追っかけ回した結果。


もはや都市伝説と思っていました。


新しい秘宝伝にリベンジをしに立ち上がった1人の男。


私です。


最近は競馬ばっかりでスロやパチの稼働日記を楽しみにしている方には申し訳ないの一言。


実は秘宝伝を打つ前に新台のガンダムを打ったのですが、あまりのつまらなさに離席。


その後、私の座っていた台が後ろに箱をディスプレイされていたのはココだけの話。


けどあんなつまらないであろう台に時間を食われるくらいなら、出なくて良かったと精一杯の虚勢を張ってみる。


少し悔しい気持ちを胸に秘めながら、私は1番回数の付いている秘宝伝に座った。


1000円でチャンス目を引くとドラゴンバトルに当選。


レバーを叩きボタンを叩く。


ボタンを叩くとボーナスが落ちているかどうか判断できるらしい。


異国から日本に希望を抱いて来たにもかかわらず、わざわざスロットの様な底辺も底辺の遊戯にはまってしまった外国人の動画でその情報をゲット。


リール上の小さな小さな◯の所に、小さく申し訳なさそうに…


「否」


って出るらしい。


否が出れば継続。出なければボーナスは落ちてしまったという事。







否が出ない。



1ゲーム目で落ちる事あるんだ?とか思いながらも「否」を見たいが為に続行。


その後は5回程ボーナスを引いた。それだけ引ければ「否」の文字くらい見れます。見れたからといって特に幸福感もないわけで。


次のボーナスでARTに当選しなかったら止めよう。


そう思っていたのに出てきたのは、キングオブ無理ゲーと名高い追っかけタイム。


しかし都市伝説と言われた追っかけタイムだったが、



上記の画像で分かるように見事秘宝ラッシュゲッターマウス。


秘宝伝はラッシュに当選した時の高揚感がたまらない。


これから始まるであろう伝説。事故が事故を呼び、もう取り切れねぇよ!とかなったらどうしようとか考えちゃいます。


秘宝ラッシュの期待感は本当に異常だと思う。


駆け抜けがほとんどなのだけれど、もしかしたら…感が異常に強い。


これが射幸性か…と思いながらレバーを叩く。


追っかけタイムか…ふふふ。いいネーミングだ。追っかけた甲斐があったよ。












秘宝伝の駆け抜けた時の絶望感は異常。


駆け抜けるって分かってても絶望するね。


攻殻機動隊ならこんな気持ちならなかった。






−11000円






もう飽きた。


~完~



まーったく見せ場ないのを頑張ってブログにしてみました。




ブログ魔界村入口

面白くないなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ秘宝ララララララーシュじゃないですよ。
追っかけタイムの一部で突入する駆け抜けタイムじゃないですか?
駆け抜けたい~この道を~君にこの気持ち伝えたい~♪
って流れてなかったですか?ゎら

ガンダム世代じゃないので前作もあんまり好きではなかったですけど、ガンダム稼働も見たいです!

やはりパチやスロに手を出してはダメみたいですな

ゲッターマウスわからん人多いんじゃ、、
タコスロとかと同時期にあったやつでしょ?

競馬で100万以上当てて
「馬太郎出頭(窓口)します」ってのを楽しみに待ってます

悲報はチャン目引きました、チャン目回数ハマりました、駆け抜けました(´;ω;`)という流れで、見せ場無さ過ぎますよね(笑)ビック、ピラミッドパワーあたり引かないとネタにもならない件┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: No title

おにはまさん。

まさに駆け抜けタイムwww

ガンダムは…勘弁してつかあさい。
きっついわw

Re:

じんさん。

おっしゃる通り。パチンコとスロットはあかんです。血迷いました。稼働日記後ちょっと残ってるんでそれでお終いですかね…
タコスロ打ちてーーー!
とりあえず競馬で100万とったら皆で飲み行きますか。

Re:

コウキチさん。

いやあきっついですよねw
全くART入る気しませんもんねw
多分もう打ちません。秘宝太陽打ちます。え?

メシマズ報告を久しく見てないよーな…!?

Re:

押し売りさん。
多分2度と無いでしょう…あべし。
無理だ泣

No title

さりげなくdisられる攻殻機動隊w
私の印象だと秘宝も大差ないですけどね。

ども、まさ★です。
いやー、秘宝伝…残念したっ。
競馬で100万円ゲットしたら飲みに連れて行ってくださいωω
最近はジャグラー以外勝てる気がしません…
何を打てばいいのか…AJCCと東海S次第ですね(笑)
↑競馬赤字なのに

Re: No title

びん息子さん。

攻殻機動隊は神台です!打ちて〜よ〜

Re:

まささん。

競馬で100万取ったらもちろん誘いますよw
取ったらねw回らない寿司行きましょうw

私もジャグ専なろかしら…

今週の勝負レースは土曜日の若駒ですよ^ ^
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR