スポンサーサイト


愛知杯予想


最近は勝ってます。




愛知杯の予想です。


中京2000mでの女子の戦い。


正直わかんねぇお。


とりあえず参考程度にどうぞ。



馬太郎ポイント


調教→16.2.4


血統→ハーツクライ産駒、トニービンの血を内包。


枠順→外枠不利


騎手→川田、小牧、松山、☆鮫島


(独自の調査(ネットと新聞)ですので自己責任でお願いします。)







尚、馬太郎ポイントは気がむいた時だけします。


では予想印


◎クインズミラーグロ


◯シュンドルボン


▲マキシマムドパリ


△タガノエトワール


△アースライズ


△ハピネスダンサー


△アルマディヴァン


△ヴィルジニア


以上です。



シュンドルボンは外枠じゃなかったら本命だったんですがね…


自信は無いぜ!



ブログ魔界村入口


明日の日経新春杯の自信はあるぜ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。

愛知杯…

ずっと応援しているマキシマムドパリ!!
武乗ってやれよと思いながら本命に。


◎マキシマムドパリ11
〇アースライズ7
▲シュンドルボン16
△レイヌドネージュ14
△ハピネスダンサー2
△メイショウスザンナ10
△オツウ18

人気薄三連複BOXとか昨晩酔っ払って買ってました。
記憶にない…(っ´;ω;`с )

前々回のように爆荒れキボンヌ

Re:

まささん。

お疲れ様です!

マキシマムドパリが1番強い気はするんですが…ぬぅ…−10キロで評価下げましたw

このレースは難しいです。
酔っ払いボックスが当たるんじゃまいかw

画像見てワイド当たってるじゃん!馬太郎さん乗ってるなー


と思いきや違うレースの当たり馬券でしたかw

愛知杯の4-15のワイド50倍くらい付いてるみたいだから今回も買っておけば良かったっすなぁ〜

Re:

かあるさん。

実はね…気になるから500円だけ買ってたんですよw

25500円になりましたw

最終レースで1万減らしましたけど。
今日は2000円負けです。耐えた!

うわっ

やりましたね!ラジオ聴きながら応援してましたよ!

Re: うわっ

けいちゃんさん。

ありがとうございますw
本線全然外れて、適当に買ったワイドが当たるという…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
