スポンサーサイト


秘宝伝が悲報伝。


秘宝ラーッシュ!




…。




~2時間前~




スロット引退すると言ったものの、秘宝伝の新台出たんだよなあ。ずっと楽しみにしていたしなあ。



たまたま空いていたし(ベガ立ち1分)打ってみるかあ。






おお!千円でチャンス目!


こりゃ幸先いいで!今作ではチャンス目=チャンスゾーンやからね!前みたいにチャンス目引いたのに高確率入らないとかいうストレスが無い!大都やるね!



チャンスゾーンは3種類か。



ふぅん。







これは…


このチャンスゾーンは…








いつまでも終わりのない階段の様だ…








全く当たる気がしない…



長い…



果てしなく続く…外れ…




同じみの高確率は今回激アツのチャンスゾーン…。





…。








何も起こらない…。普通に外れた。普通に…普通に。









気がつけばオバケに9回か10回邪魔された。




で!



やっと当たったんや!













~そして時は戻り秘宝ラーッシュ~
























無理やろ。





無理やろ!これ!








即落ち!






−18000円





爺サマーの悪夢再び。


~完~



秘宝伝の皮を被った包茎ペニス。



ブログ魔界村入口


さすがにリベンジします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

有馬記念の枠順確定したので私の予想した7-4-10は

7 ゴールドアクター
4 ラブリーディ
10 トーセンレーヴ

になったようです

秘宝伝は悲報伝 はっきりわかんだね

Re: とりあえず

かあるさん。

それ当たりますwww
トーセンレーヴあり得る!
100万馬券や!

No title

悲報伝?
まだ打ってないですけど鬼浜爆走しかり爺サマーしかりチャンスゾーンが唐突に終了させられる機種は嫌いです・・・。
せめて・・・せめて前兆演出楽しませて!ここまでくるの長かったんだから!

リベンジ楽しみにしてます。
悲報伝がひゃっほぉぉぉおおーーう伝になってると思います。

今年の負債は今年のうちに捲りましょう。
昨日はリノで20連して3000枚出たので年間プラスまで残り10000枚です!(えっ?)

Re: No title

おにはまさん。

ひゃっほーーーー伝したりたいですw
鬼浜は相性良かったんですがね。

リノいいなあ。めちゃくちゃ打ちたいけど近くにないですw
負債10000枚?たったの?
おにはまさんは勝ち組。

No title

秘宝伝は本当に悲報出んですよね(-_-;)
1回の当たりだけで諦めて席を立ちました・・・

リベンジ楽しみにしております、いくら必要なのだろうかこの台は・・・( ˘ω˘)

Re: No title

東スロさん。

いや…これならボーナスある秘宝太陽の方がはるかにいいですよ。
死ぬか思いましたw

あっボーナスあったね。鬼の確率のw
リベンジやったります!

そうだ

リノ打とうよ!

Re: そうだ

シゲオさん。

打ちたい!近くに無い!
ブログ見ましたよ。超面白そうですね。
打ちたいなあ

最近は稼働や幹事や稼働や飲み会や稼働やトイレにスマホ落としたり、稼働や仕事やらでコメできていなくて覚えていないかもですので、初めてましてです(・∀・)悲報伝は爆勝ちの裏で、毎回多くの悲しみを背負っているのですね。。私は・・悲報伝シュミレーター買いました(笑)伝説チャレンジ数回やりましたが、200しか乗りません(泣)

Re:

コウキチさん。
忘れるわけないじゃないですか!
お久しぶりぶりブロッコリー。

私も忙しくて久々行った稼働がこれですわ。
中々のキツさですよw
とりあえずリベンジしますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
