【新台】ブラックジャック初打ち。【レポート】 


僕はショートカットの女子が大好きです。



どうも。ショートカットの女子が好き過ぎて水前寺清子すら愛しいと思ってる今日この頃の自己満足馬太郎です。



新台のブラックジャック打ってきましたよ。4号機のブラックジャックの正当後継機ですね。



初代は勝った事無いですけど面白くて結構打ってましたね。




~ブラックジャックの仕組み~


リアルボーナス


いわゆる純粋なボーナスです。


擬似ボーナス


いわゆる擬似ボーナスです。




はい。この2つを絡めて出玉を増やします。



擬似ボーナスでもリアルボーナスでも、擬似ボーナスとストックタイムの抽選しているとかいないとか。



ストックタイムに突入すると、約17分の1で擬似ボーナスをストック!ST終了後にボーナスの1ゲーム連が発生するわけです。



爆発の契機はストックタイムと言う事ですわ。それだけ覚えてたら打てますわ。まぁSTなんか中々入らないけどね!



~下手くそな説明終わり~




とりあえず画像を交えながら説明と稼働の報告しますね。




演出は昨今の台に比べるとシンプルです。初代を彷彿させる演出で展開されます。





いきなりリーチ目出たりするので、いつでも楽しめます。






青頭はリアルボーナスです。見ての通りバケです。












 


子役の同時当選も勿論あります。スイカでもそこそこなのかな?周りも結構スイカから当たってました。











バケでした。





普通にリーチ目出て擬似ボーナスの事もありました。リアルボーナスと思ってたのでびっくりしました。














本日初の擬似ボーナス。画像はバケですね。
















バケはもうええ!





バケバケバケバケ!バケばっかりやないか!何やこの台は!



お金がないんじゃぁ…頼むからもうバケはやめて下さぃ~!




追加投資する事…15000円…。



総投資25000円…




ついに…






























オラー!





なめ腐っとる…。これ食われたら帰ろう…お金ないし。



そう思ってた時に







やっとBIGが揃いました。





正直もう勝てるとは思っていませんが、とりあえず頑張ルンバ。



擬似ボーナスは成立後ボタンプッシュで色が告知されます。



白→青→黄→緑→赤 の順にストック期待度が変わります。



私の初めての擬似BIGは緑!そこそこ期待できるんじゃない?









キター!






そう!この台の擬似ボーナスはストックタイムに入らずともボーナスをストックするのです!




プッシュしてリオたんが出てきた瞬間がたまらん!たまらん玉ねぎ!




その後も1つストックして~








リ…リオたん…。




大好き!ショートカット大好き!今ならオカンの友達のスポーツ刈りの田中さんだって抱ける!




ジョーカーは赤7orST確定!つまりは爆裂確定です!





1つのBIGを消化して~、ジョーカーは赤7か?STか?















ストックタイム!








血湧き…




肉…





踊る~!







いくぞ~!













い~ち!












に~!














さ~ん!
















ダー!




10個のボーナスストック!こりゃ事故ったんじゃない?



10個もボーナスあったら、またストックして、ボーナス消化して、またストックして、リアルボーナスも引いたりして、ストックタイムにまた入って、またボーナスストックして…



あー!こりゃ永遠にループするで!ループオンループ!しらーんけどもー!



マン!




マン!





万枚!













まで後8340枚足りない。










俺のワクワクを返せ。




ボーナス10個消化中1度もストックしませんでした。リアルボーナスも成立せず。




強チェ5回くらい引いたけど空気。



ショートフリーズ絡もうが空気。



というか、ストックタイムでストックしたボーナスが全て白BIGでした。STでストックしたボーナスは期待度低いボーナスになるんやろね。













なんか天国ループしたのか、伸びました。えへへ。









+14000円











調子がビンビン!




~完~



~ブラックジャック感想~



通常時は暇だが、それがいい。


いきなりリーチ目が出るのはたまらん。


リオたんが可愛い。


擬似ボーナス(BIG)が楽しい。


ST中はマジでストックしない。たまたま150g続いたのと、リナチャンス入ったから何とかやれたけど。


純増1.6枚なので、擬似ボーナスのみならだるい。


リアルボーナス引けないと増えない。


ミントが空気。




感想終わり。



普通に良台。












次回はクソ台リポートです。






ブログ魔界村入口


サミー許すまじ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もSBJ2打ちました
今年ネットが出した台は全て糞台だと思ってたけどSBJ2は良かったですね
ほんと急に出てくるリーチ目がたまらんです
一瞬やべ、子役とりこぼしかと思いきやその後もリーチ目がでて
あ、入ってる入ってるよなってからのボーナス告知
リーチ目だからリアルボーナスかと思わせておいての疑似ボとかね
その辺は面白かったんだけど正直リアルと疑似でビッグが複数あるのは良いけど
バケが2種あるのはいらないかな
通常時の静かさも今年ネットが出した糞台に比べれば100倍ましですわww

次回は圧倒的産廃。アンリミテッドリールを処分するためだけに作られたと言っても過言では無いアレですね…

Re: No title

nc_17さん。

あの出目の使い方最高ですよね!演出も僕的にはちょうどいい感じです。
普段ネットの台全く触らないんですが、BJを作ったのはGJです。うまい!

確かにバケいらないっす。特に擬似ボの方がw

Re:

さやまさん。
さやまさんのブログで予習して行ったんですが、マジでクソ台でしたわw
アンリミテッドって本当に誰得ですかね。
蒼天から超絶劣化。

SBJ2はかなり気になっていたのですが、予想以上に面白そうですね~。

しかしボーナスストック10個引いてSTもボーナスストックも0個と聞いてこの台は無理だと思いました(小並感)

そして糞武者は糞武者だった・・・?(変わってない)

面白そう過ぎた

ちょちこれ打ち散らかしたいですねぇ

ショート女子もショートパンツも好きです

好きな野球のポジション、それはもちろんpitcherです

Re:

すしの人さん。

僕の中では最近打った台の中ではダントツですね。ST引かなくても擬似BIGで何とかなりますしね。
ただ爽快感は無いですwまったり打つにはいいかなあと。

糞武者?もう忘れたいw再臨が神台に感じますw

Re:

リックさん。

いやはや中々の出来だと思い増すよ。うるさい台が好きな人には不向きな台ですわ。

ショートパンツは僕の方が好きだかんね!

あえて突っこまないかんねw

昔の台は777ストックがあったんですけどね
バイトで組み立ててました

10万勝てなくていいからプラマイ2万くらいで遊べるなら
それが一番いいですね

No title

ショートフリーズのARE YOU READY?
あれはなんなんですかね・・・。
準備はできてるんだ早くSTをもってきてくれリオたん!

初代は実機持ってたけどバー図柄に懐かしくなりましたね。
キャラが左から歩いてくる演出は第2停止までだといったんテーブルに肘ついてこっち見てくれるんでついつい眺めてしまいます。
それと打ってて気づいたんですけどレバーでベットボタンも兼用してくれるベルコさながらのベンリーシステムがおっ!ってなりました。
あれ?ARE YOU READY・・・・?これビンゴかな?

No title

ふわぁぁぁ

チータ!

Re:

じんさん。

ST組み立てとか優良ですやん!

まったり遊べる気が僕はしましたけどね。次打ったら死ぬかもですがw

Re: No title

おにはまさん。

実機持ってるとか、かなりのリオ好きですなあw
確かにビンゴにはインスパイアされまくりですねw
あのリールロックは完全にパクッてますわw
ベンリーシステムは全てのメーカーがパクるべき。次はST入りますよ(ニンマリ)

Re: No title

シゲオさん。

ピーターもいけるんやでぇぇぇ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR