スポンサーサイト


マイルチャンピオンS予想

マイルチャンピオンSの予想です。

秋のG1、6戦目。

現在の私の戦歴を見て頂きましょう。

スプリンターS
◎レッドオーヴァル 外れ
(スノードラゴン抜け)

秋華賞
◎ショウナンパンドラ 馬連 3連単的中

菊花賞
◎サウンズオブアース
馬連 ワイドBOX 三連複 的中
(むっちゃ勝ちました。)

天皇賞
◎フェノーメノ 外れ
(相手3頭で決まり、自殺未遂。)

秋華賞
◎ディアデラマドレ ワイド的中


調子いい!


そんな私の予想を皆様にご覧頂きましょう。






い~ち!
▲ ダノンシャーク


に~!
○ フィエロ


さ~ん!
◎ ロゴタイプ









ダー!











穴 ダイワマッジョーレ










ワールドエースは一体どこに…。

今までの記事は何だったのか…。

理由はね、不安要素あるのに人気し過ぎ。

そして閃き名前予想をこじ付け過ぎたのです。

猛省しております。

確かに、トーセンラーもワールドエースもミッキーアイルも人気所は全部馬券に絡みそう。

ディープ産駒だけで決まりそうな気もします。

だけどね、やっぱり夢を見たいんですよ。

少ないお金で大きく勝ちたい!




正直今回の予想は自信がない!





私独自の馬太郎指数では、

(馬太郎指数とは、血統、調教、データ、騎手などを、閃き関係無く真面目に数値化した自己満足指数であ~る)


1位 トーセンラー
2位 ダノンシャーク
3位 ミッキーアイル
4位 フィエロ
5位 エキストラエンド
6位 ダイワマッジョーレ
7位 ワールドエース
8位 ロゴタイプ クラレント

以下略

こちらの方を参考にした方が当たります。


私の予想は夢馬券。

◎ロゴタイプ
○フィエロ
▲ダノンシャーク
△ミッキーアイル
△グランプリボス
△トーセンラー
△ワールドエース
穴ダイワマッジョーレ


多分今回はエリザベスの時と同じく、ワイドBOXと三連単を軽めに買います。
(逃げてないよ!)

応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ロゴタイプも人気し過ぎ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
