スポンサーサイト


必見!日経新春杯予想!と京成杯。




本当なのか…?







馬連一点勝負?






いや… !そんなもんじゃないらしい。





まさか…!?三連単一点!?











決めたぞ~決めた!




日経新春杯予想



 


三連単一点勝負!レレレ…





買い目見せたげようか~?







見せたげよ~か~?




日経新春杯予想印。



三連単一点勝負。



◎レーヴミルストラル


◯シュヴァルグラン


▲アドマイヤフライト


三連単一点勝負。


1→7→3に5000円。




どうせ保険で三連複も買ってるんだろ?







バ…バカ!シー!シー!




はい。



京成杯予想印もどうぞ。


◎ユウチェンジ


◯ウムブルフ


▲ブレイブスマッシュ


△ケルフロイデ


△メートルダール


△マイネルラフレシア


△ナムラシングン


ユウチェンジは朝日杯もアイビーも不利があっての結果。中山は合いそうだし、このメンツなら勝ちまでありそう。


ウムブルフは中山好調のディープ産駒。


ブレイブスマッシュは2000mが二回目で前進あり。前走よりかなり相手関係が楽なのに人気落ち。あざっす!


ケルフロイデは調教が良かったのと、キンカメ産駒という事で。


メートルダールはゼンノロブロイ産駒なんであまり買いたくないんですが、戸崎騎手が土曜日乗れてたのと、前走が強かったので切るに切れませんでした。


とまあ、適当に講釈たれたよ。



ブログ魔界村入口


妻とデートなのでレース見れません。コメ返遅くなりますが悪しからず。


当たる気しかしねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三連単すぱーんと当たるといいですね。
日経新春杯ルメール、豊、ミルコで三連単いってみようかな…
レーヴミストラルも入れました、アドマイヤも勿論。しかし外すか当たってマイナスが怖い…

京成杯は
ウムブルフ、メートルダール、プランスシャルマン、マイネルラフレシア、ユウチェンジに穴狙いでアドマイヤモラール、ナムラシングンで

Re:

まささん。

おはようございます!
今から買いに行ってきまーす!
シュヴァルグラン軸にするとどうしても絞らないといけませんからね…サトノが怖いw
三連単一点1000円を遊びで買うのもありですよ^ ^

京成杯は中波乱くらいあって欲しいですね。
上位2頭の人気が正直…?。て感じですからw
とりあえずユウチェンジで勝負!
頑張りましょう!→馬が。

No title

ここで京都と最大に相性が抜群のダコールが
紐で通りますよっと

私の予想は

◎レーヴミストラル
◯ダコール
▲ベルーフ

以上です。

資金の都合で△以下買えなかったのでダコールの複勝と馬連3頭BOXを遊びで買いました。
3連複も1点勝負で買いましたよ~

昨日は愛知杯当たったのでここも当てたいです!

Re: No title

みくるさん。

愛知杯当てるとは…すげー!
ダコールは盲点やと思いますなあ。

しかしもう私は買ってしまったのです。
健闘を祈ります!

馬太郎さんとみくるさんの予想で買います

1-8ワイド

( ̄Д ̄)つ[5000]

男らしく3連単一点買いなんてできません
( ;´Д`)

実話です
11日月曜日、勝負レースは二つ、京都4Rと中山9R
京都4R買い目、ワイド2軸相手6.14
結果6-14 2は落馬
中山9R買い目三連複7軸、相手1.2.6.10
結果1-10-3 7は故障により競争中止
昨日は嫁とテレビで観戦、金がなかったので、エア予想
京都メイン、ワイドで軸は3.相手は7.2
結果3-7-2
神様はぼくのことがきらいなんだ、とおもいました
しばらく競馬やめますT_T

Re:

じんさん。

そ…それ!当たります!

Re:

ダストさん。

笑えないwwwいや、腹痛いw
とりあえず軍資金確保してから勝負です!
僕も今日負けたらエアです。
笑えない

No title

考えまとまらず今回は見物。ん~~残念…。。。


けど馬太郎さんの(爆死)結果見るだけで楽しめそうv^^v


No title

馬鹿ぁwww馬ちゃんの馬鹿あぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww



クッッッッッッッッッソおしいじゃん!!!!!!!!

単勝か馬単で抑えてるよね???ね!!??

Re: No title

たさん。

笑いすぎ。

大好き。

最後まで頑張れって言えた( ;´Д`)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
