スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。金杯予想です。


3年前。


淀の冷たい風が、私のぽっかり空いた穴を吹き抜けて行った。




何度も何度も負け続けてきた。


毎回の如く、首を垂らし、この世の終りの様な表情で、呪詛を撒き散らし、もう死んでもいいのだと安い酒を煽り、不健康になってやる!と煙草を燻らせる。


毎年毎年毎年毎年!そんな人生を送って来た。


それも去年までで終わりにしよう。



養分は終わりだ!




このレースで今年の博打運が決まる!





金杯!




中山金杯!


京都金杯!




予想!



金杯で始まり、有馬で終わる!



その始まりが今日なのだ!



毎年運試しに行っていたパチンコ屋に行くのは阿保らしくてやめた!



ハイリスクノーリターンには、僕は疲れ切りました。



今日はグダグダ言わず予想印だけ!



まずは京都金杯!



◎エイシンブルズアイ


◯ケイティプライド


▲タガノエスプレッソ


△トーセンスターダム


△シベリアンスパーブ


△マーティンボロ


穴メイショウマンボ



続いて中山!



◎ステラウインド


◯ヤマカツエース


▲ネオリアリズム


△ベルーフ


△ライズトゥフェイム


△マイネルフロスト


穴バロンドゥフォール




ブログ魔界村入口


あけましておめでとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スロットはオワコンだよな♪(´ε` )

でも最後の日まで一緒に戦コレを打ち続けよう。

明けましておめでとうございます(´∀`)

スロットは控除率から考えれば競馬に比べて相当良心的なのですが・・・

大抵崖から突き落とされるか真綿で首を絞められるかのでちらかなので行き着く先は似たようなものですね←

しかしどちらも勝つ術はあるはずなので、今年こそは勝ち組になってリアル勝ち組になることを期待しております(・∀・*)

Re:

戦めしこれモフんさん。

忘れてた!戦コレがあった!その手があったわ!
ありがとうございます。戦コレ2を打ちに行きます。それを土産にいざ!

スロットは花火の外しを失敗してから打ってません。

Re:

すしの人さん。

スロットは負けた時絶望感よりイライラ頑張りですが、競馬で負けた時は死にたくなる様な絶望感ですw負け額少ないんですがねw

とりあえず今年からは勝ち組になる!
…なれるかなあw
今年もよろしくお願い致します!

ども、まさ★です。
ステラウインドっすか?
海老・松・酒馬券で三連複買いましたが…
ステラウインド確かに危なそうですな…
買いたそうっと!

あけましておめでとうございます

馬太郎さんの予想に冬のボーナスぶっこもうかな( ^ω^ )

No title

明けましておめでとうございます!

私の予想をお知らせします。

中山金杯

◎ブライトエンブレム
◯ライズトゥフェイム

京都金杯

◎トーセンスターダム
◯シベリアンスパーブ
▲ニンジャ(応援馬券)

上記レース含めて合計7レース購入しました
いくら戻ってくるか楽しみです。




今日の私のメインは新馬戦!!
なのですが、それまでにタマがつきそうです…

こんな私の予想ですが
中山金 ◉ヤマカツエース
京都金 ◉トーセンスターダム

アプレザンレーヴの弟とディアジーナの娘なんて、内田騎手ファンの私としては買わずにはいられないです。

Re:

まささん。

蛯名がやるはず!知らんけどね!
金杯でお年玉^ ^

Re:

じんさん。

今年もよろしくお願い致します!

…やめなはれ。死ぬ事になりますよw

Re: No title

みくるさん。

今年もよろしくお願い致します!

ブライトは切っちまったぜ…。

ニンジャありそうで怖いw
お年玉欲しい!

Re:

ダストさん。

通ですな〜^ ^
内田騎手は社台のパーチーで会いましたが、めちゃめちゃいい人でしたよ^ ^

ぐりぐり印なら安心だ!
ヤマカツエース突っ込もう!

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

これ、フラグが立ったとしかww……いや、止めておこう。
当たることを願ってますよ!

しゃたろーさんの記事を見て、昨年の負け額に驚愕したのは馬さんも!?

Re:

押し売りさん。

しゃたろーさをにしては負けてないのかな?
知らんけどもw

今私の馬券は散りました。

またも1着と4着。

マイナス25K

スターダムにつっこみすぎたか!!

Re:

ダストさん。

やっぱり外枠はきついっ!
シンザン記念は銀行レースの様な気がします!
ラルクで鉄板^ ^

はい、今年の初知らんけども、頂きました!

更新した記事も見たよ!良かったね!(^_^)
終わり良ければ全て良し!(便利な言葉)

あっ、そーいえばアクエリエン初打ち補正で謎の19連しましたよ!(年末の記事の時にあげとけば…って後で思ってたやつ。今年はまだ打ちに行けてません。)テヘペロ!

Re:

押し売りさん。

な…アクエリオンで19連やて!?
めちゃめちゃ楽しそうやんかいさ!
おめでとうございます^ ^

とりあえず私も今日勝った金でパチンコ打ちます^ ^引退とは一体…テヘペロ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
