有馬記念のプチデータ。


これも見れなくなるのか…




ショウナンパンドラが回避しましたね。池添騎手も記録挑戦かかってただけに残念ですね。



さあ!有馬記念まであと2日!今日は予想のお手伝いをさせて頂きます!



まずはデータ。


ちなみに数字とかは載せません。間違えてたら悪いんで。
















ジャパンカップ、菊花賞組が好走!


※ただジャパンカップ組は連戦の疲れを考えて下さいね。


ステイヤーズS、アルゼンチン共和組は未だ馬券絡みなし!


※アルバート、ゴールドアクターには嫌なデータです。


1番人気は過去10年で馬券外は一頭だけ!信用に値します!


※10番人気以下も5回馬券に絡んでます。内枠引いて実績のある馬に要注意。


3~5歳の牡馬が活躍!関西馬が活躍!


※6歳以上の勝ち馬過去10年ありません。牝馬も人気所以外は厳しいです。



騎手


ルメール騎手


戸崎騎手


内田騎手


蛯名騎手


岩田騎手


※特にルメール騎手は人気の無い馬を持ってきています。ハーツクライでディープに勝ちましたし。



次は枠順について。



1.オーシャンブルー


2.ヒットザターゲット


3.ラストインパクト


4.ラブリーデイ


5.アドマイヤデウス


6.アルバート


7.ゴールドアクター


8.ワンアンドオンリー


9.サウンズオブアース


10.トーセンレーヴ


11.キタサンブラック


12.リアファル


13.ルージュバック


14.ダービーフィズ


15.ゴールドシップ


16.マリアライト



考察


ラブリーデイ、アルバートは絶好枠ですね。リアファル、キタサンブラックはもう少し内枠が良かったかも。ゴールドシップに関しては外でも問題無いと思います。


今回枠順が出て、これはチャンスと思ってた馬は…








アドマイヤデウス







天皇賞秋、ジャパンカップ共に左回りで大外枠。今回は実績のある中山2500m。更にG1で内枠の岩田騎手とか買い要素満載。


日経賞の圧勝を思い出して欲しいなあ。






さて、明日は有馬記念特集の締めくくり。血統の話を。素人目線で。




ブログ魔界村入口


いよいよわからん。


オーシャンブルーは切るまでは決まった


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
アドマイヤデウスは怖いっすね~
春天でわ本命に推しましたからね~~
オーシャンブルーは三年前の激走は…
もう無いでしょうね(笑)
ゴルシとワンツーしたら笑いますけど。
個人的にはショウナンパンドラの回避が残念です…

アルバートのとこダイヤモンドSになってますよw

パンドラ回避は残念ですよね…

秋3戦全部本命にしてきたので、今回も心中しようと思っていたのですが…

Re:

まささん。

僕も天皇春本命でしたw撃沈w
パンドラ残念ですよね。また来年頑張って欲しいです。

オーシャンはさすがに…競馬は何が起こるかわからん。

Re:

えぬおさん。

ご指摘ありがとうございます!
酒飲んで書いたらあかんねw

パンドラは僕も大好きな馬なんで非常に残念です。。

No title

わての本命決まりました。

ネオユニ産駒×デムーロで2010年有馬再来を期待します。

…あのレースはよく覚えてんだ……




(ブエナにボーナスもってかれて競馬引退したから)

Re: No title

たさん。

私もブエナビスタでしたよ。
レース前にたたずむ姿が忘れられません。
まさに名牝でした。財布はスカンピンでした。

サウンズオブアースかあ!私も買いますが勝ち切るまでは微妙な気が…彼は名脇役の様な気がしますw

今年の収支をざっと計算してみました。
気のせいか、7桁いってるような…しかも、パチンコ、パチスロ除いてです。
これほどのマイナスを叩き出した原因は、夏競馬、三連単マルチ、フォイヤーヴェルク、ゴールドシップと明確です。
なので、有馬記念はワイドでかう!これならば、ゴールドシップがきてもこなくても当たる!
あとは、ホープフルのロードクエストにぶちこもうと思っています。

Re:

ダストさん。
僕は怖くて収支怖くて数えてませんw

ファイヤーは吉田照哉のホラのせいで地獄を見た人がいっぱいですねwwwワロタw

バシスティーニですよ〜
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR