スポンサーサイト


甘デジの火事場の底力。


暴れてもらいました。




北斗6の負けを失恋した女子の様に引きずり倒してる私ですが、

いつまでも引きずってる訳ではありません。

パチンコでもスロットでも当たってからが勝負。

そんな簡単な事を、人間の恐ろしい欲望の所為で忘れていた私は、甘デジを打ちます。

そして選んだ台は、冒頭の画像でお分りの通り、キン肉マンです。

マックスタイプでは引きが強すぎて、20%のモヒカン大当りしか引いてない私ですが、

逆に甘デジならST簡単に入るんじゃね?と安易に考えた訳です。


キン肉マン甘デジスペック

確率99.9!
ST突入率50%くらい!
電チューの何%かで次回まで継続のSTに突入!
確変時の確率は何と!











99.8!


















STというか…







時短ですやん。



…まぁいいでしょう。

15Rの確率も高いのでツボに嵌れば何とやら。ドツボに嵌らないように頑張ります。


享楽が高尾に憧れてるっていうのは知らなかったな~。


さぁ実践。

仕事の待ち時間に寄った初めてのホール。まぁ普通に回ります。

早速あっついの来たで~!




お~っと!これは金保留です!

享楽の金保留の信頼度は数々のメーカーが信頼度を落としてる中、変わらない信頼度なのです!


擬似3からの激アツストーリーリーチ!



これはもらったも当然!


















享楽の激アツ保留の信頼度は変わらない。元々ゲキサム。















復活しました。
享楽の激アツは本当に激アツ。

さぁここからが本番!まだ投資1500円やで~

10カウントチャンスなる糞みたいな時短を乗り越えれば90回の時短に突入!

勿論。乗り越えません!




が、しかし!




残りの電チュー保留で、しょうもないリーチから見事に大当り!

これで時短90回や!やったるで~

















やったりました。

P-フラッシャーが光ってない時を丁度いい感じに収める。

その後は、右手に風があたり過ぎて風邪を引いたらどうするんだ!と立腹しながら、8000マッスルゲットワイルドターキー。(てへっ)


そして結果の写真がこちら!







タイミング悪くて撮りそこね。ステージチェンジ画像を提供する羽目に。

実際は9連で、内15R4回くらいでした。

交換は7000発くらいでしたな。
(液晶上は8000発くらい。忘れた。)














+22000円





完全勝利。






にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
甘デジ最高。時短最高。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
