今年最後の秘宝伝。伝説チャレンジ成功なるか!?



どうやって出すんや?


ハードル高いくせに駆け抜け終了は大都の十八番ですが、これはあまりにもきつ過ぎる。有馬記念で大敗した私の心にグサッと、いやジュバーンと、いやピョイーンと突き刺ささります。



やっぱりスロットは無理ゲー。そう思った時でした。




クレアなんちゃら!



説明しよう!


クレアなんちゃらとは、秘宝ラッシュの駆け抜け率の高さにさすがの大都社員も引き戻し的なつけた方がいいんじゃね?さすがの養分も怒るんじゃね?知らんけどもと言ったとか言わないとかで作った期待度70%の引き戻しゾーンである!尚、ここで引き戻せば次回ART終了後もクレアなんちゃらに突入!嬉しい限りです^ ^





全く期待していなかった私の心は一気にお花畑に!ちょっと酔っ払っていたので嬉しい気持ちになるまで時間差がありました!ひゃっほーラッシュ!









ひゃっほーーーーーーーー





スプリャーーーーーシュ!




突入後すぐにチャンス目降臨!しかしここは無理ゲー×無理ゲーの無理ゲー特化ゾーン!前回も突入しましたが、3ゲーム目に落ちるというお馴染みの結果。さあ!果たして今回は…



















煮えたぎる。




まあ、ボチボチやね。とりあえずこれで遊べるな…ん?





これは…


伝説チャレンジ!?



一度終わりを迎えたと思った無理ゲー特化ゾーンが復活…そして液晶上には伝説チャレンジまで後4ゲームの表示…



説明しよう!


伝説チャレンジとは伝説にチャレンジする事です!とりあえず凄いみたいです!


伝説ですから!3桁上乗せが0ゲーム連するとかしないとか!知らんんけどね!































煮えたぎらない!






だって写メ取った次のゲームで落ちたからね!



気をとりなおし駆け抜け準備!すると…







伝説ミッション!








伝説伝説うるせ~な~。






5ゲーム感小役引き続けました。



これは簡単でしたね。伝説言うほど乗りませんでしたがね。




まあ、しかし乗り出した時のイケイケ感は素晴らしいね。前回のリベンジを果たすべく、ここから万枚伝説を皆様にお見せしようではないか!


有馬記念の負債も取り戻そうではないか!怒り狂っている嫁に笑顔を取り戻そうではないか!




さあ!伝説の幕開けだ!



















−5000円





期待した考えが間違いなんです。


~完~


クレアなんちゃら?そんなもん無理じゃい!期待度5%くらいしか無いんじゃないの!知らんんけどね!


ブログ魔界村入口


今年は後一回くらい更新できるかしら。


今年最後というか生涯最後の秘宝伝。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっほぉおーーう伝を楽しんでる!!
ん!?たの...死んでる?Σ(゚д゚lll)

演出は派手になってあと何Gとか期待感ももたせて激しい音と光で脳を破壊する、大都も進歩してますね!

さて、今年の打ち納めはなんにしよーかなー(=´∀`)人(´∀`=)

悲報伝リベンジ失敗(:_;)一枚目だけは純増4枚出てる、さすがの悲報でん(笑)私はこのまま打てない予定なので、打ち納めは地獄幼女でおわりそうです(汗)3度目の対戦でのご武運をお祈りしときます(o・ω・o)ゝ

有馬記念米できずすいやせん。

当日は、近所のハルマンに特攻してきましたわけで、抽選が155番やったわけで、なぜか、朝イチから、バラエティーのラブ嬢に座ってるわけで、中村さん?たぬきがおのぽっちゃりさんに欲情しながら、1日がすぎていきましたとさ。

あいつら、全然アフターいってくれへん!
わしがこんなに貢いでるのに!!
現実と似たものを感じながら…

マイナス二万…

あ、有馬記念は、ゴールドアクターの単勝と3連複的中で+8万…めしまずですねw

怒り狂う嫁を鎮めるためにも地方競馬サウンドトゥルー1択で、どうでしょうかw
傷口ひろげていきましょうぜー

Re:

おにはまさん。

おにはまさんのひゃっほうーーー伝使わしてもらいましたw
もうスロット引退です。いや、ノーマルタイプに移行します。
必殺仕事人!

Re:

コウキチさん。

3度目はないですwもうスロットもパチンコも無理ですわ。。
地獄少女…勝てるビジョンが見えないw

Re:

アイアンメイデン兄さん。

は〜?マズすぎー笑
おめでとうございます!
現実も仮想も残酷やね。。
明日がハルマゲドンかハルマンだけに。
ここでこそコパノリッキーちゃん。

無理ぢゃね!?おいは(誰?)昨日打ちに行った(結局、ちょっと打った)パチ釘の極悪さに年末年始は大人しくしとけとゆーメッセージを受け取りました(-_-)

Re:

押し売りさん。

無理でごわす。
そちは年末年始の法則を知っていての稼働ですね。私は多分今年で引退しますよw

パチンコ、パチスロはオワコンのようですね。
そういえば、パチンコメーカーが不正に釘を曲げて出荷していたことが発覚したとかで、台の大規模な回収があるとかニュースやってましたね。
私のような養分にとって、重要なのは釘じゃないんです。
赤保留!擬似3!金文字!期待度:☆☆☆☆★!役物ガシャーン!青カットイン…ハズレ…。
上げるだけ上げて、一気に奈落の底に突き落とす演出…やめてもらえませんかね…。
あんなのを喰らい続けたら、そりゃあ誰だって側溝に入りたくもなりますよ。

Re:

ジョーさん。

本当におっしゃる通り。釘の問題は谷村ヒトシ先生が解決してくれています。

問題は演出ですわ。やらしてくれそうな女がペッティングまでして挿入なし!に似ていますね。知らんけども。
側溝から抜けれません!

No title

秘宝伝説はCTを継続させるレバーのタイミングさえ見つければ途端にゲロ甘になります。
知らんけど。

Re: No title

ナムルさん。

鬼浜5号機初代が得意だった私はもちろんあの打法を使ったのですよ。しかしあの打法が上手くいく事は無かった。

あの打法?知らんよ。
来年もよろしくお願いします^ ^
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR