新しい仲間が増えました。


皆さ~ん!


こんにちは!


今日は新しい仲間が増えたのでご紹介しますね~。






転校生の…


























緑ドン君で~す。






さあ、緑ドン君!皆にご挨拶して!






ドン「…どうも。」






あらあら、そんな緊張する事は無いのよ。ここにいる皆は、緑ドン君と同じ仲間達なんですから!






み~んな、期待されては裏切ってきた仲間達なんですから!






緑ドン君も胸を張っていいのよ。






あらあら…そんなに下を向いちゃって…。






仕方がないわね!じゃあこうしましょう!






緑ドン君の為に、皆の体験談を話して上げて!






じゃあまず…


















北斗の拳6君から!






ケン「ホワッター!…僕はMaxタイプのパチンコです。」






そうよね~。当たりにくいもんね~。だけど当たった時のポテンシャルは凄いわよね?確変確率どれくらいだっけ?






ケン「80%です。」






それじゃあ皆、期待するわよね~。で結果はどうだったの?






























単発です。






















糞台ね!貴方はもう死んでるわね!






ケン「…。」











次のお友達は誰かな~?




















シンジ「ぼ…僕です!僕が乗ります!」








あら~!誰かと思えばエヴァ10の碇シンジ君じゃない!





で、貴方のスペックを教えてくれる?





シンジ「ぼ…僕のスペックはMaxタイプで連チャン率82%です…」





だよね~。すんごい連チャン率よね~。当たったらケンシロウ君にも負けないくらい期待するわよね~。で、結果は?


























シンジ「一体も撃破できません。」

















やっぱり、あんたバカ~ね。


これからは碇シンジ改め、怒られシンジにしたらどうかな?このウジ虫が!












































次!

















ブイスリャー!








突然ST駆け抜け!ブイスリャー!






次!























ヒロシ「俺の連チャン率は85%だぜ~」

















STスルー!









ブイスリャー!




次!














ショウ「確変連チャン率?と言われてもなあ。92%です。」





























時短でSTゲットからの駆け抜け!





 









ぶ…


ブイスリャー!








は~い!


それくらいでいいわよ~!





途中で仮面ライダー君が悪ノリして、「ブイスリャー!」連発してたけど、貴方の所のメーカーも悪ノリが過ぎるわね!








バイクのハンドルとか!


バイクのハンドルとか!








ね?緑ドン君。み~んな糞みたいな台でしょ?だから気にしなくていいわよ。





じゃあ貴方の結果も発表してみて?





ちなみにスペックなんかも付け加えてね。どうせ糞みたいなスペックだろうけども~。














緑ドン「…オイラの台のスペックは、ST突入率40%で・・連チャン率は90%を超えます…でい。」





そうよね~。連チャンするまでのハードルも高いわよね~。で、結果は?



































緑ドン「…。」







−15000円













~完~




ブログ魔界村入口


パチンコ、パチスロ今まで本当にお世話になりました。(ケロット柄)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けろっと柄とは・・・

けっしてカエルの柄ではなく、
外れてもけろっとした顔で画面を見ろよという注意喚起柄である

何を言っているかわからなくなってきたからこのくらいで今回は勘弁してやるが、

私もくっそ回るパチンコで
エヴァ単 北斗単 北斗単 という結果でした。

財布の中が短

Re: No title

リックさん。

wwwwwwwww

さすがのコメントですなw言葉の魔術師健在でしてなwケロット柄の解釈がにやけちゃうね!

正月越せないよ。もう死んじゃう。

No title

クッソwww

実に良い記事ですな!


かくいう私も、久々に3回も凸ったのに、
-100000円という負債を抱え、時間だけが過ぎていったとさ。


もう養分しない。

Re: No title

シゲオさん。

ありがとうございますw
もう養分しない?それはもうパチンコ屋に行かないと捉えてもいいですか?w

勝てないっすね…

パチンコも当たる気しませんな

馬太郎さんは単発多いけど、当たりは結構引けるんですね


僕と同じですね
そこで全てのヒキを使い果たしている

No title

文章だけじゃなくてブログ構成までも楽しませてくれるなんて発想がぶっとんでるなー。あ、褒めてます。

牙狼君は?牙狼君はもう転校しちゃったんですか?
おそらく秘蔵の牙狼大爆発稼働が残ってるんだと思います。

私思うんですが、牙狼の突入率の51%よりスルーの49%のほうが引けるんだから突入率49%にしてもらえないですかね?(錯乱)

馬さんが死んじゃうよぉ~
メシマズもお願いしますよぉ~

ブイスリャーの悪ノリ、好き。先生怖いお!(^^)

Re:

じんさん。

本当それ。当たった時に全てのヒキを使っていますわ…。同志です。

Re: No title

おにはまさん。

ありがとうございますw

牙狼君?あーいましたね。牙狼君と慶次君は欠席でした。
その考えあると思いますwww

Re:

押し売りさん。

馬さんね、棺桶に足突っ込んでるの。

メシマズ稼働なんて無理だと思います。
ずーっとウサギの顔で仕事してます。

本当パチンコの継続率は体感とかけ離れてます…つらい…

そんな辛いものは忘れて有馬記念にゼンツしようと思っているんで狙い馬等の記事待ってます、めちゃくちゃ参考にします(´∩ω∩`)←

単発コレクションひどすぎぃwww


てか朝日杯めっちゃ面白そうじゃない!!?
有馬なんて当たるきしないし予算を朝日20万、有馬10万に変更します!!

Re:

さやまさん。

参考にしてたらほとんど外れてませんか?w

来週は有馬ウィークなんで、がっつり特集します!

Re:

たさん。

うぁあ!兄貴勝負しすぎwww
好きやわ〜。

確かに朝日はワクワクしますね!武豊1択です!

本当に、どいつもこいつもジョーやハリマオにボコボコに殴られても仕方ない糞台ばかりですよね…。
継続率って何なんでしょう。
私の慶次もST入って、乗馬を楽しんで駆け抜けていきましたよ。
もう、ジャグラーしか打てません…(;_;)

スロットも度しがたいレベルのクソ台がはびこってますが・・・

パチンコも相当なクソ台が蔓延してるようですね(震え)

思わずど根性ガエルの下のブイスリャーの人差し指をペイントで消したくなりますね(クソコラ脳)

Re:

ジョーさん。

マジで台をチョムチョムしたろかな思いましたわ。継続率なんてないんやで。
全ては店長ボタンですわ。
慶次が乗馬wあるあるw

Re:

すしの人さん。

スロットは最近怖くて打てないと思ったらパチンコも一緒だった。ズコー!

本間中指一本にして欲しいですwww
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR