スポンサーサイト


【手記】本当に見たら無理だった話【乳】


巨乳。



巨乳とは浪漫。


巨乳とは憧れ。


巨乳とは性。



巨乳とは…






である。



男性のほとんどがそう思ってるんではないだろうか?



そりゃ貧乳が好きなど変態野郎もいるでしょう。



しかしだ。ほとんどの男性はが好きだ。


「あいつ乳でけぇ!やりてぇ!」


「あの女優乳でけぇ!やりてぇ!」


「お前男のくせに乳でけぇな!やりてぇ!」


AVコーナーに行けば真っ先に立ち寄るのは巨乳コーナー。


グラビアアイドルの値打ちはロリ顔と巨乳のアンバランスで決めている。


など。


男性は常に乳のデカさに一喜一憂していた筈だ。


かくゆう私もそうであった。



しかし…あの日全ての価値観が変わった…。




Mの体験談







M「いやいや、マジやから!俺自身がびっくりしたから!」


馬「絶対嘘や!そんか訳ないやろ!そんなもんホラーやん!怖い話やん!」


M「だから…嘘ついてもしゃあないやん。マジやって。」














Mの話はこうだ。





或る夜の事、Mは家で1人晩酌をしていた。


するとMの携帯電話にメールが入る。


メールの相手は中学の時の同級生のマミコだった。


(珍しいな。マミちゃんからメールなんて…どれどれ…)




ヤッホー!ヤッホー!Yahoo!


マミコだょ☆M君暇してない?


マミコは暇だょ(^^;;


淋しいょ。飲み行こー(≧∇≦)





































…。








Mは2分で用意を済ませて家を出た。




その後マミコと会ったMは居酒屋に行き、お互い浴びる程の酒を飲み、カラオケに行った。












Mは歌は得意ではない方だが、マミコの願いだった為、この先の展開を考えて了承した。












マミコは恐ろしい程の不安定な音を奏でたそうだ。












中山美穂の「waku wakuさせて」を熱唱したそうだ。












まるで外国人のカタコトの様なリズムで不安定な音を奏でるマミコ。












普通なら罵声を浴びせる所だが、Mはこの先の欲望の為に我慢した。












マミコはwakuwakuさせてしか歌わなかった。




Mは思った。






(この女…同じ歌何回も歌って…おれにワクワクさせて欲しいんやなかろうか?)






















Mはすぐにマミコの手を取りカラオケを出た。


そして家に直行したのだ。












暗い部屋の中にはMとマミコしかいない。


男女が密室にいれば、やる事は一つしかなかった。












Mはマミコに接吻を交わし、服を脱がしていく…。


マミコの高い喘ぎ声が部屋の中に響き渡る…。












Tシャツを捲し上げたその瞬間だった。












M「ちょ…もう無理…!」












Mはトイレに駆けて行った!


   







































胃の中の内容物が全て出た。











吐いてる間、頭の中でずっと音楽が流れていた。



































wakuwakuさせてよ~♫


マジっぽい恋は嫌よ~♫


DOKIDOKIさせてよ~♫


遊びなら楽しくして…♫


























一通り吐き終わり、Mが部屋に戻ると、マミコの姿はもう無かった。


























































ベッドの上にデカ過ぎるブラジャーを残して…。




























































馬「いやいやいや!絶対嘘やろ!」


M「マジやって!」


馬「そんなもん最高の展開やんけ!乳デカ過ぎてゲロ吐くとかありえへん!それでSEXせえへんとか本間ありえへん!」


後輩「いや、馬太郎君。マジですよ。マミコさんの乳のデカさは半端やないんですから…」


馬「顔は?可愛いんやろ?俺やったら絶対やってるわ!んで、ブラジャー置いて帰るって話盛り過ぎやろ!」


M「だから本間やって…。俺これで挑戦したの2回目やで。2回ともブラジャー置いて帰ったわ。家に2個キングサイズのブラジャーあるわ。」


馬「嘘くさ。俺やったら絶対やったね。俺が今までやれへんかった女はオカンくらいやで。アダ名が鯖の目って言われてる女ともやった男やで。」


M「信じられへんならええけど。とりあえずよっぽどの巨乳好きじゃないと無理やから。あれはある意味病気やで。乳房肥大症。」



馬「じゃあ、その女呼べや。マミコ呼べや。今。」


後輩「馬太郎君!あかんて!すぐ帰って欲しいって思うから!マミコさん傷つきますって!好奇心旺盛でアホのM君やから挑戦できたんですよ。馬太郎君じゃ無理ですて!」


馬「いや!俺ならやってた!」


M「いや!無理や!」


馬「やってた!」


M「絶対無理!」









































後輩「もういいですよ!じゃあマミコさん呼びましょう!で、決着つけたらいいじゃないですか!」







馬「そうしようぜ!俺は絶対決めてやる!俺が負けたら裸で中山美穂歌いながらコサックダンス踊ったるわw」







M「ふん。勝手にしろ。お前はカラオケさえも行けませんて泣き入れるわ!」












そしてマミコに連絡を取り、15分後に来る事になった。

















ピンポーン












少し開いたドアからマミコの顔が見えた。


マミコ「こんばんわ☆誘ってくれてありがとう☆」







M「マミちゃんごめんね。馬太郎の奴が君に会いたいって聞かないもんだから」







馬「どうも、初めまして。馬太郎です。どうぞ中入って下さい。」












馬(思った以上に可愛いぞ…全然いける!絶対やったる!)







マミコがドアを開けて、玄関に入って来た。ついにマミコの全シルエットを馬太郎は目の当たりにした。








































































wakuwakuさせてよ~♫



~完~





あとがき


本当に本当に無理でした。


今読んで頂いた方が思っている以上に乳がデカかった。


乳デカ過ぎて笑い堪えたの初めてでした。失礼とわかりつつも無理でした。


その後1時間くらい宅飲みして、責任持ってお家まで送りました。





ギャグ抜きでこんな感じ。


すんごい存在感。





ブログ魔界村入口

Mにめちゃくちゃ怒られたよ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オチわろたwwww

無理なレベルのきょにゅう……A⚪︎女優でいうとHitomiレベルまでいくとキツイすね(個人的な感想)

Re:

さやまさん。

hitomiググッたわwww
これ!こんな感じですwめちゃくちゃ似てますw
デカけりゃいいってもんやないですw

馬太郎さん、例え相手が異次元のパイ乙の持ち主だとしても負けないで下さい!
普段はサイヤ人の尻尾のように腰に巻いてるという噂の巨チンで迎撃してやりましょう☆
匂いも10段階中の設定7なら勝ち目はあります!
知らんけど!

最後の画像ばちハマり悔しいです、くそわろたわ

Re:

ジョーさん。

このヤロー!ジョーこのヤロー!
俺の息子が小人だって知ってての嫌味かこのヤロー!w
匂いは設定3だよ☆知らんけども。

Re:

リックさん。

ザンギエフさんがいい仕事するんだわw

おれはイケる!!(たぶん袈裟斬りよりは…)

Re:

押し売りさん。
いやいや…マジできついよw
袈裟斬りの方がいけるw

No title

え?貧乳好きのほうが変態なのですか……それは困りました…。

Re: No title

きんちゃさん。

やっぱりきんちゃさんは貧乳好きでしたか…
思った通り変態です!w

No title

馬太郎さんで普通の人で無理な相手がいるのにビックリですwww
hitomiはブラウン管越しでは耐えれそうですが、現実はそうはいかないんすかね(´・ω・`)

コメントで袈裟切りの方でいけると書いていて一安心、普通に墨+刀傷は無理ですからw

Re: No title

東スロさん。
普通に爆乳は無理ですよw
袈裟掛けの方がまだいけますw
皆さんコメントがすげぇですw
東スロさんのコメントもまたお待ちしております!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
