無双オロチ初打ち。


ヤマサがここに来てエスパー台を出すとはね。





どうも、最近車の中で意味なく大声で叫んでいる自己満足馬太郎です。



なんとなーく前から打ってみたかったんですが、噂でエスパー台だとか、流行りのCZ台だとか聞いてたんで打つ気になりませんでした。



それでもヤマサ大好きな私ですから、やっぱり打たない訳には行かないのです。



話変わるけど、今度ヤマサからリノの後継機が出るらしいですね。



ストックでもATでも無く、純粋なボーナスの連チャンが楽しめるらしいよ。同じタイプで鉄拳とキンパルも検定通してるらしいよ。他のメーカーはシステム真似できないらしいよ。知らんけども。



思えばヤマサは新しいシステムを開発しては他メーカーにパクられ、ヤマサより面白く仕上げられてきたからなぁ。



規制前にヤマサだけ美味しい思いして欲しいなあ。醤油だけに。



話を稼働に戻しますね。



最近の台はCZ経由が多いですよね。この台もCZ経由…


















しませんでした。



という訳で、いきなりAT突入です。初打ちなんで全く知識を入れずに挑んだ効果が発揮されましたね。うふふのふ。



まぁ言うてもすぐ駆け抜け…



















しませんでした。




よくわからんけど特化ゾーンぽいね。



これが噂のエスパー特化ゾーンやな。2択で枚数上乗せか。






まあ、どうせ+50枚!ズバババーン!とかで終わるんやろなあ。クソみたいな上乗せで終了…





















しませんでした。










簡単やー!




もの凄く簡単やん。すぐに中リールにデカチリ止まるやん。















今日は2択が冴えるなあ。



今なら女子に、


「私と仕事どっちが大事なの!」


と2択を迫られたとしても、間違った答えを出さなくて済みそうやね。知らんけども。




説明書見てないから知らんけど、大体女性キャラの方が男性キャラの方が熱い!



という事はさっきよりも大量上乗せが期待できるんじゃない?さっきが700枚乗せやから、今度は7000枚くらいサクッと乗せるんじゃないの?


とりあえず乗せて乗せて大量上乗せ…





























しませんでした。




後から調べたら、主人公キャラの上乗せが1番熱いみたいやね。



その後は、

















おっさんの特化ゾーンを3回くらい消化しました。























で、引き戻したりして…
























最終的な結果。



引き戻して気がつきましたけど、初期枚100枚はかなりの確率で駆け抜けますね。私はかなり運が良かった模様。



 







+27000円









調子がいいぜ!




~完~











オーYes。



次回は新台リポートです。




ブログ魔界村入口


やっぱりスロットやで。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中オロチの気持ちよさについて書かれてないけど

どやったん、なぁ、気持ちよかったやろ?

かわいい女の子に中〇〇〇して楽しかったやろ?

100枚の駆け抜け感異常ですが、
普通に結構乗りますからねぇ

嫌いじゃないんですよ、これ

説明書見てないから知らんけど大体女性キャラの方が男性キャラの方が熱い
って所すげーじわる

やべえ10回見たよ あんた最高だぜ

No title

>「私と仕事どっちが大事なの!」と2択を迫られたとしても、間違った答えを出さなくて済みそうやね。知らんけども。

最初から座る台(女の子)を間違えてる気がしないでもない。知らんけど。

カレー味のカレーとうんこ味のうんこ

さあ、どっち?

Re: No title

リックさん。

気持ち良かったわ〜ん。ヌルりんちょやわ〜ん。

普通に面白かったですわw
ちょいうるさいけどね。

Re:

スーパーまりもさん。

ありがとうございます!
じわるを私は今後使います!

Re: No title

ななしさん。

確かにwww最初から選択間違えましたねw
ナイスツッコミ!

Re:

すろたろうさん。

ウンコ味のウンコ!

時代はパチンコといってた馬さんがスロットで勝つなんて…時代はスロットなのか!?

よっしゃスロット打つで~(人に左右されやすい奴)

Re:

らくさん。

やっぱり時代はパチンコですよ…。

私今日エウレカとかガルパン打ち散らかして…うぅ…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR