【新台】鬼武者初打ち。【リポート】



しゃあああ!










AT直撃!























リセット天井。




どうも自己満足馬太郎です。最近調子に乗っていた自己満足馬太郎です。



鬼武者打ってきましてね。酷い目に遭いましたよ。





とりあえず上乗せした画像貼り付けますね。


じゃあいつものいきます。





ドーン!


バババババーン!

































え?マジか?








ピエロ。



ガコッ!→300枚。




鬼武者。



ピュイーン!ズバババーン!ドカーン!→25枚。

















うん。分かってたけどさ…


















もうちょっと何とかなりません?




さあ!鬼武者のクソな所を伝えましょう!ハマって駆け抜けとかそんな問題じゃないのよ!



この台は蒼天の拳2と同じ様にバトルで勝利すればAT時空天翔に突入します!







赤7揃いでバトル突入だ!





ゲーム数は気にしないでくれ!



前半パートで蒼天でいうオーラを昇格!この7か8ゲームの間にレア役を引きまくるんだ!無理だけどね!


















時には奇跡も起こるんだよ!











ここまでくれば安心さ!


AT突入はすぐ目の前だ!






























は?




この次のバトルで負けました。


















え?マジか?





ピエロ


GoGoランプ点灯→ボーナス。


鬼武者


強レア役→青→赤→紫→強攻撃→し~ん











アホらしい。



















それでも私はやめない!皆様に伝える事が私の使命なのです!私の財布?気にすんな!私は君達の財布の中身が減る方が悲しいんや!さあ!赤7より期待度の高い青7揃いしちゃいましたよ!


















継続率がいいんでしょうね!バトル6戦目でついに念願のAT突入!















そして上乗せ期待度の高いエッフェル塔に移行!乗せて乗せて~さらに乗せて~乗せまくるんだから!

















お上手!














お上手!














ヒキの天才!







ズバババーン!





































お…おう。




しかし!まだ継続率が高いバトルが残ってるで!またバトルで勝利してAT突入させたらええんや!










蒼天の拳タイプなんで勿論またバトル突入するでしょう!するよね?するよな?レバー叩くよ?頼むから通常画面戻ったりしないでよ!




天下のサミーがわざわざ鬼武者の版権使って蒼天の拳の糞劣化台なんて作らないよね?




ははは…ごめりんこ。最近スロット糞台ばっかりだから疑ってしまうんだわ。人を疑うのは私の悪い癖だね。てへっ。






さあ!ネタフリは終わったぜ!皆さんお待ちかね!そしてご存知の結果だ!

















レバーオン!


























…。


















通常画面。









































−35000円










~完~


蒼天の拳から劣化した台を出すサミー。

何の意味があるのでしょうか?アンリミテッドリールの時点で結果は見えてましたが、システムまで酷いなんて…。


寂しいよ。サミーだけに。




ブログ魔界村入口

この業界に未来はない。


そろそろ潮時かな。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに液晶が出た時、役モノが出たりで
パチンコかと思いました

馬太郎さんのおかけでこの台は打つことなさそうです( ^ω^ )

No title

この筐体とシステムを誰も望んでないってなんでわからないんでしょうね
サミーがニューギンレベルまで落ちるとは思いませんでした

No title

蒼天の拳ですらまともに触らなかった私がその劣化台と聞いて触れるわけがない・・・。結構ポジティブな思考(養分)なので他のブログに乗るようなごく稀に入る特化ゾーンとかの画像見るだけでそれを夢見て打てるって言うのに。
これはあれですか、ジャグラーのステマですかね?

ベヨネッタとか割と好きな部類だったんですけど、サミーもだめかもしれんすなぁー。この台のたまらねぇところもっとくださいよー!馬太郎さん!中段にチェリーが昇格する瞬間とか。

これは予想以上に酷い糞台の予感が(´‐`)・・・

強役引いて紫まで行ってハズレるとはパチンコばりの演出バランスの酷さ。

蒼天も天授引かないと無理ゲーでしたが鬼武者も同じか特化引いても無理ゲーかもしれませんね(‘д`)

これは打つのが楽しみになって来ましたね(震え声)

Re:

じんさん。

この台はマジでやめた方がいいです!
僕の財布に誓って!

Re: No title

通りすがりさん。

結局ユーザーの事など何1つ考えてないんですね。いかに在庫をはけさす事しか考えてないんですよ。
鬼武者の版権が台無しです。
私達客側には打たないくらいしか行動起こす事ができませんからね。

Re: No title

おにはまさん。

中段チェリーに昇格する瞬間がたまんねぇんだ!は…もういいでしょwww

ジャグのステマではなくて、Aタイプのステマですわwベヨネッタは全然やれる気しませんw
今後はGODだけ打とうかと考えております。死

Re:

すしの人さん。

震え声がツボwww打つんかい!っていうwww
今ならリセット天井狙い有効だと思いますよ。
皆朝一心折れて600とかで捨ててます。
私は心折れなかった結果が残酷な事になりましたが。

さみー『(打ち手に対して)最凶最悪スペックに仕上げましたw打倒IS(ง ˙o˙)ว』

Re:

コウキチさん。

お久しぶりです!
isは触ってないから分かりませんが、サミーのその可能性…あると思いますwww

No title

あといちいち何枚役入賞とか言って
糞みたいな出目晒すのなんなのさ!

Re: No title

薄井所引太郎の続編を求むぜんつぱんつさん。

嬉しいわー!優しいわ!ぜんつぱんつさん好き!書きます!

ベヨネッタから思ってました。あれは興醒めですw

ISで騒いでたのは鬼武者が余りにもアレなんで「ISよりマシ」という風潮を作る為に○ミーの工作員が煽っていた可能性が微レ存?

それはさておき、鬼武者は2スロ辺りに落ちてきたら試しに打ってみますw

No title

最近のサミーはヤバイってそれ一番言われてるから…
しかしこの溢れんばかりのクソ台オーラ…
僕らのためにこんなそびえたつクソと戦ってくれた馬並さんは人間の鑑、はっきりわかんだね。
業界の終焉は近い…

Re:

かあるさん。

恐ろしい事です。かあるさんの推理はあながち間違ってないかもしれませんよ…。
僕はもう競馬一筋になるかもしれません。

2スロが正解w

Re: No title

88さん。

ブロガーはリアルに伝えるべきだと私は思ってますからね…ブロガーの鑑!
いやあ、サミーはやばいわw
てかスロットがやばいですね。クイブレ打ちますw来週緑ドンのパチンコ入るんで、それ打ちますわ。

ずっとパチスロが大好きで、できるだけパチスロを打てる時間が作れるということを条件に仕事を選び、負けても負けても打ち続けていた超高校級の養分な私ですが…一番最近パチスロ打ったの二ヶ月前です(HANABIで初ビッグ中にハズレ出て3万負けました、えへ)まさか、こんな日が来るなんておもいませんでした。依存症にも愛想をつかされる今のパチスロは本当にヤヴァイと思います。
あ、競馬とゴールドシップは大好きです。

Re:

ダストさん。

すんごい気持ち分かりますわ。私も少しずつですが依存しなくなっています。前までパチ屋行くのワクワクしてたのに。
花火でハズレ出たらやめれませんわなwww

競馬の方がいいですよ。僕が本命にすると出遅れるゴールドシップですか…
私も大好きw

糞台と「あしたのジョー」のコラボはヤバイですね!満員の高速バスの中、一人で爆笑してしまいました。過去にもコラボして、ホセ・メンドーサやらカーロスに殴られてる台ありましたよね?
しかし、鬼武者だけに容赦ない台ですね…。
どれだけの勇敢な養分達が落武者にされたんでしょうか…(゜゜;)

Re:

ジョーさん。

昔の読んでてくれたんですね。嬉しいです!
落武者www
実際ストレスで頭頂部ハゲてきましたわ。落武者のように…。
まあまあの人が落武者なってると思いますよw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR