マイルCS予想。

秋のマイル王決定戦。






悪い事は言わない。







とりあえず軸にするなら…






ディープ産駒




にしときなさい。



京都マイルのディープインパクト産駒の複勝率は驚異的やで!数字は各自で調べてちょんまげ。



今年の出走馬でディープ産駒は…




フィエロ


サトノアラジン


ヴァンセンヌ


トーセンスターダム


ダノンシャーク


リアルインパクト




とりあえずこの中から軸馬を探したらいいんじゃないかな?



そしてマイルCSと言えばリピーターレース。去年好走した馬は今年も好走する可能性あり!



ダノンシャーク


フィエロ





は去年の1.2着ですね。( ^ω^ )



前走天皇賞組が調子がいいみたい。



イスラボニータ


ヴァンセンヌ





とまあ、データ的にはこの辺でいいでしょう。



イスラボニータが1番人気間違いなさそうですが…



私の本命は、







サトノアラジン。




サミーの里見氏がオーナーの馬。



パチンコ、パチスロでめちゃくちゃサミーにはお金使ってるので、ここらで返して欲しい。



対抗にはフィエロ。



もはや説明は必要ないでしょ。京都の複勝率は100%です。



3番手にイスラボニータを挙げたい所ですが、ガチガチで面白くないので、





毎年穴場を出している富士S組から…






ロゴタイプ



私の去年の本命です。



前走は3着でしたが、他の馬より斤量が重い58キロでした。



さらに浜中騎手はこのコースでいい成績を残しております。



この馬は絶対マイルの方がいいし、右回りの方が良い!中山で開催なら本命待った無しでしたがね。




では、予想印。



◎サトノアラジン


◯フィエロ


▲ロゴタイプ


△イスラボニータ


△トーセンスターダム


△ダノンシャーク


穴ダイワマッジョーレ



牝馬は切ります。



モーリスは来たらしゃあないと思うしかないね。来たらウンコ。




ブログ魔界村入口


マジでサトノアラジンに勝って欲しいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さーて、フィエロ軸に2万くらいいれるかー、とおもっていたら…
嫁がまさかの妊娠…さすがに2万はぶちこめず、予算は2千円ほどになりました。
◎フィエロ軸に相手スターダム、ダノンシャーク、モーリス、アラジン、レッドアリオンあたりに三連単で流します。
イスラは左しか走らないと決めつけます。
当たらないだろうな…

No title

超難解なレースですが、迷いに迷った結果

本命ダノンシャークになりましたw

買いたい馬が沢山ありましたので馬連ワイドで合計10点!
3連複は、捨て身覚悟の1頭軸の相手4頭6点勝負です!

やっぱり今年のマイル路線も難しいです( ´∩ω∩` )

Re:

ダストさん。

おめでとうございます!
競馬なんて当たらなくてもいいじゃない!
奥様から最高のプレゼントですね!
ちなみに僕の子供生まれた時にはかなり勝ちましたよw
今日はダストさん当たるはず!

Re: No title

みくるさん。

g1で負け続きの岩田はこういう人気ない時怖いですからね…。
僕も相手に買いましたw
マイルは難しい。。
健闘を祈ります!

ありがとうございます!
馬太郎さんもお子さんいらっしゃるんですね!
これで、俺のギャンブル生活も終わりを迎えたか…とおもいましたが、生活に苦しまない程度にがんばります。
それが簡単にできるぐらいならいまこんな人生歩んでないけどね!!

Re:

ダストさん。

ギャンブルはやめれませんわw
とりあえずパチンコはやめないとね。
僕も金持たないですw
とにかくお互い家族の為に競馬で一発当てましょう!←ウンコ

ウンコでしたね(爆)
おれもウンコまみれです
堀厩舎、休み明けときいてサトノクラウンの残像が脳裏をよぎったのでモーリスは買えなかったー!

事故おこりやしたなw

わしの本命はそらーボニータよボニータ

ゲートでた瞬間のあのエビフライスペシャルといったらもう…

最後サミーに差されたかおもいましたが、エビフライのあのやろうの激しいエビダンス、ピチピチしとったわ!踊った分だけハナ差で3着!

まあ言えることはモーリスが化け物やったってことと馬券てきにもカッチカチの結果でしたなー

掲示板も一着外人二着外人三着エビフライ四着外人5着地方ジョッキー

はーマイナス3万ペソで
明日どかんととりかえすでー(震)

Re:

アイアンメイデンさん。

わしゃあのピチピチ伊勢海老騎乗のせいで、馬券取れませんでしたわ!
三連複総流してましたわ!モーリスは2000円勝ってましたわ!

−25000円ですわ…

モーリスは化物。
明日はロスカボス。尚仕事で買いに行けません。

Re:

ダストさん。

私もルージュバックの失敗はしないと思って切ったのに…競馬は難しいですわ…

ウンコ

今月は早めの通信制限が来てしまい、ネット接続が億劫になってました。
馬さんの記事は見ようと思ったら、一つの死闘が既に終わってましたね…
通信制限が回復するまでどうか死なないやう…

Re:

押し売りさん。

もう死んでいます。

押し売りさんには伝えましょう。エウレカ2で五万円負けました。
私を忘れないで下さい。死んでいます。

ごめん、笑っちゃった…
いったい、いくつ死線をくぐる気なのか…ww
今月はおれも負けひどいけど、馬さんの負けっぷりには…(脱毛)

Re:

押し売りさん。

もう…稼働できませんわ。
押し売りさんのセンスに脱帽。やるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR