スポンサーサイト


今年最後のご挨拶。


おいらの好きなアクエリオンがいないよ。アニメは基本パチンコでしか見ないから、ぜーんぶ変な感じでした。誰?なんか絵が違うよ。眼鏡の巨乳どこいったの?主人公と敵が似てるよ?


という感じで打っていました。


唯一良かったのは保留変化しない所てわすかね。保留変化なんて本当に無意味かつ無意味な演出ですから。



保留変化しないと期待出来なくなった今のパチンコなんてね、なんの魅力もないわけですよ。


保留変化が無ければいつでも期待できる!アクエリオンは唯一そこが最高!


皆様、よく考えて下さい。


保留変化により期待させられ、保留にキャラが念じて色変えるみたいな演出で一喜一憂させられ、保留変化したー!と思ったら、青いかよ!みたいな。すんごいイライラするでしょ。だから私は保留変化大嫌いなのさ!なんなのさ!






時短100回回してフィニッシュです。




今年最後の稼働なので10000負けくらいではやめれません。



ただ、スロットは年末なんで120%ベタピンやし。やっぱりもう一度パチンコで勝負です。



最後くらい勝ちたいなあ。


最後は好きな台を打とう!好きこそ物の上手なれ!知らんけども!









激アツの保留変化!


ハニカム柄!



たまんねえ!保留変化たまんねえ!ルリルリ?リルリル?ウリィィィィィイ?名前忘れたけど女の子が念じて保留変化してくれました!青→ハニカムに変化!自ずと私の表情もはにかむ笑顔になったよね!(全世界が爆笑)



というわけで保留変化は最高です。


ST入らず時短100回回してフィニッシュです。




−15000円







不動キャラもなんか嫌だ。


~完~



いつも独白クレイジーを読んでくださっている皆様ありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年の私の目標は、敬愛する満栗返士射太郎先生に相互リンクをお願いすることです。


ギャンブルでは、


後は競馬で100万馬券。


ジャッカスチームで一撃1000枚。


餃子の王将を打つ。



プライベートでは、


四つん這いで肛門舐めながら陰茎をシゴいてくれる風俗店に恥じらいなく通う事です。



では、皆様。良いお年をお迎えください。新年の挨拶ブログは書きません。


次は、


金杯予想!


だ!100万とるぞー!



ブログ魔界村入口

来年もよろしくね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の勝負と東京大賞典、三強三連複に大3枚ぶちこみ、更に三人で買って外したの私だけという辱めを受けたダストです。
ブログ、お疲れ様でした!馬太郎さんのブログとしゃたろーさんのブログだけはいつも更新を楽しみにしてました。
来年もずっと更新待ってますね。

金杯、フルーキーといきたいところですが、何故京都ではなく中山!?これはちょっとぶちこめないですね…

ども、まさ★です。
ハニカム柄最高(*`ω´)b
保留変化はしてもいいけど、青とかリーチにもならないやつは廃止して良し(笑)金杯で百万円当てましょー!!
来年も宜しくお願い致します。

馬太郎さんの所はパチやスロだけじゃなく、競馬もあって
楽しかったです

僕はパチやスロからは少し離れようと思います

競馬で100万以上当てて噂で聞いた事のある窓口に行ってみたい
ものです( ^ω^ )

仕事前に更新記事を毎朝見に行けるわくわくが楽しかったです。
今年もお疲れ様でした。
来年の初笑いは馬太郎さんの雑記かなぁー笑

たくさん笑いました。楽しかったー
来年もよろしくお願いします!

今年はろくでもない年でした
来年に期待を込めて年またぎヲナニして寝ます

Re:

ダストさん。

ぐはっw最後も死にましたか…。僕は危うくコパノリッキーに突っ込もう思ったんですが、金杯の為に我慢して耐えましたw

楽しみにしていてくれてありがたいです!しゃたろー神は僕の中では唯一神ですからね。

金杯はフルーキー切るぜい!
来年もよろしくお願い致します!

Re:

まささん。

ハニカム出た時は保留変化って何て素晴らしいんや!と思いましたw安い保留変化はいらないですね。
来年こそ目指せ100万馬券です!まささんの予想楽しみにしてますよぉ!
こちらこそよろしくお願い致します!

Re:

じんさん。
じんさんには初期からコメントを頂いてモチベーションが上がりました。ありがとうございます!

僕もパチンコ、スロットはちょっともういいかなとw
競馬で100万!とりあえず頑張ります!
来年もよろしくお願い致します!

Re:

おにはまさん。

そう言って頂けると本当にブログやっててよかったなと。うぅ…

ありがとうございます!
雑記も制作中ですが中々難しいですw
来年もよろしくお願い致します!

Re:

押し売りさん。

押し売りさぁあぁあーん!
ありがとうございます!いつもコメント頂いて嬉しいです!モチベーション上がってました!

来年もよろしくお願い致します!

Re:

ニナオーさん。

私も毎年ろくでもないですwww
来年こそはちょっとマシになりたいですね。

僕はオナを限界まで我慢しようと思います。
来年もよろしくお願い致します!

保留変化なんて要らないですよね。
…保留に牙狼剣が刺さる瞬間がたまらねえんだ!

Re:

びん息子さん。

あれだけは必要www
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
