有馬記念予想


有馬記念だからかね。


ビール飲みながら競馬観戦するのが…







醍醐味!




さて、もうウンチクはたれない。


ウ◯チはたれ…





有馬記念予想



◎ルージュバック


◯サウンズオブアース


▲ラブリーデイ


▲ゴールドアクター


△ラストインパクト
△リアファル
穴アドマイヤデウス
ド ゴールドシップ
※ドは、ドラマの略です。


デカ字は厚めに買います。


正直、ぜーんぶ怖いよ!アルバートも!キタサンブラックも!ワンアンドオンリーも!



けど仕方ない!


本命は好きな馬買う!


今までのウンチクは何だったのか…。



斤量53キロはかなり有利!さらに戸崎圭太騎手!上昇度は1番!調教もやばいくらい良かった!最終的に調教で決めた!1番具合がいい馬を選びましたまご。


レース前にパドック見て買い目変わるかも知らんけどね。知らんけどもね。




ブログ魔界村入口


今年最後のお祭りだー!


楽しみましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。ご紹介頂き感謝です~。コメントもありがとうございましたんっっ!!ルージュバックが来て世代交代、女傑伝説ってのもドラマですよね~。本当に何が来てもいい感じの混戦で軸すら決まりませんよ(笑)一応キタサンブラックから。横典乗り替わりが不安ですけど…3歳ワンツースリーってのも見てみたい。
そしたら、ドゥラメンテがいたらって話ですよね。楽しみにしてます。

Re:

まささん。

有馬記念は祭りですからね。キタサンブラックがサイン出てるのが怖いwサブちゃんがマジで祭り歌いそうな気がしますwww
僕はルージュの復活を期待します!
楽しみ過ぎー!

今回もよくわかりませんリアファル1着固定で
ゴルシ、マリアの表裏でいきます( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは!

僕は本命ゴールドアクター対抗ラブリーデイでいきます。
ゴルシが捲りきれずを前提に、直線までロスなく運べる先行馬を軸として考えました。
紐にはヒット、ラスト、デウスと外人で!

お互い当たるといいですね(^o^)

アルバート、キタサンブラック、ワンアンドオンリーを買えばいいんですね!
わかりました!

Re:

じんさん。

それ…当たりそうwマリアライト切っちゃいました。

馬券買いましたよー!WINSの人がすごい…
みんな新聞持って予想してる中、馬記事を見直してみるってゆー…楽しみ(*^O^*)おれも一杯やろかな!

Re:

えぬおさん。

ゴールドアクターはアルゼンチン終わった後は本命にしようと思ってた馬です!ただルージュバックが好き過ぎてw

ヒットがすんごい怖いw

Re:

びん息子さん。

おーっと…宣戦布告ですねw
あり得そうで怖いw

Re:

押し売りさん。

祭りですからねw
ビール飲みながら競馬見たらもう引き返せませんよw競馬養分の仲間入りです!

とりあえず楽しみましょう!
3万投資。

いまのところ、全レース購入し、マイナス7K
戦えています。
ほろ酔い状態で予想したのですが…
やっぱ外人じゃね!?
ルメール、デムーロじゃね!?とおもいました。
あと、ゴールドアクターがものすごくよくみえてきました。

ゴルシ-サウンズ-ラブリー
この3頭を軸にデウス、リアファル、ルージュ、ゴールドアクターを対抗にぶち込みました!
後は神頼みです

ラストインパクト複勝5万!

来たら投資分の捲りは確定。


どきどき感が最高だね♪

あー!
もう普通ですいません!
ラブリーデイ、リアファル、馬連一点勝負!!

うわぁ~ん!!(>_<)ゴールドアクターは買ってなかったよ!泥酔や!泥酔!(理由をつけて飲むスタイル)
馬さん、どーやった?

頭は当たりましたがラブリーディは5着で残念〜!

でもでもゴールドアクターよくやりましたなぁ

ゴールドシップはお疲れ様でした

Re:

ダストさん。

僕死にたい。

今からやけ酒ですw川田氏ね!

Re:

聖さん。

アクター本命から変えた僕は干物。
キタサンブラック買ってない時点でウンコ。

一緒に泣こう!

Re:

たさん。

ゲロ出そう。

Re:

押し売りさん。

僕ですか?

あかんに決まってるやろ!w

Re:

かあるさん。

かあるさんが次世代の教祖じゃなくて良かった!
ラブリーがねーw
楽しめたんで良かったです!

そんな馬ちゃんにプレゼントあげる!

マイナス13

Re:

ダストさん。

ゲボっw
金杯しかねーw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR