有馬記念結果








−50000円









もう仕方ないね。



隣で嫁が怒り狂ってますが…。



本日のスペシャルサンクスコメンテーターの皆様…



ダストさん。


押し売りさん。


かあるさん。


えぬおさん。


じんさん。


びん息子さん。


たまねぎ兄貴。


まささん。


聖さん。




…。





~完~



興奮しましたね。楽しかったですね。


ゴールドアクターを本命から変えてルージュバックにした私を袈裟斬りしたい。


キタサンブラック買ってなかったけどw


皆様ありがとうございました!


また来年ダービーで予想大会しましょうね!


サトノダイヤモンド






ブログ魔界村入口


正月貧乏。


買い目はあえて言わない。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬太郎さんのおかげで八万勝てやした!

あざーす!

Re:

馬太郎信者さん。

は?は?は?

おめでとうございます!羨ましいぜ!
馬太郎信者さん…今度買い方教えて下さいw

馬太郎さん、他の皆さんもお疲れ様でした。
自分は競馬は分からないのでまだ片足も突っ込んでませんが予想から結果までいろんな考察があって楽しかったです。
どのブログを見ても予想通りバッチリ行ってるところはなかったみたいですが、いろんな方とワイワイ盛り上がって一緒に爆死するのはオフ会みたいな感じでとても楽しそうでした。
掛け金の上限が自分次第なところがちょっと怖いですが、来年は考えてみようかな??

不覚にも◎○▲全滅でしたww
修行して出直してきます。
WIN5も購入していて、10万ぐらい
勝つんじゃないかと思ってたのは
ナイショにして下さい。

あさコメントしましたが、馬太郎さん、あなたはまるで私のドッペルゲンガー
5時ごろ競馬仲間に、「ゴールドアクター最強!ゴールドアクター最強!」と狂った目をしながら語っていたのに、オッズに惑わされ、お酒に惑わされこの結果
地獄の業火に焼かれたいです。

嫁さんは馬さんが頑張ってなんとかしてください!支障ない程度に!ww
おにはまさんのコメントにあったよーに楽しかったです!(オフ会したことないけども。)競馬素人でもワイワイできて良かったです!
ちなみにずっと飲んでます!( ̄ー ̄)

馬太郎さん&ゲストの皆々様、馬券の方は残念でしたが楽しかったですね!お疲れ様でした♪

これを機に馬券を購入する、しないに関わらず競馬も楽しみにしてみようかと思ってます
スロットルマッスィィイーンは全然楽しめないからね!

て訳で馬太郎さんが競馬関連の記事を書いてくれたらコメ欄に出没するかもなので、皆々様今後ともよろしくお願いしますm(__)m

でも馬太郎さんの雑記も好きなんで雑記も楽しみにしてますぜ!

皆様に合掌!
ゴールドアクター入れておけば良かった…
菊花賞3着馬、菊花賞2着馬、菊花賞馬…
やっぱり、菊花賞か…
アル共杯からの優勝
吉田のGI初制覇
有馬記念の通説を覆しましたね~
東京大賞典、金杯にて傷を広げないようにしなければ…
↑絶対広がる(笑)

Re:

おにはまさん。

是非次は参加して下さい!
予想してる時は東大受かるんじゃないかなってくらい集中しますよw
次はダービー予想大会予定ですw
絶対参加してくれよな!

Re:

みくるさん。

安心して下さい。僕は100万馬券狙ってました。しかも当たると信じきってましたからw

来年からは買い方考え直しますwww
お疲れ様でした!

Re:

ダストさん。

酒と女は人生を狂わせるぜ…。
次があります!今度は金杯だーw
データとか気にするんじゃなかった…とほほ。

ダストさん!楽しかったです!ありがとうございました!

Re:

押し売りさん。

嫁がずっとブツブツ言うてますwww怖いお。
本当楽しかったです!付き合って頂きありがとうございます!
また次はダービー予想大会で楽しみましょう!

Re:

かあるさん。

パチンコ、パチスロの時代は終わりましたよ…。
競馬楽しい!
かあるさんのノストラダムス予想のおかげで僕的にめちゃめちゃ盛り上がりましたw

是非コメントして下さい!楽しみに待ってます!雑記もまた書きます!

Re:

まささん。

いやあ!まささんの予想はかなりいい所ついてましたね。脱帽です!
これからも参考にさして頂きます!

吉田騎手良かったですね!プライベート色々あったみたいですからwデータは関係ないな。
東京大賞典…広がるw
お疲れ様でした!ありがとうございました!

アクター本命でサウンズも拾ってましたけど3複メインで買ってたんでラブリー来ずに撃沈しました(^^;)

というか普段馬連ワイドメインでやってるのになんで馬連5%UPやってる日に限って3複メインで買っているんだろうか…
アホすぎて死にたくなりますわw

Re:

えぬおさん。
ばっちりやったのにねw
欲が邪魔するんですよ。。僕も何度それに泣かされたかw

けど素晴らしい予想でしたよ!感服します。
また予想大会しましょうね!ありがとうございました!

パチ屋のテレビでパチンコうちながら競馬見てました。ゴールドアクターさえこなければ僕はウハウハだったんです。結局パチンコでも糞負けて文無し年越せなくなっちゃいましたトホホ

Re:

ニナオーさん。

僕は軸が完全に飛びましたからw
惜しかったんですね…やっぱりぎゃんぶるは勝てないようになってるんですわw
と…とほほ!同じく金ないよ。

僕のラブリーデイとごへいってしまったん(・д・。)

ゴルシもラブリーデイも僕の諭吉たちも飛翔してしまったん(・д・。)

少し参考にさせてもらって馬単ボックスで買ったら当たりました!
ありがとうございました!

No title

裏目購入作戦は不発でしたねw
負けたけどちょっとしたお祭り気分になれて楽しかったです!

Re:

さやまさん。

ラブリーは頭無いと思いましたが、まさか複勝圏外とはね…南国育ちもびっくりな結果でした。
お疲れ様でした!泣

Re:

もりぞーさん。

おめでとうございます!
皆死んでる中での的中!生存者確認2人目!
参考になったのは良かったです^ ^
やっぱりボックスやな…

Re: No title

びん息子さん。

キタサンブラックはきましたがねwww
楽しかったですね^ ^
また是非是非!
お疲れ様でした!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR