと固くおさまる…
競馬あるあるですな。
ガツンと勝ったら、変なバケツの無いお店に連れて行ってください(爆笑)

Re:

まささん。

今日本線きたら50万超えますんで、綺麗な水が流れる所行きましょうw連絡入れますw

今日は当たる気がします。

東海は安そうなんで買いません

AJCC3連単
3,7,13ボックス

最低でも300倍つくってかなり美味しいような、、

鍋の季節ですね。美味しいのきぼんぬ!

昨日麻雀やりました。
マイナス35K
だから、今日も買えませんT_T

ショウナンマイティ君買いてえよーーーーー!!!

大好きなんです。

パソコン買いにいくついでに13番の複勝2万で!!

オッズ割れてる時は複勝1点のが後悔しない気がします。

Re:

じんさん。

それ当たります!
ショウナンバッハがありえますなあ…

Re:

押し売りさん。

任せてくれいw多分当たります

Re:

ダストさん。

お悔やみを…w
ショウナンマイティ買ってたらどのみち−35000円でしよ^ ^
僕今日負けたら死にますw

Re:

たさん。

確かにそれが1番いいですな。
ただ複勝はかなりの勇気がいるのです。
今日は東海s見る前に外れる事がわかりました。

浜中乗り替わり→横山かずお。死亡フラグ
1着固定の私は死にました
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR