スポンサーサイト


金杯結果…からの~


30000円負けた。





京都カスリもせず。



中山は夢を見たよ。



ステラウインドがもう少しで残りそうだったのに…



けど仕方ないよね。


わざわざ仕事の合間に場外行って買い足したというのに。





駐車場代高いし。




今年も養分街道真っしぐらか…





とりあえず最終レース買って帰ろう。




そうだ。



銀行に500円残ってたわ。



それも買っちゃおう。

















5600円返ってきた。








あっ!

















70000円返ってきた。








+45000円







今年は勝ち組になる!



~完~


ブログ魔界村入口


諦めないで良かった。


ステラウインド自信あったんやけどなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わろたw

地獄からの生還おめでとう!

わし?わしは初志貫徹、ライズトゥフェイムとヤマカツエースの2頭軸ですね。

あと、某メイショウサムソンに種つけられた私の愛しのあの人は7-5やと言ってたのに…
しゃくにさわるからこうてない!

んで京都はなぜか小牧はこうてたんやがなー

ー22000円

最終も買おう…
最終京都も小牧やー

馬太郎さんみたいな奇跡も起こらず

ー24600円…

傷口に塩ぬって終わりましたとさ、
今週の3日間開催がおそろしす…

あけましておめでとうございます

パチンコやスロットでもよくある本命の台に3万突っ込んでうんともすんとも言わず負け、ヤケクソ気味に打ったテキトーな台が爆発して大捲り!みたいなw

あ、今年もよろしくお願いします

Re:

アイアンメイデンさん。

敗因はフルーキーを軽視した事。そして夢を見過ぎた事やね。
傷口に塩というより傷口にイカを塗った感じやね。ようわからんけど。

三日間開催全てメイン取るで!

Re: あけましておめでとうございます

かあるさん。

そうそう!
めちゃめちゃ負けてるわー。とりあえず最後にピエロでも打つか…おっぺカッた。とりあえず100gまで回すか…おっペカッた。とりあえず…
2000枚!みたいな。

あっ今年もよろしくお願い致しますw

No title

まさかの大逆転勝ちじゃないですかwwwww

自分は金杯で熊沢騎手が宣言通りに逃げたのは嬉しかったけど
最後の最後で5着フィニッシュで残念でしたぁ

土日祝で負けた分取り返します!

No title

何という天才っぷり・・・!

しかし真面目に予想した時よりその場でパッと考えて買ったほうが当たっているような・・・・・・?

色々悩んだ結果出した予想より一番初めに予想したもののほうが当たる、あると思います←

Re: No title

みくるさん。

見せ場たっぷりでしたねw

僕は全くでしたわ。。

昨日は運が良かったです!三日間開催でさらにやったります!

Re: No title

すしの人さん。

結局のところ閃きという事が分かりましたw
最終の予想あるあるw考え過ぎたら駄目ですね。

とりあえず久しぶりにスロット打てますw屑

俺も中山12とりました(100円ですが…)
レースみました?
最後、ルメールさされてスマホを叩き割りそうになりましたが、そこから差し返したときはしびれました!
ぶっちゃけかなりあせりました

Re:

ダストさん。

有馬記念より叫びましたよwww
お互いとれて良かったですなあ!

土曜日の中山10Rのスティーグリッツで勝負しますで!

す、すげえ…

勝ち組じゃないですか!!
あやかりたいっっっ!!!

Re:

まささん。

結局予想より閃きですねwww

No title

あけましておめでとうございます。

ひょんなことから、すなわち馬太郎さんの一言からブログを始めそして楽しめてます。

2015年は何よりも誰よりも貴方にお世話になりました。

今年、いや今後共よろしくお願い致します。

Re: No title

リックさん。

おめでとうございます!

こちらこそよろしくお願い致します^ ^
私は最近ブログ放置し気味ですがw
パチンコ勝てなさ過ぎて競馬ブログになりましたwそんな私ですがこれからもよろしくお願い致します!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
