薄井所引太郎の憂鬱。


引太郎は悩んでいた。




あの出来事があってから、自分に自信を無くしてしまったのだ。



自分自身ヒキが衰えたとは思っていない。しかし勝てない。



ある事情があり引太郎は刑務所に入っていたのだ。ある事情



刑務所に入っている間、時代は変わってしまった。



勝てなくなっていた。ヒキだけでは勝てない時代になっていたのだ。



引太郎は時代についていけない自分が腹立たしかった。



そして決心した。次、勝つ事が出来なければ…側溝に戻ろうと。




~某パチンコ屋でノリ打ちする2人~








店長「休みの日までパチンコ屋でお前と一緒なんてな…俺は吐きそうだわ。」





バイト「いやいや!あんたが誘ったんでしょう!僕は予定あったのに…嫌々来たんですよ!…ていうか、店長いくら使ってるんですか!」





店長「き…貴様!店長の俺になんて口の利き方を…今3万使ってます。すいません。」





バイト「ノリ打ちで上下関係なんてあるか!3万だと…!GOD打つのやめろ!僕の隣のエヴァ空いてますから。僕は地道にカエル打ちます。とりあえず2人で4万。頑張って捲りましょう。」








前回、引太郎が訪れたパチンコ屋の店員だった。



パチンコ屋の店員は、自分の店でギャンブル中毒者達を目の当たりにしているにもかかわらず、休みの日には自分もパチンコ屋に出向く。



散々我が店で搾取して、休みの日にわざわざ搾取されに行く。パチンコ屋店員あるあるである。知らんけども。



バイト「おっ!」

















バイト「店長!これがBIGなら、とりあえず1000枚弱になります!」





店長「でかした!バイト!おっ…おお!」























店長「俺も当たったで!」

















バイト「店長BIGです!店長の方は?」





























店長「ふははは!ARTゲットだ!しかも100Gスタートだ!どうだバイト!このヒキ!これが店長様の実力だ!捲るなんてセコイ事を考えるな!今日は勝つぞー!勝つぞー!」








バイト「店長さすがです!頼みましたよー!」





店長「貴様さっきから誰に口を聞いてる!わしは店長様だぞ!頭が高いわ!3000枚くらい出したるわい!」









































バイト「…。」





店長「す…すまん。こ、こっから続行してもう一度チャンスを掴む!」





バイト「店長。冷静になりましょう。あなた自分の店で頭に血が上った養分をいつも人一倍馬鹿にしてるでしょ。今のあなたはそれです。一度換金して作戦を練り直しましょう。」





店長「むむ…そうだな。」





2人はとりあえず今の持ちメダルを換金する事にした。




交換枚数は1300枚。バイトがパルサーで出していたので大火傷にはならなかった。




現在の負債は700枚。2人で割ると7000円程の負けで済む。




バイトは正直帰りたかった。この程度の負債なら構わないし、何よりこの養分店長とノリ打ちするのが休み明けの初仕事並みに嫌だった。



店長「バイト!第2ラウンドだ!このままでは帰れんぞ!」


 


バイト「もうやめましょうよ。この店設定なんて入ってないですよ。というか、今のご時世どこのホールも設定なんて入れてないですよ。うちなんて全台ベタピンでしょうが。他も一緒ですよ。やめましょうよ。」





店長「このままじゃ引き下がれん!帰るなら1人で帰れ!この根性無しが!」





バイト「店長~。金の無駄ですって。」











2人がウダウダやり合ってる時だった。ホール内に風が吹いた。



初めに気づいたのはバイトだった。バイトは魅入っていた。



見覚えのあるピッチリセンター分けの髪型。時代遅れのサングラス。



あの男だった。




バイト「て…店長…あ、あれ!」





店長「なんだ!話を誤魔化すな!」





バイト「いや、店長あいつですよ!あの男です!」





店長「あん?誰かいるのか?そんなに驚きやがって。エスパー伊東とかだったら承知しねぇぞ?せめて嘉門達夫くらい有名じゃないと…」




























店長「なんやて~!」











そう。そこにいたのはあの伝説のパチンカー…













薄井所引太郎だった。




続く。




ブログ魔界村入口

新たなスタイルを確立。


物語系ブロガー誕生である。


知らんけどもね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ(側溝の)、薄井さんだったの!?ww髪出ててバレるとか、どんな絵面だったんか見たいわ!

とーとー出てきちゃいましたか、薄井さん…悲しい結末にならないよう…奥義炸裂するかな…!?

Re:

押し売りさん。

側溝のやつは久々腹痛いニュースでしたわw

奥義は今回出すタイミング無かったです。
しゅいましぇーん。
薄井さんはかわいそうです。

薄井さんシリーズがついに始まってしまうのか!これは楽しみで仕方ないで!

電流奥義のパチ漫画(雷電でしたっけ)見たあと、ノーマルリーチでもハンドル握る手に力をぐっと込めて心の中で「ムンッ!」てやったことあるあるw
んで奥義の名称は決まりました?

Re:

かあるさん。

薄井さんシリーズ始まるって事はオチ的に私が負けてるって事ですならねw
…めっちゃ書けそう。

ムンは言いますねw心の中で毎回w
奥義名はやっぱり難しいですわw

今日ゴッドで負けました。
僕の人生は設定1のようです。
側溝に帰ります。

Re:

うんちくびさん。

あかんwあかんw
側溝は僕の居場所w

No title

キター!!待ってました!
側溝に入って刑務所とかいくらなんでも薄すぎですやろw
「生まれ変わったら道になりたい」てなんかかっこいいねw

Re: No title

薄井所引太郎の続編に歓喜するぜんつぱんつさん。

名言ですわ。
かなりのセンスを持ち合わせていますね。

私もこうでありたいwww

No title

おいおい……あの孤独なsilhouetteはまぎれもなく……!!
「生まれ変わったらジャグラーの下皿になりたい……むんっ!(唐突)」でおなじみの……!!

薄井所引太郎じゃねえか!!

こいつは次回の更新は大変なことになりそうだぜ……!!

Re: No title

88さん。

なんかカッケー!
生まれ変わったらジャグラーの…なんかカッケー!www

オシャレなコメントあざっすw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR