スポンサーサイト


阪神JFを予想。


暮れの女子中学生の運動会。






阪神JF。


(阪神でジュニアファッ◯)





このレースはかなりの確率で荒れている難解なものです。



それもそのはず。



競馬人口の内、約8割は男性。知らんけども。



そしてその8割の男性の8割以上がギャンブルとエロい事にしか興味のない君達の様な野蛮人なのです。私も含めてね。



女心など理解できない我々に何ができようか?




ましてや女子中学生なんてものは、本当に訳の分からん生き物であります。



昨日まで笑顔で接してくれていたのに、次の日までその乗りで対応した途端にむすっとされる。



昨日まで一人称が「私」だったのに、翌日には「オイラさぁ…」と何事も無かった様に話をし始める。ビートたけしもびっくりコマネチである。



挙げ句の果てに「オッパイ触らしてあげる」と向こうから言ってきたにもかかわらず、いざ触ってモミモミしたら、翌日には、「馬太郎が◯◯ちゃんのオッパイを無理矢理揉んだらしいよ!まあまあ上手な揉み方らしいよ!」と全校生徒に噂を広められる。







いや、知らんがな。





分かりますか?人間の女子中学生を理解できない様な我々がですよ!




馬の女子中学生の気持ちなんて理解できるはずないでしょうが!



だから荒れるんです!女心を理解できない腐れポンチの我々が予想なんてしても分からんの!




という訳でして今日は予想しましぇん。





と言いたい所ですが、




最近女性ホルモンが過剰に増えてきて乳房が出来てきた私が予想を教えて進ぜよう。




今回のポイントはドラマチックです。



女子中学生というのはね、ドラマチックな事が大好きなのです。



「まるで…ドラマみたいだわさ…」



が口癖ですから。



という訳で焦点を当てたのは、騎手です。


まだG1を勝ってない騎手の中でよりドラマチックに仕上がりそうな騎手はこの2人。





ルメール騎手と三浦騎手。





ルメール騎手G1勝ってるやん!コロスぞ!馬太郎!…と言いたいんでしょうが、ルメール騎手は今年JRA所属になってからは勝っていません。



デムーロはG1を3勝していますが、ルメールはまだです。このレースで勝った時に彼はこう言うでしょう。


「ジーワンカテテヨカタデスネ!トテモウレピーヨ!ラッスンゴレライテキナカンジネ!カレラハモウオワタカ!ハハハハハ」


てね。



三浦騎手はデビュー年に武豊騎手の新人記録を塗り替えて、新しいスターの誕生か!?と競馬界から期待されましたが、その後はオッパイにうつつを抜かし、成績は妻のオッパイ同様下がり気味。



ここらでG1を勝利してほしーの。









という事でこんなんなりました。



穴はウィンとウィンでよろしくメカドック。




ブログ魔界村入口


全く自信ない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくメカドックわかってしまった( ;´Д`)

今日は僕は買いませんよ

馬太郎さんは女子中学生を、、
買ってしまったんですねw

Re:

じんさん。
やっぱりわかりますかwww

買わなくて正解ですよ。こんなん当たりませんわ。
私は女子中学生でも熟女でも買い漁りますw

なんか、このレースって最近は分かんないすけど、出世レースなイメージがあります。ウオッカとかブエナとかアパパネとか。
なんで、割と好きなレースなんですが、当たったことはないです、マジで。
男まさりのホルモンをビンビン感じるメジャーエンブレムから流してみようかな。なんとなく、ですが、三浦皇成はG1で人気するとぶっとばすイメージがあるので穴っぽいところと、阪神マイルはディープインパクト!の教訓にしたがってみます。
メジャーはメジャーでもタイフーンだ!
となったら死にます。

差し脚好きのわては17デンコウちゃんに単復5万です。
あと色々買って総額16万勝負。
ヒリつくぜぇーい!

Re:

ダストさん。

おめでとうございます。ブラン勝ってない。ウィンとのワイド後から勝って取りましたが…。
三浦はクソ

Re:

たさん。

僕は何の言葉もかける今年ができませんwww
たさん今度飲みいきましょうw

結局メジャーエンブレムの単勝にパットの有金勝負したんすけどね、4300円しかはいってなかった…T_T
引き弱人間があたるときってこんなもんですよねT_T
来週は朝日杯ですね!おれ、シュウジってめっちゃすきなんすよ!
多分、エアに負けるとは思いますが応援のため、一応買います。

Re:

ダストさん。

いやいや、4300円なら今回はいい配当ですやん!僕も何とかチャラで済みました。

来週は武豊でいきます!武豊のG1完全制覇にかけます!

本日の競馬、阪神メイン含めて酷い結果に終わりましたので来週は、馬券買わない事にしますw

今月全く勝てませんwww

Re:

みくるさん。

有馬まで力蓄えて有馬で勝負ですよ!

僕も今月というか、今年は全然です。。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
