ギャンブルの神様に嫌われています。



先週。



マイルチャンピオンシップ。




2.3.4着。











ひどいよ。








キセル。







バケ。






知ってた。





そして今日のジャパンカップ。








◎ショウナンパンドラ


◯ラブリーデイ







1着3着。








 



…。




ひどくない?完全に嫌がらせやで。


今日はブログで予想をアップするのを敢えてやめたのです。



なんかその方が当たる気がしたの。



けど同じでしたわ。



こんなにギャンブルの神様に嫌われてるなら、もうやめた方がいいんじゃないかな。



いや!やめない!むしろもっとギャンブルする!



口の中に口内炎できた時ね、痛いやん?痛いの分かってるんやけど指でぐりぐり押したくなる時ないですか?



痛みで痛み飛ばしたらぁ!みたいな。



ていう感じでギャンブルもします。よく分からんけども。




次回はチャンピオンSの予想になると思います。それまでに一度稼働日記あげるかもめ。



はあ~。ラストインパクト頑張り過ぎ。




ブログ魔界村入口


最近YouTubeで本気というアニメを見ました。ギャグ漫画でした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャパンカップ

お疲れ様です!
なかなかブログアップされないな、とおもったらそういうことでしたか笑
自分も流れ変えるため、いつもはパットで買うのにわざわざウインズまで行ってきましたよ!
買い目
三連単1→10.11.15.17→2.3.5.6.8.10.11.13.15.17
結論、いままでラストインパクトに乗ってきた騎手、全員ビンタ
ムーアがのっただけで、これかよ!
あと、多分私の流れは生まれ変わるまで変わらないようです。

Re: ジャパンカップ

ダストさん。

そういう理由なんですよw
意味無かったですけど。死。

ダストさんも惜しいっすねー!川田がやれない気はしましたが、2着はあると思ったんですがね…。

ムーアはやっぱり凄いっすわw

わし、ラブリーとらすぱく2頭軸…

今日のムーアと内伸びの馬場やから、ラスパクかえたんやがー
最後きもぞえに差されたときにもえつきました…

馬さんと足して2で割れればよかったなりねー

ギャンブルは
やめられません
勝つまでは

来週も…がんば…りましょ…う(血涙)

Re:

アイアンメイデンさん。

軸合ってて、外れた時の自殺願望たらないですね。

来週…来週こそは…
てか来週の方が面白そうですわ。

頑張りましょう…(血)

あんなの当たりません( ;´Д`)

勝負しないで良かったです

口内炎は歯ブラシで擦ると治るらしいです

神様も馬太郎さんの手記を楽しみにしているのでしょう(´ ω `)

Re:

じんさん。

いやあ…めちゃくちゃ惜しかっただけに吐きそうですわw

手記は長編を執筆中ですwいつもとは違う感じですが。
手記上げたら神様勝たしてくれるかしら。。

本日は競艇SGやって、競馬G1やって惨敗(ミッキークイーン単勝)
最後に競輪のG3であてて捲りました。
総投資105k 回収125k
そして夜に消化不良感があったのでマイジャグラー6000gで合算100切ってるのを打ちましたが、閉店前ぐらいまでモミモミしてたのに最後550ハマって全ノマレ。-9k
ああああああああああああああああ('A`)
一応結果的にはプラスですが、当てたいところで当てれないもどかしさ。
感じたのは、もっとテラ銭取られないギャンブルやらんといけませんわ。。 あとこう書いて思ったのは自分は浮世離れしてるリーマンだと思います。。いろいろとギャンブルやりすぎやろ。。

No title

馬太郎「ちくしょうが!また負けちまったぜ!!」

馬太郎妻「あなた…もうギャンブルはおやめになって…今月の生活費が…」

馬太郎「うるせえ!!てめえはさっさとそこらのハゲ親父に抱かれて稼いでこいや!!」ゲシゲシ

馬太郎妻「い、痛い…!ああ…もうこんな生活耐えられない…」

負けても女に稼がせればおk!
いやあ、これで万事解決ですね!!(錯乱)

Re:

ガーリックさん。

やばいwww生粋のギャンブラーじゃないですか!かなりの勝負してますねw

日本にはいや、世界にはそんな平等なギャンブルはありませんよwて、分かっててもやっちゃう私も養分の鑑。
来週は取りますよ。頑張りましょう!

Re: No title

88さん。

鬼畜かwww
さすがに最近は嫁に怒られっぱなしですわw

しかしめげない!私はめげない!
来週こそ…と誓う馬太郎であった。

馬太郎さん

自分しょうもない人間っすわw
大勝ちしたところで女遊びはしないので、全部ギャンブル行きですからねwww
けど、大博打はしないですね。一応競艇、競輪はレース選んでますw
数打ってるだけはあってマグレの大逆転は狙いません。
それで負けたら狙いレースの資金なくなりますし。
アツクなっても最低限死なないようにしてます。ええ感じに生き残って搾取され続けますw
日常が平和すぎて刺激を求めてるのかもしれません。(養分の言い訳)

神様といえば、

トイレの神様とは仲良しですか?

Re: 神様といえば、

ブル中野さん。

ギャンブルの神様
「トイレの神様?あいつはストイックすぎるから俺とは合わねぇ。あいつ臭いし。」

らしいです。

Re:

ガーリックさん。

男なんて皆くだらない生物ですよw
確かに刺激が欲しいんでしょうなあ、、
負けてる時程ヒリヒリしますからね。

チャンピオンCで大勝ちして女遊びします。
僕は女遊びします。

No title

大切な銭っこ賭けてんだから馬ちゃんの納得できるやり方をすれば良いと思う。

けど今週のレース意味わかんないから記事にして欲しいとも思う。


僕かぁ我侭だぁ~~~。

Re: No title

たさん。

今週は記事にしますよ!兄貴!
ジャパンカップはな〜んか流れを変えたかったのです。

ちなみにタマネギのブログ覗いた時に兄さんの本命見て、無いな…とほくそ笑んだのは内緒w

てっめwwwwww

バーカ!バーーーカ!!

Re:

たさん。

す…すんません!wwwwww

No title

うましゃん、競馬教えてください

年末の有馬の全力を出すんじゃぁ~

Re: No title

リックさん。

私は書きます!有馬を一緒に楽しみましょう!
リックさんの為に書きます!

初めまして!

いつも楽しく読ませて頂いてます!
今日馬太郎さんに感化され
久しぶりにGODを打ちGODを引きました!
ありがとうございます!
少しだけおしっこ漏れました!

これからもブログ楽しみにしてますので
頑張って下さい*\(^o^)/*

Re: 初めまして!

うんちくびさん。
コメントありがとうございま…
久しぶりにGOD打ってGOD引いたやて!?
オーマイGODや!わし脱糞しましたわ!

おめでとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします^ ^
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR