スポンサーサイト


新台エヴァ初打ち


守ってくれなかったくせに。






エヴァの新台打ってきました。 


ノーマルタイプでBIGの獲得枚数は全て400枚という大量獲得仕様。







400枚やで~(ドヤー)



枚数獲得が大量となれば、ボーナスの初当たりも重くなってるのは仕方のない事だと思います。




設定 BIG REG 合算 機械割


設定1 1/400 1/596 1/239 97.4%


設定2 1/400 1/575 1/236 98.1%


設定3 1/392 1/546 1/228 100.0%


設定4 1/377 1/520 1/219 103.9%


設定5 1/356 1/497 1/207 107.7%


設定6 1/338 1/405 1/184 112.3%



まあ400枚獲れるなら仕方がないよね。しかし凄いなあ。BIGが早めに連チャンしたら700枚くらい獲れるもんなあ。いやぁ凄いわ。そりゃアスカもドヤ顔なるね。














おいらの出番だぜ!











ドンさん「オイラならBIG1回で平均600枚は獲れるぜぃ!最高711枚だぜぃ!」












…。




まあ、4号機の台と比べるのはナンセンスですね。しかしバリバリの4号機世代の私はやっぱり比べてしまうんです。



だから下手にボーナス重くして枚数多いよりも、300枚くらいでポンポン当たる台の方がいいですけどね。








…。


とりあえず実践報告します。








いきなりの強スイカ!



1000円で引いたので、これがBIGなら即ヤメです!もちろん外れますけどね!



今回のエヴァは演出頻度を選ぶ事ができます。low、middle、Hi、てね!オススメはもちろんlowです!


熱い演出が起これば素直に熱い!これに限ります!


演出モードをHiに設定してる人は極度の寂しがり屋さんなのかな?毎回毎回無駄な演出を苛々しないで楽しむ事ができる生粋のドMかな?



両隣の人はドMでした。よく耐えれるなあと思っていたら…



下パネル光って、なんか熱そうな演出発生!









興奮し過ぎてチェリー取りこぼしたまご!ちなみに中リールに中下段2連青7は強チェリーです!今作はチェリーに強弱があるみたいやね!












うおー!



熱そうなカットインキター!これ揃ったら400枚やで!400枚!










ピュピューン!







しゃー!




みたいな感じで当たります。


とりあえずリールロック絡まないと熱くない感じです。






と思ってたらしょうもない演出からでもリーチ目降臨!ベルがずれてる!たまらん!






液晶もずれてる!ホラー!






やっぱりリーチ目って素晴らしいわ。



この、押せ!でずっとマックスベッドのボタンを押していた私は初老に近づいている証拠。周りの目が辛かった。


皆さんはちゃんと液晶下のボタンを押して下さいね。



なんやかんやでBIG5回引きましたよ。珍しくバケは引いてません。


1度だけクレジット内で連チャンしたんですが、やっぱり400枚の連チャンは凄いね。


高設定ならめちゃめちゃ楽しいやろな。












−2000円







次回予告はlowなら熱いです。




~完~



ボチボチ楽かったです。勝てないけど。

ブログ魔界村入口


勝てないのはメーカーの責任ではない。


ホールのやる気ですわ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ててはないけどそれくらいで遊べたら特に文句はないですね

僕、ちゃんとプッシュボタンは押せます
( ̄Д ̄)ノ

ただしMAXベットを押す時でもプッシュボタンを探している時はあります( ;´Д`)

No title

ぽぴぴぴぴぴぴぃ


ぽぴぴぴぴぴぃ




台のPUSHは押し忘れても、
ブログのPUSHのことは忘れないでくだしゃい!(マエアツ)

No title

昨日ちょこっと触りましたが800G超えてRTに入ってレギュラーでした。
確か前回はレギュラーだったらRT継続だったような・・・。
演出頻度を選べるのは素晴らしいと思いました。そもそもHighだと次回予告出しすぎですけどね。
その後すぐBIG引きましたがひっそりバー揃いさせる方がよかったですねー。
昔みたいに強チェリー→水玉→リーチ目→バー揃い→スイカ畑 の流れが最高だったのに。
でも全体的に正統継承っぽくてまだまだ打つ価値ありそうだなとおもいました。

No title

ご無沙汰です!
最近の読めてないので読みあさります

エヴァは30分打って耐えられずやめました

サンダーのがおもろい、これまじ

Re:

じんさん。

多分僕の台高設定やったと思います。根拠は無いですがw

結局遊べる遊べないかはホール次第ですね。

じんさんも十分初老www

Re: No title

シゲオさん。

ちゃう。
ポヒュピピンピュピューピュピューピンコロガッシャッンシャーン!

バナープッシュはもう卒業ですw

Re: No title

おにはまさん。
RTからのREGは痛いですなあ。前のシステムは良かったんですが、いかんせんエナ仕様過ぎたからメーカーも今回はやめたんでしょうw


僕も演出選べるのは高評価です!
確かにバーを狙えはいらないですね。コソッと感がたまらんかったのにね。

Re: No title

リックさん。

お久しぶりぶりです!年末だし仕事忙しいですもんね。辛いわ。

そりゃサンダーの方が余裕で面白いですわ。けどサンダーがデレてくれないの。。

No title

これPUSHボタン二つあるんだよなあ…。
おれも「押せ!」言われたとき下のボタン押してましたわ。

演出LOWなら結構楽しいけど、やっぱ昔のに比べたらね…。
何より設定に全く期待できないから粘る気にならないよね…。

Re: No title

88さん。

仲間ですねwしかも心強い仲間。

確かに昔の方がいいですよね。皆まごころを君にが良かった言うてますけど、僕としては3作目が好きです。名前忘れた

パチ屋はもうあきまへんわ。。

相変わらず射幸心を煽られないブログで安心しました。
夢の無い新台ばかりなので心おきなくパチンコ引退出来ます。

Re:

たさん。

僕マジでパチンコ、スロット引退します。
もう無理。
競馬の方が夢があります。当たらんけどw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
